サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/06/01 いやー

    最後のアクション、すっげー、かっけー!!!

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/31 モフン

    眞島さん、刑事じゃなかったんだ…。なんかかわいそうだった。石田ゆり子、サイテー。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/31 免疫?

    男性は美人に弱いのですね。女子は地位を捨ててまで男に溺れません。
    その点、小栗旬は普段から遊び慣れているので免疫があるのです。
    清廉潔白な人間ほど、痛手はおおきいのでしょうか。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/31 てっきり潜入捜査かと


    まさか、眞島さんが教団からの裏切り者だとは思わなかった。てっきり
    潜入捜査だとばかり思ってた。刑事だから、その妻をフォローしている
    のかと。

    寝返ったスパイだと、家族にも真相を告げない方が賢明だと思うし、生
    活の援助が必要なら警察の関与を匂わすのは作戦の成功確率も低くなる
    はず、実際裏切ってるしね。

    このパターンはあまり聞かないから、実際やらないのでは?

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/30 森村

    西島さんにすっかり傾いていた美人妻が、夫を売りそうな危惧はあったけど、実際そうなって… 顔面激しく殴打されてた眞島秀和が気の毒過ぎ。
    ようやく救出! となった段で「この人、洗脳されてて、ホラー映画の最終版みたいになったらどうしよう…」とハラハラしたけど、杞憂に済んでホッとした。

    教団員、手に手に金槌!は、見てて洒落になんない凶器。ゴルフクラブや包丁より地味に怖かった。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/25 努力だけじゃどうにもならない社会

    野間口さんがいちばんスマートだった。
    平成維新軍の行動は危険だが、今井悠貴くんの言葉は多くの若者やその親世代の気持ちを代弁してると思う。このドラマから一石を投じることはむずかしいだろうが、格差社会の是正は必要だ。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/25 白柴

    何と言うのか…風呂敷広げ過ぎの感じがする
    国家を揺るがす…って、そんな事態に、実働班が四人…
    大火事になる前の火種を、力業で踏み消す位のリングだったら見応えあると思う
    それにやたら正義だ何だの…はっきり言って逆にシラケる
    もっと振り切って、これは必要悪です、毒を毒で征してます、文句あります?
    そんな感じにすれば…
    何か、優秀な人材を無駄遣いしているようで勿体ない

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/24 森村

    同時多発テロ?だった訳だから、こんな時ぐらい応援頼んで増員したらいいのに…
    というか、するべきでしょう!? と思った。

    結果的に間に合う脚本になってるからいいようなものの…刑事は「原則2人1組で行動」じゃん? 単身で、1人1件ずつ拳銃持ってる犯人を補足・阻止・確保って、無謀。
    リアルだったら、間に合わない確率の方が高かったろうし。
    (まあドラマだからね)

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/24 いいね

    今、団塊の世代の人たちの若いころ、この手の思想犯が多かったです。
    近頃の学生は覇気がない、と批判する高齢の識者も多いけど、
    PCの時代に突入してやはり形は変わりながら、根底は同じです。
    理想論をかかげ、巻き込まれる庶民のことは想像しない。
    オタクの行く着く末路でしょうか。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/24 SPは良かったんだけどね

    もしかしたら 天海さん 小日向さん 大杉さんのキントリメンバーが出てくるかと期待したが見事に裏切られたよ

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/24 そろそろ 本格化してほしいよ

    最後10分弱で強引に展開させましたね。そして 小栗さんや西島さんだけでなく 残りの3名も それなりに戦えるんだという紹介だった。厳密に言えば野間口さんは話術だけどね。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/23 なんか、しっくりこない


    維新軍さかもとの主張も分からなくはないが、だからといってテロ
    というのは… 

    格差社会といえば、イスラム教を信仰するアラブの国々の方がハン
    パないわけで、標的の米国だって、一部の白人社会に格差社会があ
    ってトランプ大統領実現につながっている。

    だいたいドラマを作っている側の人間はいい大学を出て勝ち組。
    「刑期を終えてダメな大人ならやれ」というのも無責任。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/23 モリ

    時間があッという間に過ぎてもぅ終わり?て感じです
    リアルで視聴して録画したのを観てますがモヤッとしてます。これからどう展開していくのでしょうか?
    楽しみにしてます!

