サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「シグナル 長期未解決事件捜査班」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/22 コーヒータイム

    あまりにも、上と金持ちには逆らえない的な、間違っててもそれをよしとするような、重圧っていうか、違和感ありまくりだったんだけど、……韓国ドラマだったってことで、納得した。

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/22 森村

    1件真相突き止めるたびごとに、どんどん陰々滅々の度を増し、犠牲者が増えてゆく、とゆー…。

    三枝?警部補:兄の事件がまた、ま〜〜あ嫌いなタイプの事件なので、
    そろそろ見続けるのも限界かもしれない??
    (さらなる陰々滅々事件が待っていること必至な後半… さくっと飛ばして最終回確認して「納得」すんのが、ストレス溜まらなくていいかもしれない)

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/22 のんぴー

    おー、吉瀬さんが復活した!!

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/20 森村

    「大山巡査部長が健在で、吉瀬さんと一緒に歩んできた…」と過去が改変されたなら、
    2018年時点の吉瀬さんも、ああまでトゲトゲしくない…のかも??
    (そうあって欲しいわ…)

    平田満の冤罪は晴らせても、あの賢明なお嬢さんは帰って来ないのが不憫。
    そして、冷凍庫監禁女子が、どうにも「あれから20年後」には見えなかったんで「??」
    (ただでさえ時間軸がややこしいドラマなので…) 

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/19 たけちゃん

    三枝警部補と大山巡査部長は会えるのか!?どうなるか楽しみです。

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/18 のんぴー

    皆さん、ありがとう。もしかしたら、生き返るかもですよね。
    期待を持ちつつ、視聴続けます。

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/17 私の望みは~・・・

    行方不明だったり、死んじゃった人々が全員。何事もなかったように現代で生き返ったら嬉しいなぁ、と思い描き、最終回を楽しみにしています。

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/16 MM

    中盤で準主役があっさり吹っ飛ばされて殉職、ってさすが韓国ドラマ!と思ってたけど、

    ここのコメントを見て、そうだよね、今まで失敗続きだから、今回は未来を良い方向に変えられるんだよね。

    そうじゃないと、あまりに良い事なしなしのドラマになってしまって、最後にぐったりきそうです。
    どうせなら、大山巡査部長も、生き返って欲しいなあ。吉瀬さんと会わせてあげたい・・・。

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/16 ドラマ全制覇

    キャラクターの魅力のなさで、せっかくのストーリーと役者の演技力が台無し。
    毎回1時間も必要がないだろうと感じさせる牛歩っぷりでイライラさせられる。

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/16 主演格が途中退場?


    吉瀬さんのここでの退場は考えられないから、ミッション成功で現在が変わるの
    だろうな。さ再来週あたり復活してそう。

    SF設定でなくても、回想や主人公に見える幻で出てくるという手もあるけどね。

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/16 タイムスリップ

    吉瀬美智子さん演じる刑事の死は、回が進むと、なかったこと、になるのだと思います。その辺がクライマックスになると予想。

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/16 風来坊

    単独行動多すぎ、日本の警察そんなに単独行動オッケーな組織か?
    いきなり現場ひとりで入ってわけわからずそこにあったスイッチオンしちゃう?
    なんかモタモタしてる感じがイライラする、のにキム兄見たくて見ちゃうんだよなぁ。

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/15 のんぴー

    今日は、吉瀬さんが演じる刑事さんが亡くなって、ショック…。それとも、変わるのかな?とにかく、こんな半ばで死んでしまうなんて、視聴するのがしんどい。

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/13 うあ

    展開遅い
    しゃべるの遅い

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/12 確かに

    無線待ってる間に話すこと考えとけよ!

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/10 要点まとめてしゃべれよー

    せっかく無線が繋がったのに、大山巡査部長に被害者の名前や状況をスラスラ説明しない要領の悪い若者(坂口健太郎)にイライラする。未来からのアドバイスは足引っ張ってばかりじゃん!!イライラしながら次回も視聴するけど。

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/09 オリジナルと比較してみたい


    一話完結を見慣れているせいか、何かイライラする。いや、これは連続ものとしてもちょっと説明不足過ぎてイライラする。

    だいたいの予想はつくけど、それを大きく越えたり、その予想を逆手にとって気持ちよくだましたりとかも無さそうなので余計ストレス溜まるんだろうなと…… 過去の時代の時間が行ったり来たりしすぎて、特に法則もなさそうでイライラ。

