サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」」のクチコミ(口コミ)(12ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/05 きこ

    久しぶりに面白いサスペンスドラマだと思います。もっと暗く思い感じのドラマかと思ったらそうでもなくて見易いです。過度なお笑い要素は無いのも好感。タッキーの弁護士役が新鮮で、特にシリアスなシーンでの表情が秀逸

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/05 みー

    これが、深夜ドラマなのが勿体ないね。
    これからも丁寧に撮ってほしい。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/05 トゥルーディー

    過剰なドロドロ感や演出がなくて、見やすいドラマ。
    ただ、過去の土ドラは途中で作風変わるから、心配だけど。
    毎週みたいドラマです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 yokko

    昨日から始まった。展開は早い。真実がどうなのか、最終回まで目が離せない。
    原作も読み始めたが、色々と考えさせられる部分ある。
    タッキーのいろんな表情豊か。目力すごかった(笑)
    タッキーがどう演じていくのか、最後まで気になるところ!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 ネタバレ

    一話を見ただけでストーリーが予想できるというか、もうそれしかないやろって感じなので、あとは最後までどうドラマを盛り上げていくのかに注目して観ることにします。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 エンケンケーン

    いろいろと気になる所はあるけど、
    最近めずらしく、姑息な演出やセリフがなく、
    じっくり観ることができるドラマ。
    だからこそ、演技も気合いいれてほしい。
    ファンだけが見てくれればいいドラマとちがうでしょ?

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 スヌー

    1話観ました。
    2人が対峙する所は、とても迫力があり、引き込まれました。本当はどうなのか?とても気になりました。
    という事で、調べてしまいましたが、それは置いておいて、これからもドラマを楽しみたいと思います。
    又、かつての昼ドラに縁が深い、横山めぐみさんとか、いしのようこさんとか出ていたのがツボでした。(さすが東海テレビさん!)

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 エステチャン

    多少のメイクはしてるんでしょうけど、
    ヅラだけで30才若く見せるのは限界が(笑)
    いっそテロップで(20代)って入れておいて下さいな。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 かこ

    釘付けで見入りました
    サスペンス性が想像を膨らませ来週も楽しみにしたいと思います

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 やん

    1話でほぼそれぞれの境遇が見えてきました
    来週からの展開が楽しみです
    タッキーの目力凄いですね

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 まなみ

    家族の旅路2話が楽しみになりました

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 さくらもち

    第1話拝見しました。
    原作を読んでストーリーは知っているのに、ぐいぐい引き込まれました。
    エンケンさんとタッキーの接見シーンは秀逸です!来週も楽しみです!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 エンケンケーン

    エンケンさんの発声はまっすぐ前に届くというよりちょっと広がりながら届くという声のようで、
    少し聞き取りづらく感じた。
    タッキーは甘噛みしそうな所がいくつかあったな。
    外見は弁護士っぽくできても、仕事ぶりなんかは実物を見て役作りできてるのでしょうか?
    ファンの甘い採点もいいけどいつまでもそれじゃ役者としての成長にも限界あるよ。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 ともこ

    滝沢秀明さんのファンなのでとても楽しみにしていました。
    最初からドラマの世界に惹きこまれ期待以上のドラマでした。役者さんが皆さんとても素晴らしくてこれからが楽しみです。重く暗い内容ですが、鶴太郎さん演じる澤田弁護士や浅利祐介の両親の存在が温かくて救われました。
    そして、滝沢秀明さん遠藤憲一さんお二人のシーンは圧巻でした。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 みー

    土ドラは、個性的なドラマが多いけど、久しぶりにまともな感じがした。
    毎回見たいと思えるドラマだった。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 エンエン

    エンケンさんの20代時代の「ヅラ」が結構ツボです。
    ヅラ姿のときは20代だと思わなければと思うと、
    暗いテーマなのにそこだけ笑える。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 み~たん

    1話から引き込まれる展開でしたね。
    滝沢×遠藤 二人の対峙シーンは見ごたえありました。
    これからの展開が楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 いくっぺ

    番組後半の面会室での撮り方が面白かった。
    エンケンさんを映しながら、透明な仕切り板にタッキーが映り、
    二人の表情が重なり合う所とか。
    土ドラって予算なさそうな分、工夫してるな~

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 いくっぺ

    暗い内容なのでテンポよく進んでいくのはいいが、
    要所要所はじっくり撮ってほしかった。緩急つけるのも大事だよ。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 ゆーかりん

    もう少し早い時間に放送すればいいのに。
    金曜の22時スタートとか。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 あい

    1話始まりました
    また2話からどんな流れになっていくのか期待が膨らんできました
    滝沢さんの所々での感情の変化が凄くよかったと思いました
    遠藤さんとのシーン好きです

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 あきこ

    家族の旅路1話見ました
    難しい役をうまく表情で演技されてる滝沢さんに引き込まれました
    遠藤さんの肩を落として既に諦め執行をまつ感じ
    これからどう展開されるのか
    ワクワクしています

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 ゴールデンたまりん

    昔の「赤い」シリーズのよう。でも観やすい。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 まりりん

    遠藤憲一さん、多分昔から老け顔だったのかもしれないけど、
    ヅラ姿が登場すると笑える。できればヅラ姿の時は、ちょっとアゴを引いた方がよかったかも。
    でも、そうすると首のシワが目立つか~

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 しげじい

    テーマとしては確かに暗い。以前制作されたのが2時間ドラマだったのは正解かもしれない。
    最近の普通の民放なら、連ドラならやたらと派手に、攻撃的に制作するので、
    最初と最後くらい見ればいいかと思ってしまうが、
    毎回見てもいいかと思った。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 しげじい

    東海制作らしく、昭和の昼ドラ感は満載だが、
    久々に見続けようと感じたドラマだった。
    最近は連ドラよりも2時間ドラマの方が観やすいものが多いが、
    それに似た雰囲気があった。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 ナイト

    初回から滝沢さんと遠藤さんが対面する場面は迫力満点でドキドキしました。
    これからの展開に従って、役者さんたちがどのような演技で見せていくのか大変楽しみになるいいドラマでした。
    次回が楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 滝ちい

    第1回目拝見致しました。タッキーの演技の迫力がすごいです。目の演技も気持ちが伝わってどんどん、引き込まれていきます。今後どうなっていくのか。運命の悪戯なのか。。主人公の運命はどうなるのか。。非常に楽しみなドラマです!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 ベティ

    見応えあるドラマで毎週楽しみです! 滝沢秀明さんの醸し出す凛とした雰囲気が弁護士役にハマっていました!そしてなんといっても遠藤憲一さん!さすがです! とても深い内容で引き込まれます!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/04 由紀子&滝子

    待ちに待った1話 無駄のないスピード感であっという間に終わってしまいました。重い内容なのでしょうが謎解きが秘められているような…2話が楽しみです。滝沢秀明さん 他共演者の皆さま お寒い中での撮影お疲れ様です。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る