サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • ゴールデンカムイ
    2018/06/22 みゃあ

    これって、むかーし土曜の8時に見たことのあるコントのオンパレードではないですかw

  • ゴールデンカムイ
    2018/05/31 森村

    録画をだだだ——っと一気見していて・・
    直近の回を撮り忘れていたことに気づいた。(BS11)
    他でやってないのかなー? と検索かけたら、
    「時代劇専門チャンネル」で金曜25時、とゆー。。

    時代劇っちゃあ時代劇ですね。。
    セットで放送されてるのが、『鬼平』アニメ版。

  • ゴールデンカムイ
    2018/05/14 みゃあ

    前期面白い作品が揃っていたが、今期も負けず魅力的な作品が多い。この作品も緊張感とそれが緩むところとのギャップとバランスが良い。金塊を手に入れるという強力な吸引力を持った部分が根底にあるために話がぶれない。
    大河ドラマ並みに1年ぐらいかけて放送してもいいくらい、引き付けられる。

  • ゴールデンカムイ
    2018/04/22 みゃあ

    ずっとシリアスでハードボイルドな展開をするのかと思っていたら合間合間にホッとさせるところを入れてくる。アイヌの狩猟法や風習も見えて引き付けられる。かなり面白い。

  • ゴールデンカムイ
    2018/04/10 委員ちょ

    久々の大貫健一さんのキャラデザだ。

  • ゴールデンカムイ
    2018/04/06 松どん

    原作見たことないけど面白いと聞いて楽しみにしてます!

  • ゴールデンカムイ
    2018/03/26 みゃあ

    私の苦手なジャンプ系漫画のアニメ化なのだけど、この漫画には妙に魅かれるものがある。
    どんな仕上がりで放映されるのか、今は楽しみにしている。

ドラマクチコミランキング

2024/03/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/03/19

もっと見る