サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 場面設定

    皆さんの指摘通り災害現場の安全確認は前シリーズを全く踏襲していませんね。
    それより気になるのがなぜ医師だけがヘルメット未着用なのかです。通常の工事現場でも装備品は
    厳しくチェックされますよ。ましてや災害現場なのだからよけいに装備品のチェックは厳しいはずですよね。二次災害を防ぐために。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 リハビリ

    最終回は山Pとピアノ少女のリハビリごっこでなぜかお互い完全復活で終わりですかね?

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 耕作

    来週いよいよ最終回・・・
    藍沢先生どうなるの?もっと藍沢先生の活躍みたいよ。
    藍沢先生大好き

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 成田

    確かに名取は要らない。
    3シリーズは1話に話しを盛りだくさんにしすぎて
    1つの話しに集中出来ないものばかり。
    1話に2つぐらいのストーリーで進んで欲しかった。
    元々のメンバーの話が藍沢先生、白石先生にいたっては
    少なすぎ。緋山先生引っ張りすぎ。
    あ~コードブルー大好きたがら、逆にストレス溜まる。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 ジャニーズ

    ゴードブルー4シリーズもあるとしたら、有岡大貴が出て欲しい。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 村上

    ゴードブルー4シリーズもやって欲しい。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 村上

    有岡大貴君が出てたから面白かった。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 もう最終回

    移植の話し泣けました。橘先生の息子さんしっかりしてますね。
    藍沢先生も奏ちゃんの事ばかり考えないで自分の腕をみがいて欲しいです。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 藍沢白石ラインはCBの要

    藍沢を説得する白石の言葉にいつも納得させられる。
    この二人の関係性が好きだ。
    深い信頼関係と相手を認め互いに高め合う最高の同志。
    次元の高い「愛」を感じる。
    この二人がずっと今後のコードブルーを引っ張って行って欲しい。
    最終回は藍沢白石にとって明るい未来に繋がるラストでありますように!

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 不完全燃焼

    最終回は藍沢先生の活躍が見たかった
    3シリーズは藍沢先生の活躍が少なく物足りない

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 主役が輝く後味の良いラストを

    藍沢先生の容体が心配で1週間うなされそう
    絶対に助かると信じているが、何らかのダメージが残るのかな?
    ピアノの子と一緒にリハビリして復活、トロントに行くのかな?
    ピアノの子も何らかの道が拓けて、生かされたことに感謝の心が生まれるといい
    藍沢先生と新海先生に「命を救ってくれてありがとう」と言えた時から
    彼女の本当の人生が始まる気がする

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 え?

    あの時点では安全確認出来てたのでは。消防が誘導してましたし。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 退場勧告

    名取がフライトドクターになるのを止めて父親の病院に帰ると言ったとき
    「!!それがいい!それがいい!賛成!どうぞお引き取り下さい!」
    と拍手したい気分だった。
    存在の魅力に乏しく、ねじ曲がった根性と行動の一貫性のなさ
    最後の最後までコードブルーに馴染まない異分子的存在のように感じていた

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/12 星に願い

    うへー。なんて事だ。祈る祈るひたすら祈る。藍沢、藤川始め皆の無事を…。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/11 救急救命の鉄則無視?!

    安全確認が出来ていないうちは、絶対に現場に入ってはいけない!
    黒田先生の怒鳴り声が蘇る9話ラストだった
    黒田先生の教訓を踏みにじるようなストーリー展開に怒りを覚える

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/11 神回だが、もう一つ越えてほしい


    ここに来ての移植拒否。一体どうなるのかと画面に釘付けに。橘は父としてど
    う息子を説得するのかその台詞に注目した。まぁ、そう言うしかないわなと納
    得したが、こちらの想像を超えるものではなかった。

    それでも、ここまでの展開は申し分なく引き込まれるものだった。藍沢の落盤
    事故には声を上げそうになったし…

    神回だが、もうひとつ何か足りない。あまりにもこのシリーズへの期待が過ぎ
    るのか。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/11 ぴっぴ

    相沢先生どうなるん⁉️
    緋山先生とおがたさんのことも気になる❗
    1週間も待てない‼️早く最終回見たい!
    あと、シーズン4はやるのかな、、、❗

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/09 最終回に向けて

    藍沢の山Pはじめメインの5人がビジュアル的にも若さを十分保っているので
    3rdは実際に経過した7年に拘らず
    2ndに連続する新人フライトドクター設定で作っても違和感なかったと思う
    背景端役ゲストでいいはずの大勢の新入り出演者をレギュラー扱いにしたために
    ストーリーが散らかり焦点がボケたのは否めない
    最終章は主演山Pとメイン5人のチーム力全開の真正コードブルーを見せて欲しい

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/08 11回にコードブルー特別番組を

    ホントだ!
    シーズン1もシーズン2も11回やっています。
    シーズン3は今季ダントツだったのだし、当然11回が妥当。
    11回目に特別編やエピソード編、シーズン4の予告編等を組んで欲しいです!

