サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「嘘の戦争」のクチコミ(口コミ)(10ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 嘘の戦争
    2017/03/17 有難う剛君

    嘘の戦争楽しみでした 火曜日が来るのが楽しみで当日は朝からそわそわしていた私 久しぶりですこんなに楽しい思いで過ごせた寒い冬は 今浩一さんは暑いタイでハルカと会えたのでしょうか 続編お願いします待っています

  • 嘘の戦争
    2017/03/17 まゆ

    こんなに毎週毎週リアルタイムで見たドラマはいつ以来だろう。
    今絶賛嘘ロス中です。
    またカンテレスタッフと新しい作品待ってますね!

  • 嘘の戦争
    2017/03/17 摩耶

    楓とのシーンはホント泣ける……。
    『ごめんな……』こんなん言われたら絶対忘れれんやん。
    そして『小児外科』……仲間にエールってことかな!
    ホントホント素敵な作品でした!

  • 嘘の戦争
    2017/03/17 茜

    ロスから抜け出せずに毎日繰り返して見てます。
    何度見ても飽きない作品。最後まで小ネタを仕込んでくれた作品。
    作りてが愛してる作品だからこそ私たちのこころに染みてくるんだと思います。

  • 嘘の戦争
    2017/03/17 紗良

    こんなに綺麗に伏線回収でき、ダークな話なのに最後は笑顔になれる、
    とてもとても素敵な作品でした。

  • 嘘の戦争
    2017/03/17 つよにい

    つよぽんならどんな役が来ても大丈夫だね。
    仕事ぶりを見てくれている人はたくさんいるから次もいい作品に恵まれるよ絶対。


  • 嘘の戦争
    2017/03/17 たんた剛

    非常に素晴らしいドラマ。
    草なぎ剛さんが出演とのことで見ましたが、最高の演技で、非常に草なぎ剛さんのファンになりました!

  • 嘘の戦争
    2017/03/17 まるさ

    今までの流れで、まさかみんな笑顔で終わるとは!!!素敵な終わり方だったな。
    剛君は悪い顔しても、喋り方が優しくて、そういうところがかえってこの手のストーリーでもイヤミ無く見られますね。

  • 嘘の戦争
    2017/03/17 また見たい

    飯島さんの最後の置き土産と言われた作品、最高でした。4人の作品が見続けられますよう。藤木君、勝手に吾郎さんに脳内変換してたけど、ふたりの舞台や映画がみたいな。大好きです

  • 嘘の戦争
    2017/03/17 銭の戦争

    銭の戦争のスタッフ再結成での今回のドラマ。流石です。市村さんと張り合う草薙さんの演技は素晴らしかった。映画にも是非とも主演して欲しい。

  • 嘘の戦争
    2017/03/17 クンタン

    戦争シリーズというんじゃなくって、嘘の戦争の続編が見たい!
    フジさん、お願いします。

  • 嘘の戦争
    2017/03/17 ちぇしゃ。

    最終回が思っていたよりハッピーエンドな感じだった。
    草なぎ君のお芝居がまた見たい!

  • 嘘の戦争
    2017/03/17 MM

    私は、終り方にはとても不満足です。最終回前回までは毎回最高だったのに。最終回だけ、トリックがとてもお粗末。最後会長を謝らせる理由が、結局愛娘を殺したと見せかけるだけなんて。あれだけ泣いても、まったくぎゃふんといわせた感がありませんでした。浩一が満足ならいいけど・・・。カエデちゃんに、ごめん、というシーンは、草薙君の表情の引き出しの多さに圧巻でした!お兄ちゃんが協力したのは気づかなかった!

  • 嘘の戦争
    2017/03/16 騙し合い

    嘘の戦争、 凄いドラマだった、興奮収まらない、余韻が残って嘘ロス発生!

