サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「スーパーサラリーマン左江内氏」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/26 こけし

    風呂シーンでキョンキョンに扇風機2台持ちさせてTMRさせるんだから最高に笑った。来週はスーパーウーマンが出るようなので楽しみです。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/26 マスターマスター

    やはり家族のシーンが好き。あのほつこり感と笑いは家族シーンが一番。笑わそうとするシーンは多いけど少しクドイ。それでもみんないい味。だから癖になるんだけど。別の人がスーパーマンスーツ着てしまうとか、女のスーパーマン来週とか色々やってくるけど、家族のシーンは大切にしてほしいなぁ。ツイッターの盛り上がりも家族シーンが多い時の方が多いし。毎回トレンド入ってるもんね。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/26 パパカッコいい

    冴えない中年サラリーマン。そんなパパが、凄くカッコいい。正義をひけらかす訳でもなく、駄目なところは駄目なまま、それでもやはりパパじゃなくっちゃって思える。笑えるだけじゃなく、ちゃんと伝わるものがある。口悪いのに仲良しな家族。やはり表面だけでは分からない。本質をわかった素敵なドラマ大好き❤

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/25 ボウズ

    昨日は見た目キムタクが女好きウザいスーパーマンの回でした。ムロや二朗の出番が短かったのが良かった。早見がもったいない使われかたをしているなと。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/24 huhu

    笑えます!!!!ぜひご覧ください

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/23 こけし

    ムロツヨシと佐藤さんの寒い小芝居が一周まわって面白くなってきましたね。PPAPネタも小籠包まで引っ張ったので面白かったです。不思議な家族愛に溢れたドラマに仕上がってますね

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/22 キリン

    キョンキョンとぱるるが回を増すごとに可愛くなってきた。冷たい言葉とは裏腹に大切に思い合っている。どこかの朝ドラと違って家族愛にあふれたドラマ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/22 佐藤さんのヨメ

    2週連続で視聴率アップおめでとうございます。ムロさんの小籠包サイコーに面白かった。小泉さんの回を増すごとに甘えん坊で鬼嫁的な役回りもハマってきて楽しくみてます。島崎さんの娘さん役も十分こなしてるし歩君が可愛いから毎週楽しみに見させてもらってます。佐藤さんlove(ハート)

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/21 アン

    ムロツヨシさん、テンポが悪くてちょっとうざいです。
    全然、笑えないです。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/20 はな

    ほんとは優しいパパ思いの娘を島崎遥香さんが上手く演じていて、小泉今日子さんとの掛け合いもテンポよく気持ちがいい。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/20 うん!一瞬でいい。

    そう考えると、前回のキョンキョンとぱるるの極道シーンは脚本と演技がはまって、映像と面白さが忘れられないカットになった。いいものは一瞬でも心に残るよね!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/20 そうね

    前回までが面白かったから、今回は残念だったなぁ。身内受けのギャグは長すぎると、しらけてしまう。ワンポイントで効かせて、ぷーっと吹き出す、あるいは後からじわじわ意味がわかって思い出し笑いをしてしまう、そんなのが前回まであったよね!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/20 視聴率

    まことにくだらないドラマ。
    特に刑事役、部下役のシーンがまこともってくだらない。よくも飽きずにやってるね。これじゃ視聴率下がる一方だなぁ

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/20 のんびり

    佐江内ファミリーメインに戻してほしい!!”ムロ&ジロウ”さんをはじめ脇役の内輪ノリの時間をわざと増やしているんだろうけど、置いてけぼりで見るメンバーが減っていってます!せっかくムロさんのスピンオフのネット配信が決まっているのなら、テレビドラマの方は”王道”をいってほしいなぁ。その方が、どちらも見てみたくなります。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/20 オイッス

    監督のラーメン大好き小池さんへの愛が、作中での「ムロツヨシ滑ってるでSHOW」のノーカット大放送になっているのかもしれないと思いました。  ・・・左江内夫妻の夫婦仲良くやっている上での恐妻ごっこは、現実にやるともや夫くらいの年齢の子供が「お父さんがいじめられてる」と思う危険性がある。ドラマのもや夫は早くに男女の仲も色々と理解できていて(?)問題ない感じですが。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/19 はな

    回を増すごとに、キョンキョンとぱるるの不器用な愛情表現が可愛くて、ほっこり嬉しく思えてきた。
    でも、今回はストーリーが単調過ぎて、その分ギャグの時間があまりにも長くて、ちょっと飽きてしまったかな?

