サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「スーパーサラリーマン左江内氏」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/04 前前田 淳

    くだらないドラマの極致でクセになるドラマです。スーパーマンなのにヤル気ナシなのが笑えてきます。はね子のセリフでオナシャスを連発してたのが面白かった。別の意味は知らされてないんでしょうね。中々面白い演出で楽しめます

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/04 毎週

    録画して日曜日の空き時間に見るのが楽しみになりました。仕事で疲れた体と神経を佐江内ファミリーがじわっと癒やしてくれる、笑いと感動とあと毒舌?の温かいドラマです。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/02 左江内家大好き

    本当仲良しだよね。綺麗な言葉だらけで、家族がソッポ向いてる家族より、断然好き。愛がちゃんと在る家族だなって、いつもさり気なく、ホロッとさせてくれる。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/02 フワッフワッフワッフワッ

    家族の態度悪さに戸惑った。サエナイさんが家族に迷惑をかけたときにきびしい言い方になるならわかるけど、いつもはくどい。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/02 雪ん子

    何回見ても面白い。癖になる。ジワジワ来る。そしてまた次を見たくなる。すっかりハマってる。出演者がみんな個性的で面白い。堤さん、こんなに面白い役出来る俳優さんだったとは。小泉さんもいい。子供たちも芸達者。アイドルだったとは思えない島崎さんの振り切った演技の3話も凄く楽しかった。みんな凄い。役にみんなハマっているから愛着生まれて、もう楽しみで仕方ない。どんどん突っ走って笑わせてホロッとさせてほしい。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/02 なな

    島崎遥香さん、コメディ上手いね。これから違った役のドラマも見てみたいわ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/01 JPL

    1回目はもうみないと思ったけど、結構後引きますね。

    堤真一のダンスの上手さに驚き。体のバネがすごいです。

    ダンスの2シーン目にでてくる賀来賢人ともとモモクロの人?の激しいダンスが笑える。その間でさらっと踊る堤真一がまたいい。逃げ恥から着想を得たとしても、完璧ダンスを思いついた製作者ナイス!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/31 みなさん

    キャストのみなさん、いい味わい出していて、笑い声をあげながらもホロッと感動する温かいドラマだけど、小泉今日子さんだけは毒舌過ぎるかな~?これから、もう少しかわいらしさも小出しにしてくれたらもっといいのに。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/31 ビバ家族

    このドラマを見ると家族っていいなと思えてくるから不思議。家族はやはり特別。駄目な自分も見せられて許しあえる。普段気付かないけど繋がっていて辛い時には優しい。綺麗に家族愛を語ると嘘っぽいと思う自分でも、これは何故かキュンとする。心が感じる。動く。必要とする、必要とされる。家族の中にちゃんとそれが成立していると感じることが幸せなんだよね。私なんか居なくても何事もなく平和に装える家族よりずっと温かい。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/31 ゆとりの母

    変顔や三枚目な役も上手くなってる島崎遥香さん、コメディの達人さん?たちに囲まれて、これからますます演技に深みを増し、素敵な女優さんになってほしいな。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/30 なんだかなー

    最初はまあ面白いかなと思ったけど、
    だんだんくだらなくなってきた。
    小泉も酷すぎる。
    内容も変化がなく、今後の楽しみがなさそう。
    ともかく家族が酷すぎる

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/30 楽しいドラマ

    平和で楽しいドラマ。毎週土曜日にまっすぐ家に帰ってくるようになった。21時だから忙しいけど、これが見たくて暫くはこの生活が続きそうだ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/30 冴えてるさん

    たしかにお前とかキョンキョンの言葉がちょっと
    キツすぎじゃない?それも毎回やりすぎでうざい
    アメとムチ、甘えとたまにキツ〜い方がずっと
    面白いのに。視聴率がドーンと一桁に下がった
    原因はそれじゃない?

