サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/27 向日葵

    キャストの皆さんの心に響いてく演技力に圧巻です。医療技術によって人の命を救う使命。悩める患者とそのご家族を言葉によって励ます事の出来る使命。
    橘先生に向けて水鉄砲を噴射し、「お父さん僕は充分楽しめているよ」…と、周りを心配させまいとする橘先生と三井先生の息子優輔君の心強き勇気の使命。それぞれの持っている使命を感じた。優輔君元気になり、三井先生医療の現場に復帰できますように…。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/27 NON

    コードブルー何度も何度も第2話見てます
    優子ちゃん中心でとても良かったです
    可愛すぎる優子ちゃんの演技大すき

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/26 大好き

    早く来週になって欲しいよ~
    CMで流れるたびに画面に釘付けさ(笑)

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/26 サード

    藍沢の手術シーン見応えがあった。緋山の父親との会話も。
    それとこのドラマは予告が抜群に上手い。来週まで待ちきれない。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/26 まゆかな

    藍沢先生、山下君で正解ですね。良い俳優さんになりました。それにしても、緋山先生大好き。あのキャラ最高です!

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/26 実可子

    藍沢先生の無駄のない動き ヘリーから救急車へ 救急車から救急車への移動の速さ
    救急車の中での決断の速さや処置の速さ。本当に素晴らしい臨場感で見てい方が惹き付けられました。また新人フェローに対する指導も若干厳しい所もあるが優しいだけでは伝わらない事沢山ある。最後の『よくやった』これも最高です。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/26 杉山

    横峯みてたら誰かに似てるなーと思ったら
    笑顔が吉高にソックリ

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/26 ai

    今週も凄く引き込まれたけど次回の予告を見て鳥肌がたちました。
    冴島さんのお腹の赤ちゃんどうなっちゃうの?
    どうか助かって欲しい。そして産む決心をして欲しい。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/26 ドラマに引きこまれる


    心情的には、十代のシングルマザーには同意しかねる。ただ、この親子なら
    応援してもいいかなドラマだし、と思わせる。

    それよりも、非情な山Pと必死に食らいつく新人とのやりとりに引きこまれ
    た。これまでの積み重ねを上手く生かしているね。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/26 野々花

    横峯先生は美人なのに笑顔がとても可愛く素敵です。165cmと決して小柄なわけじゃないのに山Pや白石先生、冴島ナースと並ぶととても華奢で小柄に見え、とても美カワイイからファンになっちゃいました。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/26 やっぱり藍沢先生

    1話の藍沢先生の登場の仕方が格好良くて惚れ惚れしてたら、2話の藍沢先生がさらに格好良くてラブストーリーじゃないのにキユンキュンキュンしてしまう!
    現場で横峯さんに「一人で何とかしろ」とか言いながらあとのフォローを黙って一人でしちゃうし、横峯さんにはちゃんと褒めてあげるし、どれだけいい男何だろう!

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/26 アンドレア

    憂鬱な月曜が楽しみになった。FODで過去のシーズンも見たし。このメンバーがまた揃うなんてすごいなと思った。森本先生も結構良かったのに今回出てなくて残念。救命の人数が足りてない設定だからかな。上司と同僚に意地悪される毎日で会社に行くのは辛いけど月曜日が待ち遠しい。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/25 命の選択

    「ドラマを見ている」と感じさせてくれるコードブルー。
    2話も良かったです。一週間が長くかんじてしまうぐらいハマってしまった。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/25 う~ん

     フジにしては久々のヒット。もちろん焼き直しは分かるし、アクションとコミカル、シリアス(プラス恋愛)を組み合わせているところも今までの流れ。
     最近は主役が影を持っていたり、どんでん返しばかりを狙って痛快さがなかった。これは他の局も同じ。
    まあ単純に見た流れで楽しめる。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/25 ふぅむ

    私も緋山先生大好き。思いやりがあって仕事もバリバリできてカッコいい。
    藍沢先生がヘリに駆けつけるシーンはホント好き。「待ってました」って感じ。
    予告の冴島さん、心配(泣)
    比嘉愛未さん、祖父が好きです(笑)

