サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「海月姫」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 海月姫
    2018/01/16 よち

    漫画を見ていたので、けっこう真面目に表現されて瀬戸さん美しくたくましい!尼ーズも漫画そっくりだけれど誰が演じているかわからない。乙女寮の澄子のように、もっと顔だしして、こんな美人がって思わせた方が意外性あって人気出そう、主人公が変身した時に華が無いのが残念

  • 海月姫
    2018/01/16 ちょっと録画を見たけど


    ヲタクも市民権を得て、もはやキワモノでもなくなっているから、
    尼ーズの挙動がいちいち鼻につく。こういうのも旬があるのかね。

  • 海月姫
    2018/01/15 ドラッグクイーン

    瀬戸康史が只のドラッグクイーン、そうじゃなければゲイバーのママ
    女が見ても男と気が付かないほどの美しさが必要なのは誰でもわかるだろう?
    大手じゃないところに良い素材が溢れてるんだから、2.5次元関係をもっとしっかりと漁って、実写化に強い奴を見つけるべき

  • 海月姫
    2018/01/15 美しすぎて

    女性よりも尚、女性です。瀬戸さんは。
    ほんまに美し過ぎて参ってしまいました。

  • 海月姫
    2018/01/15 森村

    この手のヒロインは、初回の挙動不審が一番キツイんですよね。
    綾瀬さん:こじらせも、桐谷さん:化粧品会社も、初回は相〜当〜キツかった覚えが。
    これは……人数多くて騒がしい分、それに輪をかけてて、「クラゲ場面」なかったら、脱落していたと思う。

    瀬戸さんは……女装時の方が安定感あって、次回以降恋モードに移行してくと、どうなんだろう??
    次男は、メガネが似合わない。。

  • 海月姫
    2018/01/15 いよいよ今夜

    朝から情報番組に瀬戸康史さんほかのキャストたちが番宣に出まくっていますね。このドラマ、ヒロインが地味で相手役のほうが華がある、というアンバランスさが魅力かもしれない。

  • 海月姫
    2018/01/13 三国志オタク(笑)

    三国志オタクとか、脇の尼ーズの動向が楽しみ。どんなキャラの作りこみになるのかな?

  • 海月姫
    2017/12/27 逆にやりやすいかな

    蔵之介役は、高杉真宙さんも候補に挙がっていたようですね。でも瀬戸康史さんに決まった。

    2017年秋ドラマの「先に生まれただけの僕」の真面目教師役から一転しての、女装男子役ということで、気持ちの切り替えが求められ演技力が試されますね。

  • 海月姫
    2017/12/27 どんなもんじやろのう

    一足先に『あまちゃん』の能年(のん)ちゃん主演で映画化されてるし、ビジュアル的にも二番煎じ感満載で、どんなもんかなという感じ。

  • 海月姫
    2017/12/26 いよいよ

    瀬戸康史さんの蔵之介が楽しみです。カメラマンさん、綺麗に撮ってあげてくださいね。

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る