サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「刑事ゆがみ」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 刑事ゆがみ
    2017/10/30 てっち

    今クールのドラマの中では面白い方だと思うけど視聴率はあまりよくないのですね。このドラマ独特の雰囲気があり私は好きです。神木君はやっぱり演技がうまいなー。浅野さんよりうまい。これからも楽しみです。

  • 刑事ゆがみ
    2017/10/27 真下繋がり

    第3話、見ました。フジテレビで、警察官で、名前が真下と来たら、どうしてもあの彼を思い出しますよね~。湾岸警察署の真下正義くん。今回、寺脇康文さんが演じたのは、真下誠。「ましたま」まで同じと来てる(笑)

  • 刑事ゆがみ
    2017/10/25 もったいない

    はまってます、視聴率が低いのでびっくりです、見ないなんてもったいないです、ほぼ一話完結ですので、今からでも大丈夫ですよ。

  • 刑事ゆがみ
    2017/10/23 小石

    普通の面白いよー。
    浅野さん、神木くん、役にめっちゃはまっています。
    ナイスコンビ!!!!!!

  • 刑事ゆがみ
    2017/10/21 ゆかみ

    面白いですよ。
    撮り方がめちゃ好み!
    ゆがみが軸なんだけど、ストーリーはゲストで完結させてる。
    脚本うまいと思う。
    でも視聴率は取れなそう…。
    視聴率と良い作品かは別だと
    早く気が付いてよ、世の中。

  • 刑事ゆがみ
    2017/10/20 視聴率?

    芳しくないようですが、内容には見応えがあり、決して悪くないと思いますが…強いてあげれば、敏腕刑事の弓神(浅野忠信さん)が早口すぎて間が保てずに推理していくところに、もう少し溜めが欲しいところではありますが…(そうなるともっと見易いです)
    演出で何とかできそうになるのでは?こちらもフジの敏腕プロデューサー西谷弘氏の担当ですからね。
    これからも難関な事件、ストーリーに期待しています。

  • 刑事ゆがみ
    2017/10/20 テレ朝ものとは違う雰囲気


    女性の社会進出が目覚しい昨今、こんな刑事部屋もあるのかなとは思えないでもない。『相棒』や『科捜研の女』に見慣れた目には新鮮。最近は死人がでないというだけでほっとして評価してしまう。

    漫画原作ということだけど、次回を楽しみにしたい。

  • 刑事ゆがみ
    2017/10/20 面白いと思います。

    期待以上に面白いです。
    初回はサスペンスタッチで、第2話はゲスト側の人物描写にスポットを当てて、単なる刑事ドラマではなく飽きさせない演出も随所にありました。
    2時間サスペンスを1時間ものに短縮して1話完結させるような作り方ですが、まさしく昭和テイストも漂う群像劇的な人間ドラマです。

  • 刑事ゆがみ
    2017/10/16 こんぶ

    期待していなかったがなかなか面白かった。主要キャストもゲストが誰なのかも分からない状態で観たから良かったが、杉咲花さんがゲストだと知っていたらすぐ犯人ってわかってしまいますね。何も知らなかったから杉咲花さんは主要キャストの一人かと思って観てました。まあそれでも途中からこの子が犯人だなとは推理できましたがね。推理系は特に予告も何も知らない状況で観るのがいいですね。

  • 刑事ゆがみ
    2017/10/16 nao

    面白かった!
    カメラワークもカッコいいし、脚本もいい。
    役者さんは特に最高です!
    映画を見ているようでした。次回も必ず見ます!

  • 刑事ゆがみ
    2017/10/16 レベル7Gのオペレーター

    面白くない・・・・。
    犯人はゲストタレントでスグまるわかりだし推理モノじゃない。
    人間模様としても心理描写がやっぱり簡単にバレバレなんで稚拙過ぎる。

    いったいこの刑事ドラマは何を伝えたいドラマなのかさっぱりわからない。

    とにかく、ヒネリがないドラマなので面白くないです。

  • 刑事ゆがみ
    2017/10/14 おばちゃんだけど

    神木君大好き。
    子役から見ていたせいか目が離せない。
    ドラマ面白かったです。

  • 刑事ゆがみ
    2017/10/14 楽しみ

    神木君が出るので見ましたが、浅野さん最高、本当に2人のやり取りが面白い、キムタクとのドラマの浅野さん、役が良くなかったのですね、でも今回は浅野さんの魅力全開です、次回も楽しみです。

  • 刑事ゆがみ
    2017/10/14 面白かったけども・・・

    杉咲花さん出てきた時点で犯人わかっちゃったからどうにも・・・。
    神木さん大人になったねえ。素敵です。
    文句言いつつ、来週も見ます。

  • 刑事ゆがみ
    2017/10/13 ぴぴ

    録画を観たけど、BGMも画像も内容もキャストもよかった^^
    来週も必ず オンタイムでみます!!

  • 刑事ゆがみ
    2017/10/13 面白かった

    当日の新聞論評を読んで興味が湧き見てみた。
    想像と期待以上に面白かった。
    浅野さんと神木君、全く共通点のない二人のやり取りが絶妙。
    毎週見続けると思う。

  • 刑事ゆがみ
    2017/10/13 まゆ☆

    神木隆之介くん可愛い。頑張ってるな。でもさ、視聴者に頑張ってるって思わせちゃダメだよね。浅野忠信の巧さが際立っちゃう。カメラアングルに工夫が見られます。スタッフの心意気を感じます。

  • 刑事ゆがみ
    2017/09/28 花の駅員

    杉咲花さんが第1話のゲストだそうです。なんと駅員の役!ということで、杉咲さんが働く大人の女性を演じるのは初めてかもしれませんね。少なくとも、私は初めて見ます。

ドラマクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る