サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「監獄のお姫さま」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 監獄のお姫さま
    2017/10/18 爽やか公ちゃん

    おばちゃんとおじちゃんばかりが目立つ登場人物の中で、一服の清涼剤とも言えそうなのが馬場カヨの息子、馬場公太郎ですね。演じているのは神尾楓珠(かみおふうじゅ)さん。楓珠さんを連ドラで見るのは初めてです。彼のことを検索してみると、イケメンの注目株とのこと。今後に期待ですね。

  • 監獄のお姫さま
    2017/10/18 雪印の不祥事問題にヒント?

    反社会的行為を処断する道義的声が強い昨今、犯罪ドラマはただでさえ難しい題材。誘拐という行為に手を染める女たちにはそれ相応の動機が必要で、それがないと一般視聴者は納得できないのではないかな。

    発端となったのは大企業の後継者争い、冤罪とはいえ、そんなセレブの内輪もめが女たちの義侠心を呼び起こすとは思えないのだけど… 今後の展開に期待したい。

  • 監獄のお姫さま
    2017/10/18 途中から見たけど

    来週から回想になるのかな? 初回のつかみとしては分かりにくい構成だと思う。
    若い綺麗な女性ばかりで今日びのドラマはうそっぽいと思っていたが、やはり若
    い女性というのは、間がもつものだということが何となく分かった。

  • 監獄のお姫さま
    2017/10/16 明日!

    いよいよ、明日放送開始!!
    すごく、楽しみ~!!
    「ごめんね青春」のどんまい先生(坂井真紀さん)がすっごく好きだったので、
    今回はどんな役柄をされるのか楽しみです!

  • 監獄のお姫さま
    2017/10/16 天下のクドカンにあえて苦言


    以前のクドカン脚本作品に『うぬぼれ刑事』(演出兼、向田邦子賞)があったが、ほぼ同時期に要潤・貫地谷しおり共演の惚れっぽい刑事が主役という似た設定のドラマがあった。時期からいって後だしに思えたが偶然だということだろう。

    そして今回。何と『女囚セブン』というドラマが終わった直後である。クドカン節は独特だし違いは歴然なのだろう。それにしても、ちょっと無頓着ではないかな。

  • 監獄のお姫さま
    2017/09/26 ふたば 偶然!?

    満島さんの役名が「それでも生きてゆく」と同じ(双葉)であることに驚いています。
    そのときの鮮烈なインパクト以来ファンだったので。
    クドカンの脚本も 菅野さんも楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る