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/08 なぜ10話で最終回?

    11話最終回かと思っていました。
    前作の、あの不発だった貴族・・でさえ11話だったのに?!
    こんなに健闘したコードブルーが10話までとは納得できない。
    拡大版だとしても。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/08 凛々りん

    9話も15分拡大版本当に嬉しい。何だか大変な中での救命になる予告。本当に救命は、瞬時に判断し決断しなければいけないのだからめちゃめちゃ大変な事です。人が喜びを感じるひとつは、誰かを助けられたり人の役にたてた時に喜びを感じるのだと何かの本で読みました。迷い悩み、奮闘しながらも、決断し前に進む姿に心うたれます。キャスト群の凛々しい姿楽しみにしています。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/07 父ちゃん

    1・2シーズンが好きで今回3を楽しみにしていたのに、全然コードブルーらしさからかけ離れた物だったのでがっかり。
    脚本が悪いのか、予算の問題なのか、前シリーズよりスケールが小さくかなり出来が悪いと思う。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/06 うーむ

    今クールも視聴してるが、まずまずといったところか。これ位の数字は当然でしょ。ところで、こないだまで、前シーズンの再放送やってたが、これを観ると本的にも役者的にも総合的にかなり質高いね。ほんと感極まる場面がいくつもあるよ。今回は脚本も若手役者もちょっとね・・・全体にスベッテル感じ。この時期に再放送しなくてもと思う。前シーズンの良さ思い出すでしょ。フジさんも相変わらず、やることなすこと、トホホですな。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/06 11話追加希望

    冴島の「余計な事、言わない!!」3連発、笑った!

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/06 ふぅむ

    私はフェロー達を育てる今回のシリーズ好き。藍沢先生のカッコよさは現場でのカッコよさだけじゃないって伝わるから。
    緋山先生も緒方さんといる時の可愛さがすごくいいし、名取先生とのシーンとかすごくカッコいいし。
    白石先生と緋山先生の関係性も好き。
    フェロー達がお互いを理解していく過程もいいと思う。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/06 三村

    確かに藍沢先生が活躍してこそコードブルーって感じがする。
    今回のシリーズはフェローにスポットを当てたり、恋愛要素をはめたりで
    少しバラけてる気がして、勿体ないなーと思いました。

    あと2回がどうか藍沢先生中心に活躍する回で有ることを願います。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/06 藍沢先生

    藍沢先生が緊急処置したり、手術したりするシーンはコードブルーって感じで引き締まるね。
    同時に何とかしてくれるんじやないかという安心感もある。
    藍沢耕作は生き方、考え方がとにかく格好いい。そのかっそよさに負けてない山下智久さんが演じてるかさらに魅力的なキャラになってる。藍沢耕作と言えば山下智久だし、コードブルーと言えば藍沢耕作だね。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/05 Mr.コードブルー

    緊急手術でフェロー達にテキパキ指示を出す藍沢に惚れ惚れした。
    我が茶の間では「カッコイイ」の声とため息が漏れていた。
    藍沢の存在こそコードブルーの流れを正統に継ぐものに思える。
    顔筋わずか1本微動するだけで笑顔・驚いた顔、表現できるのは凄い。
    藍沢は山下智久しか演じられないし、コードブルーの主役は彼しか考えられない。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/05 トクメイ

    8話の緒方が隔離室に来るのはなしだろう。
    病院の体制どうなってるの?今までのシーズンじゃありえない。
    あのタイミングで来るなら当直の藍沢でしょ。
    恋愛フラグ立ちすぎで、本来の【医療】が全然ないのはいただけない。
    脚本家は何考えてるんだろう・・
    次回予告盛りすぎて、また本編はうすっぺらいどうでもいい会話とかで終わるんだろうな。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/09/05 大好き

    今回の回は藍沢先生の的確な指導とフェローの成長の回でしたね。
    緋山先生のフェローを責めない姿にも感動しました。

    コードブルーは真面目なシーンだけだと真剣に見すぎて疲れるので
    少しの笑いや少しの恋愛要素は大歓迎です。
    来週はヘリーも大活躍なかんじですね。たのしみです。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る