サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「母になる」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 母になる
    2017/04/20 おせっかい

    ドラマがどうなるのか気になります。あまり心配性の私は、実生活でいろいろ心配し続けているので、ドラマにまで心配するのは避けていますが、つい見てしまった。あの男の子本当に、コウ君夫婦またうまくやっていけるの?親戚のおばさん状態になっています(困った)沢尻エリカさんきれい、前にみた百リットルの涙?以来気になっている女優さんです。みんな幸せになってほしい

  • 母になる
    2017/04/20 匿名

    沢尻エリカさんの演技は昔から皆さんに高く評価されていますが
    個人的には上手いと思った事が1度もありません。
    下記の方と同意見で演技演技しているというか…
    響くものがなくて。

    顔の演技はできているのに心が入っていないと思えてしまうのは声も一因なのかな。 ある意味 私の中ではユースケサンタマリアさんの演技と同じ感想です。

    逆に藤木さんは嘘の戦争を期に一皮向けて見直しています。








  • 母になる
    2017/04/20 さくら

    子役の子、とてもイケメンでかわいいけど演技が…(×_×;)
    セリフがか素人のような棒読みで感情移入できません。

    小池えり子さんはさすがの存在感ですね。
    もうちょっとがんばって観ようかなぁ。

  • 母になる
    2017/04/19 ドラまえもん

    うーん。演技が演技過ぎて…
    再開した子供との距離感とかなんか違うような
    で、夫婦の関係のシーン長いし居るのかな?
    ま、でも小池栄子との関係が気になるのでそれまでは辛抱しながら観ます…

  • 母になる
    2017/04/16 メイク

    元から綺麗なひとだけど、かなりガッツリメイクしてますよ。朝ドラのかすみちゃんがスッピンとか言ってる人もいて、びっくり(笑)

  • 母になる
    2017/04/15 はる

    沢尻エリカさんの演技は流石でした。初回は中島くんが少ししか出てなかったから残念だったけど、これからストーリーに絡んできそうなので楽しみです。

  • 母になる
    2017/04/15 七瀬

    沢尻さんほんと素晴らしい役者。もう中堅女優の中でも上の方
    堂々とした演技に存在感半端ない、メイクもナチュラルになり
    かわいい美人。ただこんな状態の中でなんで離婚したのかは
    来週以降わかるのかな。それとなぜ小池さんの子供じゃないのが
    バレたのかも今後かな

  • 母になる
    2017/04/15 さゆりんご

    もう沢尻さん圧巻の号泣シーンに感動
    ここまでできる美人女優は数少ない
    好き嫌いはあれど素晴らしい演技力

  • 母になる
    2017/04/14 ゆいます

    子役の話し方がAIのようで感動シーンだと思う
    のに笑ってしまった。
    しかも、大人になったコウも同じような話し方(笑)
    これは演出なのか?
    色々とうーん、うーん、うーん…って感じ。
    コウが何を企んでいるのかは気になるので一応観ます。

  • 母になる
    2017/04/14 あかn

    1話の印象は坂元裕二氏脚本の『Mother』の劣化版
    脚本も俳優陣も『Mother』は素晴らしかったんだなと改めて思った

  • 母になる
    2017/04/13 夏子

    芦田愛菜と比べてもしょうがないとは思いつつ、子役があまりの棒読みで、引いてしまった。

  • 母になる
    2017/04/13 みか

    脚本が突っ込みどころ満載でした。
    皆さんの言うように違和感しか感じない

  • 母になる
    2017/04/13 おやおや

    沢尻さん 全然お芝居できてないってかんじ。
    表情だけで演じてるから、つたわってこないし妙にキレイさだけが目について親近感わきません。
    他のキャストさんはすごくいいのに。

  • 母になる
    2017/04/13 きなこぱんだ

    ぜーんぜん母親感が出てないので、全く共感できませんでした。。
    沢尻エリカは、キャリアウーマンとか医師とか強い役があってるんじゃないかな?
    「演じてます‼」って感じを全面的に感じました。
    子供が誘拐されて、チラシを配ってるのに笑ってたり…色々違和感がありました。
    ナレーションも口調が強すぎる。見続けるけど、首をかしげながらかな笑

  • 母になる
    2017/04/13 エリカ様に母性を感じない


    子役の子の台詞が不自然だったな。

    沢尻エリカに母性ってあまり感じないんですけど… 誘拐されるって分かって
    いるのに序章が長すぎない? 

    寝オチする前にスイッチを切った。録画したので評判がよければ見直します。

  • 母になる
    2017/04/13 咲良

    波瀾万丈だったエリカさん、最近は丸くなって感じがいい
    完全復帰できたのも類いまれな美貌と演技力がある上に
    声にも説得力があり、NHKBSのレギュラーMCも務めてる
    俳優さんはどれかが残念な場合が多いので、もう自分から
    ぜったいにチャンスを潰さないで大女優になってほしい

  • 母になる
    2017/04/12 りん

    子供がいるお母さんには共感がえられるかもしれないけれど、子供が産むことが出来なかった私には酷なドラマです。少し不快でした。
    これからに期待します。

  • 母になる
    2017/04/12 はる

    良作ドラマになりそうで期待しています。演技派の中島くんがどんな役どころなのかも楽しみ。

  • 母になる
    2017/04/11 年の差

    年の差がある夫婦??ギャルがギャル男との間に子をもうけたのかと思ってた。藤木さんだったら、なんか面白そう。

  • 母になる
    2017/04/07 まあ

    沢尻さんと藤木さん、「1リットルの涙」では患者と主治医の関係でした。
    今回は御夫婦とか。いつも体当たり演技の沢尻さんを藤木さんガッシリと
    受け止めて素敵なドラマにして下さい。楽しみにしています。

  • 母になる
    2017/04/06 クンタン

    中島裕翔君が出るんですね。ちょっと、見てみようかと思います。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る