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/29 ふゆ

    ただ面白いだけのドラマじゃなくて、家族の愛がウルッと伝わって来る、寒い冬の週末に温かい気持ちにさせてくれるドラマだね。はね子やもや夫、会社の人、学校の友だち、みんなコメディ上手い!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/29 京大最高

    横山歩くんがいい。なんか味があるというか、ただの可愛いだけの子役とは違う引きつけるものがある。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/29 はな

    はね子の最後の椅子の上での演説、せつなくて笑えた。それからベッドに入り涙するはね子、優しい家族がいてよかったね。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/28 やはり楽し過ぎー

    三話見ました。面白かったです。ついつい笑う時に声が出てしまいました。そんなドラマ久しぶり。笑えるだけじゃなくて、家族はいいなと思わせてくれるシーンもあって、見る度に好きになる。今では、すっかり左江内家のファンです。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/28 自分の家族にも優しくしたくなるドラマ

    3話も凄く面白かった。ほんと、ストレスフリーな楽しい時間です。そして。表面的には鬼嫁、生意気な子供たち、冴えない中年パパの構図なのに、ちゃんと家族は繋がっていて、最後にいつもホロッとさせられて温かい。そんな左江内家を見ていると自分も家族にちょっと優しくしたくなる。アイドル落ちて泣きながら眠りに就いた娘にパパがかけた言葉にウルウルしましたよ。愛のある家庭。毎回ほっこりします。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/28 なな

    みんな正直でいいね、スカッとする。ともに喜び、ともに悲しむ、愛し合ってる家族たね。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/28 3話最高

    とても3話良かったです。はね子ちゃんはまだまだ子供だから、考えが甘かったりしちゃうけど、またまだ無邪気で。大人の私から見たら、そんな強がりだったり、素直になれない思春期が懐かしく可愛らしく感じました。泣きながら眠って、パパのはね子は我が家のアイドルだからって言葉が聞こえたかの様に穏やかに微笑む寝顔が家族の暖かさ感じて泣けた

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/28 ポンポン

    言葉はきついけど温かい家庭だね、佐江内家は見ていて安心する。
    島崎遥香さん、コメディもできる女優さんになってるね。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/28 @@

    はじめのころは。あまりおもわなかったけど。だんだん家族がブラックすぎるように感じてきた。奥さん言葉が汚すぎるし、子供も腹黒すぎる。実写ではリアルすぎて。もうみたくないな。ヨシヒコは。演出がよりコミカルだし、それが納得できる状況だったけど。。古いマンガは、感覚が若干ずれてることもあるので、そのへんをうまく調節してくれれば、

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/28 福田監督大好き

    福田監督はいいよね。いい意味ぶっ飛んでる。だから笑える。それいいのかなぁっていう常識を笑いにしてくる。ドラマはフィクション。リアルではない。だから楽しい。冴えない中年サラリーマンが飛んだっていい。スーパーマンがお風呂掃除してたっていい。子供や奥さんが品行方正でなくたっていい。でも根底には互いへの想いがある。それがいい。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/27 ワクワクさん

    明日だよ。三話。もう楽しみで楽しみで。本当、今このドラマ見る為に一週間頑張れるって感じ。笑えて楽しめてほっこりして。平和だしストレスないし。キャストは個性的で面白いし。可愛い子もいるし。もう楽しみでしかない。こんなに楽しみにドラマ待つのも久しぶりでワクワクする前日から。密かに、はね子ちゃん役の子が可愛くて気になっている。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/26 はるよこい

    朝ドラはじめ、今期は暗い気分になるドラマが多い中、このドラマは笑って感動して、ほっこり幸せな気分にさせてくれるから好き。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/26 ガマボイラー

    90歳近い織本さんと佐々木さんの元気なお姿を見られただけでも収穫。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/26 わたし

    このドラマ、キョンキョンの毒が一番面白い。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/25 はな

    円子さん、ほんとは優しい人だと思うよ。子どもたちは溺愛してるもんね。いつか謎が解けるといいな。
    次回のアイドルオーディションはすごく楽しみ。はね子がセンターになれるのか?

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/25 箱入り

    皆、どんだけ平和な家庭なんだよ。キョンキョンが鬼嫁?仲良しじゃん。話しかけても返事ないとか、夫婦喧嘩絶えないとか、もはや無視とかでもあるまいに。むしろ、左江内氏居なきゃ何も出来ないくらい頼ってる。甘えてるだけじゃん。冷え切った家庭でもなく、団欒あって。浮気してるかもなんて心配するくらい旦那好きじゃん。言葉使いばかりにとらわれ過ぎ。仲良し家族だよね。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/25 ひめこ

    一緒に見ている旦那さんが、キョンキョン嫌いになりそう…って。ツンデレにも見えないし。でもそういうあえての演技なのかな?あれが後に効いてくるのかな?

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る