サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「今からあなたを脅迫します」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/21 6話から新たなドラマが動き出す

    千川さんのストーリーが動き出す。ワクワクする。テンポ良く次々と展開があっていいですね。私もそう思います。スナオがカッコいいので、そちらも期待している。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/20 6話からは更に千川さんの秘密など満載だべ

    5話面白かったです。脅迫屋チーム一体化となって、澪ちゃんを救うために奔走してたり、あの隣人と黒幕と対決したり。ドキドキしながら楽しみました。離れていた澪ちゃんとお爺ちゃんの心が近づいたラストもほっこり。ここから第二章へと6話移行ですね。原作読みましたから期待しています。アクション、笑い、ドキドキ。リアルな日常ではないからストレスなく、ただ心から楽しんでいます。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/20 楽しい

    舐めていた。見たら予想以上に面白かった。男前と美女ってだけが売りのドラマかと思ってたけど。テンポが良く、バランスよく笑いとドキドキが散りばめられていた。色んなゲスト俳優が出るのも飽きなくていい。脅迫屋のチームワークもいいし、微笑ましい。素直に良かった。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/20 来週まだー

    展開が早くて、直ぐ次が気になる。1話完結だから、見やすい。リズム良く、ストーリーが展開するから、あっという間の1時間。このドラマ、面白い。もっと早く見れば良かった。これからは毎週見るよ。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/20 栃乙女可愛い

    栃乙女ちゃんが好きで毎週楽しみにしています。5話のスーツ姿もいつもとテイストが違っていて新鮮。表情が凄く良くて、この子可愛いし、ついつい目で追っちゃってます。千川さんのアクションもカッコ良かったし。5話はストーリーも凄く良くてテンポ良くて引き込まれていました。娯楽ドラマとしては最高に良き。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/20 5話良かった

    序盤からハラハラする展開で、最後までドキドキ。ジェンガ対決とか、恵比寿さんのパンダのドジっぷりとか、随所にクスッとするシーンもあって楽しい。脅迫屋の3人が兄妹みたいに見えてくるくらい仲良くて掛け合いが楽しいし。事件もスッキリ解決するから爽快。今日も面白かったです。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/20 5話もやはり面白かった

    千川さんのアクション、カッコよかったです。ストーリーもハラハラして見入ってた。澪ちゃんの存在は脅迫屋さんチームにも仲間感覚なのね。皆が必死に澪ちゃんを心配して探していてジーンとした。政界のドンが最後優しいお爺ちゃんの素顔を見せていてほっこり。このドラマ面白い。笑えてハラハラしてスッキリする。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/20 これで良いのか?

    寝てただけの武井咲で一話が終わった。今までは、ここでの評価が良かったが、これでも良しとするのか?
    原作にあるなら仕方ないが、ないなら冒涜だ。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/19 今日は

    ディーンさんのアクションがカッコいいです。5話予告見てワクワクですね。栃乙女ちゃんが好きです。可愛いから楽しみでね。ストーリーもキャストも全部好きなドラマです。毎週見られる幸せに今は感謝してる。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/18 早く見たい

    毎週楽しんでみています。そして毎週ほっこりする解決と千川さんたちの脅迫屋さんチームの日常にクスクス。鍋3人でつついてたりね。澪の御祖父さん何の依頼したんだろ。千川さんの大切にしてるあのアニマルイラストのアレは。これから展開が更にスピードアップしそうな予感。明日も笑ってほっこりしてハラハラドキドキします。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/18 センカワカンジー

    何気に栃乙女ちゃんの千川さんのフルネーム呼びに毎回笑える。それぞれの特技でしっかり素敵な解決期待してます。ホツとする大好きなドラマ。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/18 頑張れー

    このとラマ大好きだから応援するよ。面白いドラマって少ないからね。今期は暗い物が多いから。こういうpopなそれでいて少しジーンとするようなものも散りばめたドラマはホツとする。頑張れー。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/18 明日だよ

    毎週楽しみにしてるから。日曜日が近づくとワクワク。明日はあの隣人の招待が分かるから。アクションシーンもあってカッコいいディーンさんが見られるかな。どんどん真実が明らかになるから毎週楽しいです。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/17 私も

    好きです、このドラマ、オシャレで人情味があって、今、唯一楽しみにしているドラマです。でも、毎回録画視聴だから、視聴率低いのかな?気にすることないです。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/16 クマクマさん

