サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「セシルのもくろみ」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • セシルのもくろみ
    2017/08/02 残念

    真木ようこ、その経歴から、筋金入りの女優さんだと思うけど、今回は頂けませんな。
    あんなガリガリで、役作りはどうしたの?
    コンディションでも悪いの?
    SPの真木ようこはどこいったあー。

  • セシルのもくろみ
    2017/08/02 マコ

    学生時代は体育会で就職せず結婚。息子一人っ子で私立中学。でもミヤジのイメージは地元のヤンキー、体育会系学生のイメージ無し。キャラ的に子供3人ぐらいいそう。弁当屋のパートもわざとらしい設定。ありえない服装なのにカラコン。あの白い靴が不潔。サトエリが好きで観てる、後は早送り。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/31 ぱみぱみ

    一応ずっと録画はしていましたが、一話を見て続きを見ようとは思えなかったです。ふくよかな伊藤歩さんが、ガリガリな真木よう子さんをダイエット指導するって・・・ドラマを作る側も変だとは思わないのでしょうか?真木よう子さん好きな女優さんでしたが、このドラマを見て外見も演技も別人みたいに魅力がなくなってしまい残念です。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/29 なんかなぁ

    ダイエットの意味?とか判らんが、ヒロインが気味悪いドラマは嫌だな。真木よう子さんは、SPの時に見ててカッコ良かったから見てるんだけど…ね。なんで痩せたのかなぁ?

  • セシルのもくろみ
    2017/07/28 匿名

    主役は真木さんでなく 伊藤歩さんか木村文乃さんだったらまた印象が違ったのかなと思います。
    特に伊藤さんは少しだけふくよかなので 実際にドラマの進行と共に痩せていったら ダイエッターの視聴者も励まされるし話題にもなったと思います。 真木さんはライター役で。ビシバシ主役を叱咤激励する役の方がお似合いな気が。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/28 マコ

    ナオが下品すぎて…。黒革の手帳の武井咲があまりにも美しく、もう真木よう子は若手女優ではなく
    中年ですね、だからこういう役にも挑戦したのかな。この作品が汚点にならなければ良いが。
    オネエのヘアメイクの役、黒革の方が勝ちましたね〜

  • セシルのもくろみ
    2017/07/28 つまらない

    途中で眠くなりました。昼ドラマ程度の内容でキャスティングのみ豪華、バニティ貼ってるセレブ妻がメインモデルだからDVはやばいよね!

  • セシルのもくろみ
    2017/07/27 餅好きBOY

    えっえっ!?はまゆかの離婚騒動の原因って夫のDVなんですよね。なのにモデル生命の危機ってどういうこと?
    シングルマザーになっても読者は応援すると思うけどな~。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/25 アラフィフ

    ダイエットって痩せることだけじゃないからね。この場合は健康的な身体にするってことなのだと思うけど、その辺まったく伝わらないよね。
    吉瀬さん、長谷川さんはどの役でも同じ感じ。それを求められているんだろうけどつまらん。
    徳井のキャラと金子さん目当てで観ます。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/24 匿名

    真木さんはモデル基準でもガリガリなのに
    ダイエット必要な役柄が無理ありすぎて…。

    原作知らない為 ファンの方がいればお聞きしたいのですけど
    告知ポスターで
    それぞれの演じる原作キャラ絵の前でキャストさんがポーズを決めている写真…あまりにも皆さん髪型が違いすぎて
    原作に寄せてないのかな?とすごく違和感がありました。

    原作ファンは納得されているのでしょうか。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/24 アミー

    まだ1話しか見ていないですが、真木よう子が痩せすぎで、見るに堪えられない。それなのにストーリーでは炭水化物、スイーツ禁止とか言ってるからわけわかんない。残念なドラマです。2話目は録画してましたが、見ないで削除しそう。真木さんの低い声好きでしたが、さらに低くなったような気が…

  • セシルのもくろみ
    2017/07/23 あら

    バニティの意味知ってますよね?(笑)虚栄を美魔女雑誌に名付けたら駄目だよ!中年のシンデレラ物語にしたいの?ルックスは変えられてもあの、残念なヤンキー感は個性的過ぎてどうするの?長谷川京子さんや吉瀬さんも毎ドラマ同じ役ばかりだね!

  • セシルのもくろみ
    2017/07/23 ああああ

    人は見た目が100%。
    ドラマのメインがしょっぱなからあんなガリガリだったら突っこむのが普通。
    1話で「この主人公ウザイし見るに耐えれない」と思えば視聴者は離れていく。
    真木よう子の演技には不自然さしか感じられない。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/22 ゆきなママ

    真木よう子さん、なぜ痩せてんのぉ?どうした!気味が悪いほど。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/22 みやぢ

    肌が目立ちすぎてアウト。痩せ過ぎにあの言葉使い、昼ドラマみたい!すっかすかに見えて残念ドラマですね

  • セシルのもくろみ
    2017/07/22 まこ

    バニティはVERYやSTORYのような雑誌では?奈緒はまた別の雑誌のような。新しい風って言うけど売れっ子カメラマンやヘアメイクが一目おくとは思えない。 体育会系というより元ヤン、なんか久本さんみたい。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/21 残念すぎる

