サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「今からあなたを脅迫します」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/14 心が温まるドラマ

    強迫屋チームの心の温まるお裁きは現代版「遠山の金さん」のよう。今は昔と違いリアルタイムで視聴しなくても、自分のライフワークに合わせて好きな番組が好きな時間に見られる時代。視聴率で全てを判断するのはおかしい。素晴らしい役者の演技と心が救われる内容。脅迫で人を助ける発想がおもしろい。これからの展開が楽しみ。毎回幸せな気分にしてくれるこのドラマに拍手を送りたい。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/13 fufufu

    今期、一番楽しみにしているドラマです。第一話見た後は、こんなに楽しみなるとは思いませんでしたが、第2話見てからだと思います。面白いし、最後は心温まる感じも好みです。視聴率が悪いらしいですが、
    このクチコミを見ると高評価で、うれしくなりました。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/13 まみむ

    クライマックスに向かってどんどん動き出して面白くなってきた。優しそうな隣人が、助けてくれていた代議士が、悪者だったなんて、脅迫屋チームがんばれ!それにしても、島崎遥香さんのファッションショーのようなクルクル変わる表情は目の保養です。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/13 好き

    栃乙女が可愛いから、毎週楽しみにしてる。仕草、表情が豊かで、可愛い。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/13 5話も見るよ

    テンポがいい。なかなか前に進まないドラマと違って展開が早く面白い。栃乙女が可愛い。やはり見るのを楽しみにしているドラマがあるって楽しいね。裏番組とかに左右される視聴率なんかどうだっていい。早く続きが見たい、そんなワクワクするドラマであれば、私は満足。今キョー大好き。キャストが皆好き。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/13 来週も気になる

    澪ちゃんの悲しい家族の死というストーリーだったけど、重くなり過ぎずに、軽快にストーリーは良かった。ディーンさんは相変わらずカッコいい。このドラマは主演も良いが脇が魅力的。目黒さん、栃乙女ちゃんがいるからこそ、千川さんが生きてくる。ストーリー盛り上がっていくし、ますます期待してる。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/13 面白いね

    面白かったし、今後も期待しているドラマ。まあ、日曜の23時30分までとなると視聴率とかはあまり望めないかもだけど。昨日はシンゴジラ祭りだったしね。でも、明らかにどんどん引き込まれてワクワクしているドラマだから。大満足で楽しんでいる。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/13 服欲しーい

    難しいドラマは苦手だからさ。がっつり感動するだろ、しなきゃだzo 。みたいなのが最近多いからさ。こういうあり得ない脅迫屋とかで、笑えて、悪い奴ちゃんとやっつけててさ。少しうるっとして面白いこのドラマがお気に入り。栃乙女の髪型とかお洋服とかも楽しみにしてて。あー欲しいなあ、あのスカートとかってネットで探してる。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/13 可愛すぎる

    島崎遥香が可愛い。ビジュアルが良き。表情の豊かさ、仕草、トータルで細かく変化して演じていて。ついつい栃乙女ばっか、リビートして再生してしまう。顔の作りがいいというより、表情変化と仕草トータルで栃乙女感満載。あーこの子可愛いよなってなる(笑)バイプレイヤーとしてはかなり良き存在感。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/13 千川さんが知りたい

    4話良かった。どうなる、どうなるって見てる。どう解決するのかが予測できなくて、最後にあーなるほどーってなって。脅迫っていうけど、優しい解決が多くてほっこりする。凄くストーリー展開が早くて面白い。隣人さん何者だろう。あの議員さん。御祖父さん。千川さんの過去。あードキドキハラハラ。毎回面白さが増していくから楽しい。好きなドラマであり、展開が気になる面白いドラマ。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/13 引き込まれる

    テンポよくストーリーが進む。毎回、えーっ!て思う。コミカルな軽快さとシリアスさと謎が上手く配分されていて心地よき。まだまだ謎が散れば目られてて、どうなるかワクワクする。そして、3話4話とますます面白く感じるようになった。展開が早いのも楽しい。来週も楽しみ。待つのが辛いです。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/13 澪っちー

    心が押し込められていたんだね。いつも正しく優しい人。確かに素敵なことだけど。大切な人を殺されたも同然でも、そんな綺麗な心だけでいることは確かに辛すぎる。心をなくしていないと無理だよね。終盤の心が解放されるみたいに本音を語る澪ちゃん。それを千川さんが分かって誘導してる凄さがゾワッと。このドラマ面白い。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/13 どんどん加速してきた