  • 嘘の戦争
    2017/03/16 嘘じゃない

    草なぎ君の鋭い眼差しは何故か優しい、怒るときは目つきが尋常じゃなく怖い、演技力が存分に発揮されたドラマを沢山の人に観てもらいたい。

  • 嘘の戦争
    2017/03/16 いいね

    年明けからここまで、草彅くんのお芝居を見ることができて本当に楽しかった。またそう遠くない日に、彼の演技を見たいです。それにしてもここのクチコミは皆さん品がいい。みんながそれぞれ本音で正直に感想をつぶやいているってちゃんとわかるよ。役者草彅剛のファンって素直で温かいし謙虚さや思いやりを感じる。あれ?これって草彅くんの人間性と同じだなあ。不思議。

  • 嘘の戦争
    2017/03/16 ようこ

    最終回 見事に騙され そして泣き スッキリし 最後にほっとしました

    キャストすべてが魅力的で このキャストで また違うドラマを見たいくらいです

    ラブコメとか人情話とか シリアスなものでも良いなあ

  • 嘘の戦争
    2017/03/16 神

    嘘じゃない。大大大好きなドラマです!
    評判とか耳にするとみんな思う事は一緒だなって思った。
    役者としての進化を続けるつよぽんは凄い。
    今回改めて役者草彅剛の魅力を再確認することが出来ました。

  • 嘘の戦争
    2017/03/16 いまわかった

    「浩一が哀れだ」とのクチコミをこちらで拝見して、自分の気持ちがやっとわかった気がした。さわやかな終わり方、確かに良かった。でもなにか、言葉にならないしこりのようなものがあった。嘘も時には役に立つ。でもどうして浩一に詐欺との決別を選ばせなかったのか。彼は本当に救われたのか。癒しはあっただろう。恨みの気持ちも消えたのかもしれない。でもこのラスト、浩一自身が幸せになったという実感を持てなかった。

  • 嘘の戦争
    2017/03/16 1つだけの花

    草なぎ剛が開花しましたね~大きな花を咲かせましたよ!

    皆さんから支持されてこれからの活躍が楽しみです。
    今迄もこれからもずっと応援します。

  • 嘘の戦争
    2017/03/16 さすが

    この方は本当にお芝居が上手です。

    最高のドラマになり新境地を開きましたね…

    次回作がすぐ観たいです...本当に素晴らしいドラマでした!

  • 嘘の戦争
    2017/03/16 菜の花

    晃と楓が優しく描かれて良い感じでした。
    安田さん美月さんだから温情ある兄妹の役に適任でしたね。
    更なるご活躍を。

  • 嘘の戦争
    2017/03/16 嬉しい嘘

    騙されました!ハラハラ*ドキドキ*ワクワク*の三拍子揃いで映画みたいでした。挿入曲の相乗効果により一層ドラマが際立っていました。

  • 嘘の戦争
    2017/03/16 じゅん

    終わってしまいましたね。
    毎週火曜日の楽しみがなくなっちゃけど
    この2ケ月間、本当にたのしませてもらいました。
    今日も帰ったら、最終回、再々度見ようと思います。
    それにしても、草なぎくんは成長したなあ・・・

  • 嘘の戦争
    2017/03/16 嘘の戦争

    まだまだ余韻で一杯です。

    終わってこんなに愛着がわくキャストはドラマで初めてです。
    それにしても興三役の市村正親さんの怒号で泣き崩れる演技をテレビで観れるとは思いませんでしたよ。

  • 嘘の戦争
    2017/03/16 ありがとう

    草なぎさんSMAP解散後に嘘の戦争で充実の良いスタートをしましたね。
    このドラマに立ち会えてドキドギのひと時を過ごし楽しかったです。

  • 嘘の戦争
    2017/03/16 私もロスです

    面白かったー。まだ、余韻に浸ってる。観てない人にあらすじを伝えながらも思い出し泣きする、という有様です。そのくらはまった。
    同時に、出てる役者さんが皆、魅力的に見えてしまうという・・・、草なぎマジックをつくづく感じた作品だった。

  • 嘘の戦争
    2017/03/16 sawa

    うわぁー!嘘だらけ嘘満載の最終回は今迄に見ないドラマ。
    トリックが面白くて1時間が見応えありました。
    草なぎ剛さんの浩一は最高でした!
    この貴重な俳優を潰さないで守ってあげて下さい。

  • 嘘の戦争
    2017/03/16 辛い嘘

    興三に謝れと言い寄ったから浩一は何故だと聞かれ、
    自分のついた嘘が一つ消えるからと答えていた。

    浩一は嘘に苦しめられ1つの嘘(九歳の時の最も辛い嘘)が
    消えればと万感の思いで挑んだ大掛かりなトリックだった。

    この場面は特に草なぎ君の演技が際立っていた!

  • 嘘の戦争
    2017/03/16 菜の花

    晃と楓が優しく描かれて良い感じでした。
    安田さん美月さんだから温情ある兄妹の役に適任でしたね。
    更なるご活躍を。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る