サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • ひそねとまそたん
    2018/06/22 みゃあ

    これは見事なスライディング土下座w
    物語は不穏さを醸し出しながらクライマックスへと

  • ひそねとまそたん
    2018/06/09 みゃあ

    オリジナルならではの先の読めない展開、前回目的が明らかになってからももうどうなるのかヒヤヒヤドキドキ。
    これ、もっと放送局増やしてればよかったね。

  • ひそねとまそたん
    2018/05/27 みゃあ

    まさか新井里美さんの歌が聴けるとは。その破壊力の凄まじさよw

  • ひそねとまそたん
    2018/05/18 みゃあ

    この破天荒な設定でありながら引き付けられるドラマの面白さよ。説明の難しさよ。
    ひとみん、りりこす、と呼べるようになり、絵瑠はF2をノーマと呼べるようになった。そして気持ちは繋がった。ただそれだけなのに、こうも面白くなるというのがいいね。この辺はキズナイーバーの監督と脚本コンビの真価が発揮されたみたいに思える。

  • ひそねとまそたん
    2018/05/14 みゃあ

    まあ、小難しいというか七面倒くさい人ってばいるもので・・・
    しかし、それを笑いながら見せる力がこの作品にはありますね。
    名塚さんのモーリス、新井さんのジミーとか滅茶苦茶魅力的です。最近名緒となんだかんだ上手くつるめるようになったひそね。絵瑠も変えることができるのか、安定して面白いです。

  • ひそねとまそたん
    2018/04/22 みゃあ

    2話にして目茶面白い。各キャラクターが存在感あって楽しい。これから新OTFに新Dパイが登場予定だから更に面白くなりそう。絵といいぶっ飛んだ展開といい、昔懐かしい夕方アニメを見ているようだ。

  • ひそねとまそたん
    2018/03/26 みゃあ

    製作会社、スタッフ、キャストを見たら期待せずにいられないメンバー。
    PVも良い。

ドラマクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る