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/08 森村

    自分的に、過去最悪にムカついて嫌いだった女刑事は、
    『日暮旅人』に出てた宍戸さん演じる「いきなり暴力刑事」だったもんだった。
    けど、このドラマの吉瀬さんの役は、それを超えてムカつくので、個人的に記録更新〜。

    二十年もの間、黒い汚職警官と無能警官で固められていた警察署って……
    寒すぎる。。

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/08 森村

    警察もので、すんごい嫌いなのが「理不尽な冤罪」「警察内部の腐敗が元凶」「ハナシを聞かない高圧的&頭カチコチな直属上司」なんだけど……
    すべてを満たして、なお余りあり、毎回もれなく・この上ないイライラと不快感を盛ってくるドラマ。。

    大山刑事は、警部補が伝えたプロファイリングを、同僚の渡部篤郎に熱弁しちゃったんだろうなー。

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/08 だみあ

    ホワイトボードのくだりは、シーバー通信が終わった直後に変わらないとおかしいでしょ。なぜだんだんと変わるのか。ご都合主義がつまらなくする原因だと思う。韓国版でもそうなのか?

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/02 ろっこ

    吉瀬さん演じる女刑事が、田中(犯人の父親)のアパートを訪ねたあと、入院している息子の病院へ向かった時、銃を構えて病室へ行くところに違和感があった。
    そこまで危険なら一人で行かないだろうし、病室に入ってからが隙だらけだった。

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/02 M.U

    以前見た、洋画でオーロラの彼方へを思い出して、楽しく見させてもらっています。みんなで上位ランキングにしたいです。次回も楽しみ・・・

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/02 ううっ

    また昨夜もイライラさせられた。無線機で話すとき、なんであんなにもったいぶる必要があるのだろう。ズバッと核心を突けばいいのに。坂口健太郎くん、トロい設定?

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/02 アンドレア

    今期、一番楽しみにしてるドラマ。年齢に負けず走ってる北村一輝さん、落ち着いてる坂口健太郎さん。歳には勝てない渡部篤郎さん。

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/02 大山刑事も『ひよっこ』ファミリー?


    『ひよっこ』時子の佐久間由衣ちゃん演じる北野みどりが殺されたのがショックだった。助かるかなと一縷の望みを持っていたのに。それにしても、『アンナチュラル』に続いての犯人役尾上寛之さんも『ひよっこ』組。大山役の北村一輝さんは、名前も雰囲気も『ひよっこ』お父ちゃんの沢村一樹さんに似ててちょっと混乱(笑)

    そして、過去の時間経過が前後していたけど、今は同時進行か? 規則性が分からん。

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/01 森村

    バス運転手を恐喝していたバス会社事務員。けれど、その恐喝材料が唯一の物的証拠で、大山刑事が被害者に贈ったヘアピンだった。
    今週も、イラっと&悶々とするハナシの連続で〜、
    一人奮闘を強いられている大山刑事が気の毒だし危なすぎるし…。

    主人公の警部補がトロすぎる。大山刑事の身の上に、次回ようやく気がゆく模様。

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/01 地デジ化反対

    アニメもみているから平気だけれど連続殺人をシリアスに推理しているのにファンタジーだからあとでタイムマシンだってあり。こんなマニアックなドラマをヒットさせたなんて。
    前説は済んだかな。吉瀬さんはリピートしているふうで誘導している。再開は模倣犯の可能性を指摘したけれど。
    実行犯は女にみえる。中島亮子たちの弱みは。想いの刑事は誰のために。
    第3話はみられたけれど入会していないからいまはたいへん。

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/01 良子ではないよ

    えっ、北野みどりが佐久間由衣?私も、全然気付きませんでした。うじゃうじゃいる、無名に近い若手女優のひとりだと思っていたわ。う~ん、変われば変わるもんだわねぇ。

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/01 違和感

    ただでさえ過去と通信というブッ飛んでます!設定なのだから
    もっと上手くやらないとコントにしか感じられない

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
    2018/05/01 えっ? 同一人物??


    yahoo!ニュースの記事で知ったのだが、あのラーメン店のみどり役
    は『ひよっこ』助川時子役の佐久間由衣ちゃんだった。

    メイクが当事流行のギャルメイクで茨城弁ではないということもあって、
    まったく気付かなかった。これは、私だけかな? 

ドラマクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る