    4話。面白かったです。もう凄く満足。ハラハラして見入ってた。澪ちゃんのあの強迫的な真面目っぷりの理由も分かった。千川さんのカッコよさとお茶目さが目立っていたけど、今回はこの人にも悲しい何かがあったのかなと思わされる部分もあって。この先、更に物語加速していくから。ワクワクして楽しみー。ほんと、面白い。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/10 はま

    登場人物のストーリーが動き出して面白くなってきた。ディーン様はダジャレを言ってもなぜかスマートでかっこいい。ぱるるのおしゃれで可愛い姿には癒される~。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/10 こくどん

    ここのコメント見てたら「面白くなってきた」が多いので、つまらなくて見るのをやめてたけど、また見てみようかな。どなたかも書いてましたが、ディーンフジオカさんの無理したコミカル演技が見るに堪えなくて、あと内容も浅くて全く面白くなくて止めてたけど。本当に面白くなったのかな。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/08 ほんと

    ばかばかしいけど面白い!(褒めてますよ)肩のこらない軽快なコメディですね。ビジュアルもかっこよく可愛くて飽きないね!

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/07 確かにー

    謎が動き出してワクワクしてきた。千川さんの時折見せる少し影がある表情。澪ちゃんがあそこまで正しいことにこだわる過去が明らかになってくるかな。ドラマ本筋も楽しみにしているけど、私も栃乙女ちゃんの可愛さを毎回楽しみにしている。島崎さん、ナチュラル。しかもこんなに可愛いんだねーとふと思った。お洋服も可愛くてネットで探してしまいました(笑)

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/07 私もです

    私もぱるるのファッションショーを楽しみに見ている一人です。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/06 3話良かった

    2話より結構数字上がってましたね。確かに3話面白かったです。そして優しい好青年のはずの隣人が。まさかの展開で4話が待ち遠しいです。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/06 千川さんチーム

    大ヒットした原作でもなきゃ、前回からヒットしているドラマの続編でもない。放送時間も開始時間中途半端だし。でも、なんか癖になってくるんだよね、このドラマ。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/06 これからどうなる

    だんだん面白くなってきました。其々の謎、闇が動き出した。どうなるのって楽しみになってる自分がいる。皆が見てるからっていうドラマもあるけど。楽しみに見ているのはこのドラマです。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/06 3話ワクワク

    面白かった。22時のテレビというよりは23時にかかってるから、この時間的に視聴率競争は不利だけれど。そんなこと関係ないくらい見ていてワクワクしたし展開が気になって引き込まれて見ていた。武井さん綺麗だし、ディーンさんもコミカルで可愛く見える。テンポも良い。マスコミに左右されることなく、私は楽しいものが好き。だから来週も楽しみ。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/06 たーむ

    ぱるるの演技とおしゃれが楽しみで見ています。コメディにも合っていてこれからのドラマや映画が待ち遠しい。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/06 そうそう

    ここの口コミが良くてビックリです。3話見ましたがもう見なくていいかなと見切りをつけちゃいました。武井咲さんが好きで今まで全部武井さんのドラマは見てきましたが、これはちょっと無理かも…。ディーンフジオカさんも好きですが、やっぱり無理してコミカルな演技をしてる感じ。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/06 楽しみ

    千川のスベるギャグがクセになりそうだわ。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/06 これからの展開が面白そう

    3話良かった。なかなかいい脅迫。解決内容にスツキリ。物語の謎が動き出したね。千川の秘密、隣人の謎。
    ワクワクしてきた。これから更に楽しみです。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/06 面白いです

    3話面白かったです。依頼が折り重なってどう解決するのかつてワクワク。テンポよくて軽快。脅迫屋さんにしか解決できない問題でしたね。解決も最高に幸せな結末でスッキリ。こういうの期待してましたよ。楽しかったのであっという間でした。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/04 にん

    ディーンさんのウインクに超ドキドキしてます。
    毎週見たい!(笑)

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/04 興味の湧くドラマ

    ディーンのコミカル演技最高!こんなに面白いとは思わなかった。コミカルディーンの中毒になりそう。「百聞は一見にしかず」で是非見てほしい。「脅迫」って怖いイメージがあるけど、「勉強しないと先生に言いつけるよ」とか、「ご飯食べないと遊びに連れて行ってあげないよ」とか、これも一種の脅迫?って思うと、脅迫って身近にあるような気がする。このドラマはコメディータッチで描かれているから楽しく笑って見ていられる。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/03 軽快

    テンポ良い心地よさ、面白かった。ディーン様はいつ見ても素敵だし、ぱるるのおしゃれ七変化も楽しめる。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る