    小脳の腫瘍、檀上記念病院に行けと母が(爆)

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/25 白井

    白石の性格が可愛くない。冴島に対しても話しかけ方がイラッとするし
    藍沢に対しても口出しすぎ。
    もう少し仲間を信じなきゃ。
    セカンドまでは良かったのに、上に立つ人間じゃないですね。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/25 嬉しい

    2話目だいたい下がるので心配してたけど15・6%は凄い
    来週も予告面白そうだったから、少しでも上げてくれたらいいな

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/25 菜々香

    恋話専門の脚本家だから新鮮。単純な救命物語だけでは皆飽きる、と思うから今までとは違う展開も希望。夏ドラマだから山Pと白石先生のラブラブ要素もみたい

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/25 赤松

    藍沢先生のドクターヘリーや救急車の乗り継ぎシーン格好良かった
    やっぱりフェローに対して厳しいけど、『よくやった』と誉められただけで
    横峯さんは成長出来ると思う。

    これから新人フェロー達がどんなふうに成長するかも楽しみです。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/25 先輩

    藍沢先生の存在感安心してしまいます。
    消して厳しいだけじゃないちゃんとみてる。
    白石先生はただ優しいだけであれじゃ下になめられる。
    一人は嫌われ者役しなくてはね。
    後輩育てるのはらくじゃないですね。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/25 モンちゃん

    やっぱり藤川と冴島似合わない!!ファーストシーズンで
    藍沢と一番似合うな~っとおもったからかな(笑)
    でも私の一番好きなキャラは緋山
    格好良くてテキパキしてて人情味があって大好きです。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/25 泡

    白石のナレーション下手だった
    あと途中のBGM?なんか合わなくて、へっ?ってなった
    内容は面白かったから残念

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/25 遼太郎

    藤川&冴島は前シリーズの森本&轟木の位置付けかな?もちろん5人組なのでそれよりシリアスだろうけど。藍沢と白石はなにもなく、脳外科に戻るだろうし。フェロ-一人ひとりに焦点があたる回もあると思う。実際もあれから7年たってのこのドラマ素晴らしい!

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/24 レンジャー

    開放骨折で搬送された娘さんのお父さんにかけた緋山先生の言葉、愛に溢れていた。戸田恵梨香ちゃんの表情も素敵だった。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/24 森村

    初回から思ってたんだけど、緋山先生と灰谷君って、お似合いに見える。
    (現状だと、完全フリーは緋山だけ状態だったんで、「彼女にもお相手を…」目線で見てるせいかもしれないが)
    灰谷君、『人は見た目』美容師より随分若く見える。
    ってか、メイン4人、あれから7年?たったとは思えない若さなんですが。

    今回がフェローへの黒田イズム継承で、
    次回は冴島さんが引き継ぎ業務?

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/24 ファンα

    一見クールにみえるキャラだけど、実は心の根底をながれるものが本当に優しい。それぞれのキャラから優しさや思いやりを感じられた。それは…心からの温かい言葉だったり。さりげないふれあいからだったり。
    ドキドキしたり、笑ってしまったり、もらい涙したり、色々なシーンに心が動かされ見応えたっぷりで、目がはなせず引き込まれてしまった。来週どうなる?

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/24 さゆりんご

    救命だけでは月9として話がもたないので、中盤くらいからちょっと恋の話程度は入ってきたほうが、視聴率も期待できそうでおもしろみもでます。お互い好きだけど言葉に出せない感じがいいかな

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/24 とも

    もうすぐ始まります。
    2話も楽しみフェローに洗礼を食らわす藍沢先生最高じゃないですか。
    ところで、藍沢と白石のラブは増本P曰く、そちらに鈍感な2人だから一つ屋根に居ても何も無さそうと答えてます。
    今回は2よりヘリを飛ばすようなので現場医療が楽しみです。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/24 るみ

    やっと月曜来た楽しみ過ぎて長かった

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/24 七瀬

    ガッキーが出るから観るという人が多いらしいニュース見ました。視聴率が取れたのもガッキー人気らしいとのこと。今回は恋愛要素があるらしくついに藍沢先生と白石先生の恋のゆくえ楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る