サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「帯ドラマ「トットちゃん」」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 帯ドラマ「トットちゃん」
    2017/10/12 泣き虫

    最初福山さんの唄が目的で、見始めたのですが、勿論、主題歌もいいですが、内容も、凄くいい。今、一番はまっています。

  • 帯ドラマ「トットちゃん」
    2017/10/12 散歩人

    オープニングの福山さんの歌と徹子さんの若かりしころのお写真が並べられているのはとてもいいです。いつも楽しみにしています。

  • 帯ドラマ「トットちゃん」
    2017/10/09 ゆかりん

    徹子さんの父と母が出会った頃からの話なので、徹子さんの原点を感じられてとてもいいです。
    久しぶりに、面白いドラマに出会えた感じで、とてもわくわくします。

  • 帯ドラマ「トットちゃん」
    2017/10/05 トットの母ちゃん

    三話観た感想はとても面白いです!
    今はトットちゃんの生まれる前の両親の出会いの話ですがドラマチック。
    とても個性的で魅力的な2人がトットちゃんを育成したのが納得です。
    仕事中なので毎回録画して楽しく観てます♪

  • 帯ドラマ「トットちゃん」
    2017/09/27 はるるん

    すごく楽しみにしています

  • 帯ドラマ「トットちゃん」
    2017/09/27 ふむむ

    NHK版が素晴らしかったので、帯ドラマにすると聞いたときは、二番煎じかよ?と思ったけど、トットちゃんの両親から話を始めると聞いて、別の切り口でやってくれそうで楽しみになった。最終回間近の今の朝ドラよりもよっぽど朝ドラっぽいのでは?

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る