サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「嘘の戦争」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 嘘の戦争
    2017/03/23 みんな

    遅ればせながら 旦那と娘が 最終回を見ました 私は先に見ていたので 二人の反応を見ていたら 予想外の展開に 釘付けでした 浩一は死んじゃうのかな?それとも誰かを殺しちゃうかな?とか悲劇的なラストをよそうしてたので 希望のあるラストに みんな感心してました

    面白かった

  • 嘘の戦争
    2017/03/23 さとー

    こんなに面白いドラマ初めて!
    是非、皆さんにお勧めします!
    嘘の戦争、凄いです。

  • 嘘の戦争
    2017/03/23 草野球

    是非是非 SP続編完結をお願いします。。じゃないとロスから抜け出せない。

  • 嘘の戦争
    2017/03/23 すまぴょん

    ずっと草なぎドラマを観てきましたが
    毎回のように各ドラマで認める感想が大部分でした。
    進化し続ける草なぎさんをこの先もずっと応援し続けます。
    もちろん次回作を楽しみにしています。

  • 嘘の戦争
    2017/03/23 No.1

    大のお気に入りドラマでした、
    もう暫く無い無いこんなドッキンドッキンのドラマ。
    草なぎ剛じゃないと面白くないし彼ならやれる満足度一位 !大好きです嘘の戦争。

  • 嘘の戦争
    2017/03/23 すごいよ!

    とにかく最高のドラマでした~草なぎ剛はどんな役にでも慣れる真の演技派で本当に上手い!誰が何と言おうと視聴率や木村が何故男優?とか一切関係なく断トツ面白かった!

  • 嘘の戦争
    2017/03/23 りん

    残酷な過去に復讐!がテーマだったのに、最終的には誰も死なずに皆吹っ切れている結末。しかも色々といい意味で裏切ってくれました(笑)とても痛快でおもしろかったです!また草彅君のドラマが見たいです!浩一とハルカは今頃…

  • 嘘の戦争
    2017/03/23 クンタン

    皆さんのコメント読んでたら、涙が出ちゃいます。
    次の剛君のドラマ、早く見たいです。

  • 嘘の戦争
    2017/03/23 はな

    草なぎ君の落ち着きのあるナチュラルな演技に癒されます。また映画やドラマにどんどん出て欲しいなぁ!

  • 嘘の戦争
    2017/03/23 あきえ

    楽しみな時間を持てた事がとても有り難かった。
    毎回見逃さない様に観て新な発見や切なさをワクワクと味わえました。
    私の胸にはドラマの余韻が一杯残っているの明確です。

  • 嘘の戦争
    2017/03/23 コメディアン

    娘が昨日最終回の録画見て「終わっちゃった」と寂しがっていました。
    リアルタイムでみて、録画までして家族で見たドラマは何年ぶりです。
    又、新作をカンテレさん剛君とタック組んで作ってください。

  • 嘘の戦争
    2017/03/23 おば

    楓やはるかと二人でいるときの浩一は やさしくかっこいい 守さんや子供といるときは面白い 復讐のときは恐い顔やせつないボロボロな姿 なんとも七変化 スゴい演技力‥‥
    個人的には独身貴族見たいな恋愛物好きです
    任侠ヘルパーもスペシャリスト 銭の戦争ももちろんすき なんか草なぎさんのドラマ全部好きだ
    草なぎさんのファンではないけど なぜか惹き付けられてしまう不思議な魅力ありますね        

  • 嘘の戦争
    2017/03/23 現実化

    浩一は今タイで元気にしてるかな?ハルカとまた相棒組んでるかな?と
    考えてしまうほど剛くんの作品はドラマか現実かわからなくなる時がある。
    僕の生きる道では痩せすぎて本当に死んでしまうと思ってた。
    そんな風に役にむかう剛くんだからこそ私たちの心に響くのだと思う。
    少し休んだらまた素敵な作品を私たちに見せてね!

  • 嘘の戦争
    2017/03/23 眞山ぷぅ

    普段全然ドラマを見ない父がこれは毎週楽しみに見てた。
    終わったあとは2人で話をしたりして、嘘の戦争によって家族の会話が増えた!
    うちの家族も浩一によってひとつに……(笑)

  • 嘘の戦争
    2017/03/23 シリーズ

    剛くんの作品はシリーズ化したり、スペシャル、映画化されることが多い。
    もちろん作品自体がおもしろいのはあるが、スタッフがまた剛くんと仕事したい!
    って思うんだろうな~!
    剛くんは今業界で一番仕事したいと言われてるみたいだしこれからも色んな作品が見たい!