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/21 ともちん

    スゴい戦闘シーンだったわ!井上尚弥選手の本日の五回戦防衛!しかもリングの中央にドラマ名番宣の文字が脇には、旬くん達のポスター写真付きで(笑)ドラマ応援してますよ~しかし、アクションの適正適所ヨロシク☆

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/21 平成維新の会

    格闘シーンは迫力があっていいが維新の話を進めてほしい

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/19 リアルじゃない

    スーツのイケメンしかも眼鏡の5人が足並み揃え入店したら普通店員は怪しく思うはず。ホームセンターに複数名のスーツ姿ってあまり見掛けないよ。取引先の人間にも見えなかったしね。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/19 ねえ

    あのメガネの描写、笑っていいところ???マジメなところ???

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/19 匿名

    小栗旬 と西嶋がかっこいい そのための楽しみに見ています

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/17 MM

    この2人のエヅラだけで見てて楽しいです。かっこいい。でも確かに、もう少しアクション、期待してたかな。小栗くんはまだしも、西島さんは、きついか、年齢的に。

    長塚さんが、年下のいろんなお偉いさんに頭下げてるのがなんか不自然。なんちゃら局長より、総理大臣にしかみえないくらいの貫禄。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/17 ともちん

    ホームセンターでの乱闘って何だよ一般人が、居なくて?怪我人もなく?よかったけど臨場感ないなぁ。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/17 沼

    ホームセンターでの格闘場面、特殊警棒でのバトルは呆れたね、特殊警棒の威力って凄いからね、超人でない限り確実にダメージは残る、

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/17 カープおばさん

    そのうち本格アクションが観られるはずと期待してたけど,程遠い付け焼き刃の殺陣で逆に粗が目について集中できませんでした。カット割りやアングルによって淀みない接近戦に見えるけどね。中学生以下の子なら興奮できるかも。 毎回 救いのない結末は特徴だけど メリハリが足りないと思った。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/17 クール

    金城氏の著作は読むよりもドラマ化するほうが面白いです。
    刑事ものはやっぱり甘く、情に流されやすいですが、本ドラマは冷酷です。
    そのぶん、見ごたえがあり、引き込まれます。
    これが現実でしょう。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/16 日本国家を信じるながテーマ


    地下鉄サリン事件と国松長官襲撃事件が下敷きになっている回だが、これも
    政府の陰謀がらみに仕立てるパターン。政

    治家なり官僚が私腹を肥やすために単独で悪事を働くのはハリウッドでもよ
    くあるストーリーだが、国家ぐるみをにおわすととたんにプロパガンダ臭を
    帯びてエンタメから離れていく気がする。

    『共謀罪』反対キャンペーンでも念頭にあるのだろうか。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/16 森村

    偽装健康食品会社の、眼鏡+ダークスーツ標準装備の絵面が良かったです。
    ホームセンター資材館の攻防がまた、妙〜に楽しそうだった。
    一斉に眼鏡を捨てて、バトル開始。咄嗟に一斗缶で防いだり、キャスター付き棚で壁に追いつめられ、プランター押し出して顔面殴打したり、ビニールテーブルクロスのロールに無駄に絡まってたり。
    画面奥、あっけに取られているお客役が小さく映ってたし、乱闘の割に商品の損壊は最小限?

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/15 そう

    面白くなるかもと思って視聴続けてるけど…
    そろそろ限界かも
    カッコつけてる感じが笑えてくるのに脚本ツマンナイ

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/13 白柴

    金城氏の1つ前の作品「BORDER」は、とても面白かった
    今回は、どうもイマイチ…
    何か観ていて肩肘張るんですよね
    皆、自分は特殊な仕事をしているんだ、特別だって、押し付けがましい
    仲間内の空間では、そんな緊張感もありだけど、全てがそうではね…
    逆に白ける…メリハリがない
    ちょい残念です

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/13 あらっ

    ヤクザな兄貴分が、好い人過ぎて泣ける…その設定の謎?ヤクザよりもヤバい人たちを描いてる?ヤクザはクズですけど!

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/12 田中哲司さん

    緊急取調室にも出て同じような立ち位置キャラで、こちらもあちらも視聴率よいですね。でも緊急取調室のほうが断然おもしろいです。演じてて正直どんな感想なんだろう。こちらは演出が変にキザすぎるのが妙な雰囲気つくってるのかな。

  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
    2017/05/11 はぁ

    どうしてヤクザになった人を肯定するというか、同情的な描き方するんでしょうか?すごく違和感感じました。コメディ作品ならそういう描写もありかもしれませんが、こういうドラマであの扱い方は如何なものでしょうか?やはりフジテレビですね。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る