    真木よう子、どうしたんだろう。たくさん出演している女優さんの中で、真木よう子だけが、著しく劣化して見える。なんか痛々しい。残念すぎます。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/21 鬼平

    真木よう子さんばかりに話題集中してるけど伊藤さん、板谷さん、吉瀬さん演じる役にもそれぞれ今回トラブルがあってまだ長谷川さんも残ってるしその中に真木さん演じるミヤジの無茶苦茶さで全員成長していくドラマですね。痩せてる!と書かれてる方も第2話の徳井姐がしたアドバイスが今後の伏線になるなぜ気が付かないのかね?今後の展開に期待大です、少なくとも私は。 

  • セシルのもくろみ
    2017/07/21 見たいのは主人公の変化


    ドラマは主人公の変化をみせるもの。出会いや試練によって成長する姿、
    なんでもない普通の日常が変えられたり、悪の世界に落ちていったり、
    真木よう子さんはクセがありすぎるな…

    主人公の成長や変化に期待できない分、視聴意欲の湧かないドラマのよ
    うに思える。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/20 餅好きBOY

    第1話よりかは奈央のキャラに違和感がなかったと思う。
    主婦モデルのドロドロした部分もさほど描かれてないのでさらっと見られた。
    やっぱり「ハマユカ」みたいな存在は必要だな。
    なんとか最後まで見届けるぞー!

  • セシルのもくろみ
    2017/07/18 ドラマえもん

    結構期待して見たら、無駄に長いし崖っぷちぶり、あれ?これなんか似てると思ったら吹石一恵さんの子持ち主婦がモデルになる深夜ドラマー!
    同じく共感者がいましたねw
    アラ30~40の美魔女の平凡主婦のシンデレラストーリーなんてね~
    せめてイケメン俳優さんのキュンキュンさが欲しいところ。
    展開が、ほぼ見えてしまうので巻き返しは厳しいと…

  • セシルのもくろみ
    2017/07/18 まり

    なぜこの約に劇やセの真木ようこを使ったのだろう。前から話は決まっていて、たまたま劇やセしちゃったの?見るに耐えない姿で、正直不愉快です。その上、春日部ばかにしてるのか、あんなダサいかっこする人フツーにいないと思います。もうすこし普通の主婦でいいはず。しゃべり方とかも下品だし、意味不明なドラマ。楽しみにして損した。タイトルバックでは伊籐さんがダントツ光ってる。圧巻!

  • セシルのもくろみ
    2017/07/17 セシルといえばチョコ

    筋肉や体力をつけるなら、まず脂肪を増やさないと!あの細さは子供みたいでヤバイ。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/14 みみみ

    真木さんは好きな女優さんですが、このドラマでは痩せすぎです。その上ドラマの中でも更に運動させたりして、摂食障害の娘を持つ母として見るに耐えられません。今回はパスです

  • セシルのもくろみ
    2017/07/14 ミナ

    あんなに簡単に人気雑誌の読者モデルとして雑誌に出れて、最初から一流のメイクさんやカメラマンさんが物凄く協力してくれるなんて全くリアリティがないです。普通、ど素人が撮影であんな態度とったら次から呼ばれないと思うんですが。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/14 業界ものとして興味あるけど


    真木さんは最初から痩せてて、そこから体重をどうのこうのやってるから
    分かりづらかった。増減させるのは大変だろうけど、そういう設定だから。

    ガラッパチ主婦ということだけど、多少は取り繕ったりとかする方がリア
    リティーあるのでは? これではコミュニティー障害という要素も加わっ
    てくる。

    最後でSNSにあれだけ拒否反応を示すというのも… 具体的な理由が欲
    しい。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/14 匿名

    バラ色の聖戦に似てるって私も思いました。
    フジですしファーストクラスも足した感じですかね。

    そして真木さん 演技力はそこそこあると思いますが昔から整○サイボーグだと思ってましたが
    より恐くなっています…。話自体好きなのと総合的に出演者もバランスとれているので視聴続けます。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/14 ぱるる

    真木よう子のキャラへん過ぎ。道端でヨガ?あそこまでの人っていないと思うから全く共感出来ず不自然。
    痩せすぎて、カラコンもへん。

    なんか全体的に気持ち悪いドラマかな。

  • セシルのもくろみ
    2017/07/13 しの

    真木ようこの演技が、オーバーリアクションで疲れる。
    それに痩せすぎで顔が怖い

  • セシルのもくろみ
    2017/07/13 餅好きBOY

    主人公「奈央」のキャラはやりすぎって感じがする。(70くらいのジイサンみたい)
    しかし嫌いではない。…うん
    ストーリーはなぁんか薄いな。
    どうせトップモデルになる一歩手前で普通の主婦に戻るって予感がする。
    真木よう子の枯れ枝のごとく容姿が気になるけど…やっぱり嫌いではない。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る