    このドラマ大好きです。楽しい。見ていて壮快。脅迫屋チームのバラバラ感が可愛いし、逆に凄く良い仲間達でやり取りが笑える。3人で、ご飯食べてたり、なんかベタベタしてないのに仲良しさん。お互い信頼してるのも相手の性格もわかり合ってる感じが好きです。コレから更に怒涛の展開になるかと思うと楽しみ。早く日曜にならないかなぁ。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/16 うんうん

    テンポが良くて、おしゃれな脅迫屋チームの会話が楽しい。ストーリーも動き出して面白くなってきた。早く日曜日にならないかな(^^)

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/16 紳士

    これから増々楽しみな展開ですね。ナンパ師すなおさん。原作知らない人には、えっ、ナンパ師ってなると思うけど。この人大事なキーパーソンです。そして、彼が出てきたってことは。あー、この先がもうワクワクしてる。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/16 ドラマって楽しい

    毎日なんとなく理不尽なことがあっても気づかない、ため込まないようにしてるけど。ドラマのなかでもそんな日々の理不尽深く重く描かれると疲れるから。このドラマみたいに気楽にそれでいてしっかりスッキリ解決してくれて重く語らないでいてくれると後味が良くて見られる。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/16 栃乙女

    もう、栃乙女が可愛いから。コンビニのイチゴ使用のものに栃乙女使用って書いてあるだけで買ってしまう(笑)そのくらいこの子好き。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/16 一番好き

    満足度高いこのドラマ。3話くらいから一気に動き出してワクワクし続けてる。解決内容も凄く素敵。散りばめられたゆるーいダジャレとか、それに対する冷めた栃乙女たちの反応のギャップも好き。警察では解決できない、法では裁けない理不尽な悪に対して軽快にこの人たちがしっかり優しい解決をしてくれる。それを重くし過ぎず爽やかな気持ちで見守れるのが楽しい。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/16 これからの展開が更に気になるドラマ

    手を抜かないドラマだよね。一つの話を何話も引っ張ることもできるけど。次々と新しい驚く展開が出てきて。予告見て、えーっと驚く。楽しいです。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/16 ハラハラわくわく

    どんどん面白くなってきた。隣人の正体がついに分かるよね。澪ちゃん誘拐!どうなるってくらい次々とハラハラ。でもそのハラハラがストレスにならない。だって、脅迫屋さんチームが必ず素敵な解決をしてくれるから。どんな解決をしてくれるのか。それがワクワク。1時間そんな感じでニコニコしながら楽しんでる。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/15 はな

    ぱるるの不思議な魅力にはまっております。ディーン様もダジャレさえもスマートにこなす格好良さ!今、一番好きなドラマです。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/15 日曜日

    楽しみだわ。だんだん面白くなるこのドラマ。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/14 好きなものが一番っすね

    ディーンさんのアクションがあるということで5話ワクワクしてる。あの爽やかな隣人の裏の顔も気になるし。怒涛の展開ってよくいうけど、このドラマは本当にそういう意味で毎回ワクワク期待させてくれる。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/14 何回も見てる

    面白いし重くないから、ストレスない。テンポが子気味良く見ていてあっという間。だから、リアタイした日も録画でまた見ちゃう。楽しそうなチームで爽快に事件を解決してゆくのが楽しくて。かなりお気に入りのドラマですね。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/14 咲ちゃんの味方

    これ見よがしに、お腹が気になるとか書くネット記事とかあるけどさ。ドラマの良し悪しと関係ないくらい頑張っているし、ドラマ自体一人で作ってるものでもない。ストーリー的に面白いし、皆で乗り切ってこのま楽しいドラマを完走してほしいなと応援しています。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/14 大好き

    このドラマ大好きです。重くなり過ぎずに素直にどーなるんだろうってワクワクして見ていて、あーそういう解決もあったんだぁとほっこりする。武井さんが妊婦ってことで叩いてる記事とかは完全にマタハラだしね。みんなで仲良く安全第一に撮影されている感じも好きです。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/14 素直に

    正直面白い。私はそれでいい。見たいと思えて楽しみにしている。これからの展開が気になる。千川さんって本当に何者なんだろう。なぜ脅迫屋始めたんだろう。展開が次々と押し寄せてきて、見ていてワクワクする。解決策も毎回あったかくて優しい気持ちになる。笑えて、暖かな気持ちになれて軽快でストレスなく見られる。演者も素敵で最高です。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/14 私もです

    録画して好きな時間に何度も見るタイプです、お気に入りのドラマは。だから、視聴率はあてにならないと思います。このドラマは脅迫屋の3人の演技もさることながら、毎回変わる脇役の演技力に感心しています。

ドラマクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る