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/19 なるほど

    ほんとに似てますね!この家族はお互いを信頼しあっていてほっこりする。小池刑事と佐藤二郎さんのシーンは長すぎてくどすぎた。前回が最高に面白かったのに、そこが残念!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/19 たにんのそらに

    みちるちゃん、長い台詞お疲れさまでした。石原真理子ってこんなに若かったっけ?と思って見ていました。別人なんですね。早見あかりって人らしい。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/19 そそらそら

    安定してて面白いし、ママは本当にパパが好きだなってニヤッとしてしまうシーンや、なんやかんやパパのこと気にかける娘とか、この家族いいなぁって思ってほっこり。笑いも沢山あって説教臭くないのに、心が感じるところもあって本当大好きなドラマ。ただ一つ難点は、小池刑事と池杉のシーンが面白いなという長さを超えて、少しくどいなと感じる。面白いけどしつこくて面倒になる。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/18 今日は

    少しムロさんのネタが長すぎたような気がした。身内受けはしらけてしまうからナア。
    キョンキョンのママとぱるるのはね子は安定の可愛さ、本当は優しい家族思いなところが伝わる。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/18 ふゆ

    週末に飾らない家族愛と社員愛?を見てほっこりリラックスするのが、今期のお楽しみです。
    がんばった自分にご褒美感があるスーパーサラリーマン佐江内氏になっています。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/17 マティー

    沖縄では放送がないので、Tvreにて初めて見ました。ヒーローものが好きなので最初はアクション的要素を期待して見始めたのですが、最近は堤真一さんとキョンキョンの掛け合いが楽しみで、面白おかしく見ています。かなりの悪妻ですが、あの声と美貌で言われたら俺もああなってしまうんだろうなぁーとおもってしまいます。とにかくコメディーとしてかなりいいです。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/17 ラーメン

    パーマンだよね、小池くんは。明日もゆっくり癒されます。このドラマに。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/17 白柴

    昔、「MONDAY」という映画がありました
    その中で堤氏は、酔っぱらいながら奇妙キテレツ、しかし、キレッキレッの
    ダンスを披露してます
    最近、あの頃のようなぶっ飛んだ感じがなくつまらないと思ったら
    このドラマですよ~
    エンディングのダンス然り、やっぱり堤氏は、
    振り切れた役を演じたら天下一品

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/16 うーん!

    おそ松くん?バカぼん?ラーメン大好き小池刑事か!笑える-!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/16 はな

    土曜日が楽しみになっている今日この頃、週末の自分へのご褒美、ゆっくりリラックスしてくつろげるドラマです。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/16 小池刑事

    藤子F先生の描いたキャラである「ラーメン大好き小池さん」を真似て、小池刑事(ムロツヨシ)を設定しているので、いつもラーメン食べているんだとやっと気づきました。でも、「ラーメン大好き小池さん」を知っているのって、60歳以上だろうなあ~。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/15 密林

    密林は今思い出しても笑える。まだ気づいていない小ネタがはさまれているのかも?
    それにしても、キョンキョンとぱるるっていう豪華な永久保存版のシーン!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/15 ぷぷ

    とにかくおもしろい。騙されたと思って見てほしい!
    最初は絶対あんなドラマ見ないと思ってたけど、家族がはまって見たら
    おもしろすぎて笑えてはまりました。
    何も考えずに見て笑える。
    普段ドキュメントしか見なくてドラマが嫌いな私もはまりました!!
    見たら絶対はまります!!!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/15 そら

    ダメなサラリーマンを演じる堤真一さんが上手い!中身は温かいユーモアのセンスたっぷりの見た目はダメなパパ、難しい役どころを見事にはまって演じている。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る