サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「フランケンシュタインの恋」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • フランケンシュタインの恋
    2017/04/24 時間経つの長い

    テンポ感なくて内容バカらしい。。。場面設定も前後で変だ。何で「じゃあね、お姉ちゃん。私、大学もどらなくちゃ。」の後ヒロインもう就寝しちゃってるの???

  • フランケンシュタインの恋
    2017/04/24 なじ

    「泣くな、はらちゃん」みたいなイメージ。
    妖怪人間〜のときもそうだったけど、柄本明さんは不思議系ドラマにぴったり。

  • フランケンシュタインの恋
    2017/04/24 ともちん

    映画、怒りを観て綾野さん演技うまっ!って。ファンの皆様すみません、視聴決定です。

  • フランケンシュタインの恋
    2017/04/23 森村

    見かけて…中途から視聴。映像〜美術?が綺麗。
    綾野さんって、こういう人間じゃない系は似合う。
    こうした状況から都会に来ると、もうお決まりのドタバタ失敗パターンになりがちだけど、「それがなかった」のが◎で、ポイント高い。
    交わされる会話の一言一言が丁寧で、言葉が美しい☆。

    「見つめ合う事が出来るのは、目の前にいる人とだけです」
    ヒロインの優しさ、聡明さが素敵だ。

  • フランケンシュタインの恋
    2017/04/22 面白いと良いな♪

    やっと一番楽しみなドラマが始まる♪
    男優さん2人が好きです♪

    面白いと良いなー♪♪

  • フランケンシュタインの恋
    2017/04/19 みるみる

    予告編をみた。地下鉄の階段を自転車で落ちる怪物さん。
    スタントマンじゃなくご自身でされてましたね。
    すごいね。綾野さん。
    ふみちゃんがめちゃめちゃ可愛いしテンション上がりました。

  • フランケンシュタインの恋
    2017/04/06 エドガー

    怪物ってコワイのかと思ったらカワイイ系。
    綾野剛さん、二階堂ふみちゃん、柳楽優弥くん。
    いづれも演技派で良いものがみれそう。楽しみ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る