サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/31 羽取くん

    3話はネタが多く、美術さん凝ってました。芸能事務所のポスターも最高でね。
    ストーリーは目が見えにくいことを見抜いた深山の勝ち。
    法廷でモアイの裏をみて裏切られたと悟ったところ、安達さん良かったです。
    毎回違う手法で良いね。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/31 さやさや

    子供たちは、ピンポンピンポンが、お気に入りです。可愛いですね、松本さん。
    楽しく家族で見ています。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/31 画運

    時分だけかな、焼酎で繁傑(判決)見つけた。すごい嬉しい。
    うどん屋にうどん大使の要さんもどきもいた。
    とにかく凝ってる美術さん
    内容も良かったです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/30 yuu

    3話は白内障を見破った深山の勝利。
    尾崎舞子が時分から仲間って言った。
    裁判官からの見方と違う法曹。闇が深い。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/30 涼

    裁判官の日常は知らないことだらけなので、興味深い脚本だと思う。
    全体的にこのドラマ楽しくて、怖い部分もないので、子どもも一緒にみられるのがいいと思います。
    次回は民事ということで、佐田ファームvs弁護士 「異議あり!」があるのかな。
    楽しみです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/30 全体的には好きなんだけど

    オヤジギャグは松潤のキャラだし全然OKなんだけど、馬場園のプロレスと岸井ゆきののカナコネタ、必要?面白くないし感じ悪いし意味不明。ただ単に単語区切ってドヤ顔で言うのがギャグになるの?閑話休題的小芝居は片桐仁とレキシだけで充分すぎるほどだし、くだらない小ネタに無駄な時間を割かず、もっと事件を細やかに描いて欲しい。悪ふざけが過ぎると冷めるし、ドラマ全体のクオリティを落とす。良作なのに勿体ない。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/30 さやさや

    気になっている事。サダノウィーンは、どこにいるのか?不思議です。
    いつかまた、話題になるのかなあ。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/30 高田

    宇崎さん、安達さん良かったし、ゆかりの台詞も楽しいかったです。
    美術さん手が込んでいて、シリアスな内容に彩りを与えてる。
    歌広場さんお仕事で来られなかったので少し寂しかった。また来てね。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/29 ちい

    警察もノルマがあるときく。
    色んなことを考えるキッカケをもらえる。
    舞子の葛藤と成長を描いた3話。個人的にこのドラマは女性軽視が無いから好きでsります。
    内容も良いので2年ごとでもいいので、シリーズ化願いたい。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/29 ブンブク

    色々考えさせられる内容です。
    私は裁判官を描いているところにこのドラマの深みが感じられます。
    尾崎舞子が裁判官だったという入りも良くできた脚本で、1話、2話、3話と苦悩が解かる。
    これで仲間になり、4話からは本当のチーム斑目として動きだすのだと思った。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/29 さやさや

    正義っを貫くと、どこかに、飛ばされる所は、検察も裁判官も同じ。
    深山先生がいたら、冤罪事件は起きない気がする。目の付け所がすごい、3話もあっという間でした、良かった。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/29 金柑

    法曹界というとっつきにくい世界を肩ひじ張らずに面白く見られるようになってます。
    それでいて内容はシリアス。何も考えずに楽しんです。
    日曜の夜はこんな感じのドラマがいいです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/29 カッコマン

    良いねえ。
    面白かったです。
    裁判官というものを描いてくれてありがたい。
    4話も楽しみです、

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/28 疾風

    ダイジェスト観ました。
    期待しかない内容でしたね
    本日21時ですよ。リアルタイムでツイッターしようぜ!!

