サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 多田くんは恋をしない
    2018/06/16 みゃあ

    11話、鬱々とした前半、SDカードからの音楽、歌がクレッシェンドしてからの展開はラブストーリーのド直球。
    そしてそれが良い。本当に良い。
    この時の為に伊集院役の宮野さんはしつこくウザく演じてきたのだと思うことのできる流れ。
    とても素敵な回でした。

  • 多田くんは恋をしない
    2018/06/15 たまねぎ

    先週は急転直下の帰国。追いかけるか。?このまま別れたままかと。?観ていたら追いかける事になった。今更、婚約の破談はないからきれいさっぱり別れて終わると思うけど。どういう描写になるかな。?

  • 多田くんは恋をしない
    2018/06/04 森村

    「伊集院ショー」とか、テレサ雨女疑惑とか、細かいところ(設定とか、事情とか)が丁寧なのがいい。

    次回、いざ『れいん坊将軍展』。
    「れいん坊将軍」の本体って、「喫茶店常連客の寡黙なゴルゴ13風の人」じゃないのかなー?
    (場所的に歌舞伎座もほど近いから、「すっぴん状態の歌舞伎役者さん」なのでは??)

  • 多田くんは恋をしない
    2018/05/11 たまねぎ

    ストーリーが飛躍というか。?貴族の大学生の起業家と高校生のプリンセスと婚約済み。
    アニメタイトルを鵜呑みにすれば大恋愛するかあるいは全くしないかであろう。この先の展開要注目ですな。
    レインボー将軍の決め台詞が「いつもこころは虹色に。」だからドロドロないよね。。。。。ラブコメだかね。
    オープニングアニメと本編がリンクしているならアレクとシャルルという事も。。。。。

  • 多田くんは恋をしない
    2018/05/06 たまねぎ

    今までに各キャラについて疑問(フラグ?)に思ってた事が徐々に明らかに。(フラグ回収か。?)そろそろ飽きてきたところに新キャラ登場。いよいよ本丸攻めかな。
    レインボー将軍、成敗も本腰かな。?

  • 多田くんは恋をしない
    2018/04/25 森村

    「虹の色は何色? 一つ答えてみろ」と問いただし、「虹の色は虹色だ!」と結局成敗してしまう、『れいん坊将軍』の理不尽(笑)

    銀座の風景がリアル。主人公幼馴染の老舗料亭のボンボンや、喫茶店常連客のゴルゴ13顔の人……見ててにぎやか。
    金髪女子は、小国の王女様で、王位継承者なんだろうね。
    『ローマの休日』状況に加えて、喫茶店を舞台にした『アルトハイデルベルグ』的な過去エピがあるんだろうなー

  • 多田くんは恋をしない
    2018/04/18 たまねぎ

    オリジナルアニメーション。第1話、第2話で舞台背景、各キャラを紹介。個人的には好感触。いよいよ第3話、継続視聴か。打ち切りか。分かれ目かな。ギャグでいくのか。?ラブコメでいくのか。?

ドラマクチコミランキング

2024/03/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/03/19

もっと見る