  • 嘘の戦争
    2017/03/23 経済効果

    みんな思うことが一緒なのか、草なぎくんの作品ほとんどレンタルされてた!
    いいひとからダークヒーローまで演じれる草なぎくんの演技の幅広さは凄い!
    次はまたいいひとの役がそろそろ見たいなぁ!

  • 嘘の戦争
    2017/03/23 るりこー

    復讐話があんなにも爽やかに終わるなんて!凄いとしか言えない!
    最後みんな笑顔になれてよかったな。会長は最後までクズだったけど(笑)
    続編スピンオフを期待したい!

  • 嘘の戦争
    2017/03/23 希恵ぴんぴ

    最終回の楓と浩一のシーンをずっと見てる。
    『ごめんな……』なんて言われたら忘れられないよ!このシーンは毎回泣く……
    2人には幸せになってもらいたかったよ……

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 みたよ

    録画していたのを 今日やっと見たよ 評価が高いのは知っていたけど 予想よりはるかに面白い展開 ハッピーエンドに近い 納得のラストでした 今期一番面白かった
     

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 終わり

    最終回まんまと浩一と晃に騙されたーー!
    楓ちゃんが監禁されてるのは多分嘘だな~って予想できたけど、晃が浩一刺したときは
    『やらかしたーー!』ってテレビに叫んでた(笑)
    それに気付いた隆は警察より優秀だな(笑)
    最後は皆の笑顔が見れてよかったな!

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 まや

    結末が全く予想出来なかったがまさかあんな綺麗に伏線回収して
    あんな爽やかに終わるなんて!
    結末が最初から決まっていたからこそ途中で話がぶれることなく綺麗に終わったのだろう。
    またこんな良い作品に出会いたい!

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 熱量

    このドラマは役者の熱量が凄かった!
    お互いを信用していてぶつかり合うそれが良い作品を作り上げてる。
    また次のシリーズも期待したいな!

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 大人

    草なぎくんは歳を重ねるごとにどんどん魅力的になってきた。
    すごいセクシーだし、立ち居振舞いも綺麗。
    20年第一線で俳優業をしてるのもすごい!これからも何十年と見ていたい!

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 真由子

    昔剛くんは喜怒哀楽を表現する、特に泣く芝居は苦手だと言っていた。
    っが、今はその泣く芝居で私たちの心が動かされる。
    舞台やドラマ、映画で数多くの作品を演じることで本当に素晴らしい役者さんになった!
    これからも色々な顔を見せてね!

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 愛されてる

    剛くんがスタッフに愛されてるのがわかると言っていたが、視聴者にもそれが伝わる!
    剛くんに纏わる小ネタを仕込んだり、剛くんの素晴らしい表情をこれでもか!という
    ぐらい盛り込んでくれていてとても大満足でした!
    次も草なぎ組の作品楽しみにしてます!

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 里依紗

    あんなドロドロしたドラマ展開だったのに最後はあんなに爽やかに終わるなんて!
    最高のドラマだったよーー!!
    何回繰り返しても全然飽きないし、新たな発見とかもできる面白い作品!

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 陽咲

    昨日嘘の戦争がないのが切なかった……。
    毎週楽しみにしてたのでロスに陥ってます。
    早く次の作品も見たいよ!

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 マジック

    草なぎマジックはやっぱり今回も発動全開だった!
    ヒロイン二人とも輝いてたよーー!そして今回は藤木さんが一番輝いたかも(笑)
    剛くんと共演した役者さんは気になる存在になるんだよね~
    次は誰と共演してくれるかな~

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 伏線回収

    こんなにも初回から最終回にかけて伏線回収がうまかった作品見たことない!
    タイから始まりタイで終わる。水落シーンなど本当にきれいなまとめ方でした。
    オープニング衣装が楓ちゃんまで赤いから何故?と思ってたけどそういうことだったんだ……っと。
    浩一と楓とのシーンは何回見ても泣けちゃう!

  • 嘘の戦争
    2017/03/22 那由多りん

    あんなにも敵対していた隆と浩一。
    最後にあんな爽やかな笑顔を見れるなんて!
    浩一はタイから戻ってきて復讐に燃えてたけど二科家をまた一つにするという楓との
    約束叶ってよかったね!

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る