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/28 ねこにゃん

    今日3話ですね。
    凄く楽しみです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/28 マチルダ

    無料配信があるのがいいですね。
    毎日見ています。
    みんなで ツイッターで盛り上がれるのも楽しいですね。
    #日曜劇場999 と好きな俳優を単語登録してます。
    芸能事務所が舞台の3話は本日ですよ、宇崎さんも楽しみです。 

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/28 まき

    キャスト皆さん、しっかりキャラ作りが出来てて素晴らしい。
    松本潤さんは今までの作品でもキャラ作りが上手い俳優さんだと思っていました。
    これからもっと俳優としてのお仕事たくさんして欲しいです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/27 としちゃん

    前作からファンが多い作品ですよね。
    深山と大友のシーンは、演出(特にカメラワーク)も計算された演技も素晴らしかった。
    丸川検事、また出て欲しいね。
    明日が楽しみです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/26 湘南野郎

    誰かのファンではでいが、このドラマ老若男女見られる。家族で楽しいというのが一番かと思う。

    これ みよがしな 泣かせる演出が 無い のも好感触。

    松潤と香川さんのコンビもチームみんな楽しい。

    木村文乃もはじめはいけすかない感じだったけど、ゲコキャラが可愛いく思えてきたし、闇があるのはわかる。

    ロックスターの宇崎さんも楽しみでしかたない。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/26 けら

    引っ越し屋はシーズン1-1話の依頼人の会社。他にも色々シーズン1のネタ出てきますね。
    ATARUも又出てるし、楽しい。
    アメリカでは裁判官ではなく、判事といいますが、日本の司法は歪んでいるので、そのあたりが題材になりそうで今からワクワクしています。
    もしシーズン3があり、立花が戻るならば、尾崎は裁判官としても見たい。
    けっこう尾崎がキレかわに見えてきて、好きだな。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/26 良くわからない

    私は小ネタも寒い親父ギャグも許せるのにどうしてもプロレスネタとプロレスラーが苦手でドラマの流れが止まるのが許せません。
    3話にもまた登場するみたいですがこの監督は何を考えてるのでしょうか。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/26 む

    オヤジギャグは、まあ...我慢できるけど
    (知らない俳優のおじさん)やかましいのなんとかしてほしい

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/26 楽しみです

    松本くんこの役なんか良いですよね。
    日曜の夜家族で観てます。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/26 ふと疑問に思う

    このドラマシーズン1から観てました。
    大好きなドラマですが何故未だにプロレスラーがやたら出て来るのか疑問。
    それがなければ今期一番面白いのに。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/26 ご飯

    かたかなこ のファンです。
    むんむ さんが実際演奏されていますが、是非とも配信お願いします。
    そして、いとこんち の深山先生の部屋も一度見てみたいと思います。
    ドラマは1回目のクライマックスで今までの積み重ねが完了したのですが、やはり何とも言えない切ない気持でした。最後の深山先生の笑顔に救われた。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/25 べーやん

    切ない深山であったが、前進したのだ。事実を掴んだのだから。
    大友の贖罪、丸川のおじぎ 色々余韻が残ったし、松本潤さんの二面性が良かった。
    個人的に木村文乃さんの、ブチギレなのにゲコキャラが可愛くみえてきた。
    最後もやっと笑ってくれたし、斑目チームにおいて、佐田ファームで大きな戦力になると思う。
    これで役者が揃った。面白いので3もやって欲しいぼである。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/25 ミヤマクワガタ

    深山の父のお店キッチンみやまのイラストが幼い深山の描いた絵と裏話を聞いて、あんなに両親に愛されてたのに、冤罪のせいでいきなり幸せを奪われた深山がかわいそうになった。ひねくれてるけど強く生きてるね。一度感情を爆発させてるところも見てみたい

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/25 ミヤマクワガタ

    深山の父のお店キッチンみやまのイラストが幼い深山の描いた絵と裏話を聞いて、あんなに両親に愛されてたのに、冤罪のせいでいきなり幸せを奪われた深山がかわいそうになった。ひねくれてるけど強く生きてるね。一度感情を爆発させてるところも見てみたい

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/25 お気に入りなドラマ

    今期はアンナチュラルとこの99.9を観てます。録画もしてます。
    さとみちゃんと松本くん大好きなので。
    勿論ドラマ自体もキャストの皆さんもお気に入りです。
    金曜日と日曜日が待ち遠しいです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/25 深山

    いよいよ裁判官鶴瓶さんとの攻防ですね。
    笑いありシリアスあり日曜日のドラマとしてぴったりです。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る