サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • ルパン三世 PART5
    2018/06/07 鳳凰院凶真

    一話完結や何話かに続くストーリーが今までのルパンとは違い面白いね。最近、戦闘シーンにおいてグロい描写が多くなったよね。

  • ルパン三世 PART5
    2018/05/10 しみちゃん

    あら、六話からテイストが変わった。これからは一話完結で話しをやるのかな。アミは、もう出てきそうになさそうだね。

  • ルパン三世 PART5
    2018/04/12 しみちゃん

    今回のシリーズは、一話完結じゃなくて続いてくのがルパンらしくなくて面白いかも。
    ちょっと世界東西の殺し屋オールスターとか脚本が少し幼稚かな?

  • ルパン三世 PART5
    2018/04/12 ルパン

    どんどんつまらなくなって来た。

  • ルパン三世 PART5
    2018/04/05 りょう

    第一話を見ました。前回シリーズより何か期待できそう。絵の質感が無駄にお洒落。
    新キャラのアミがキーになって来るんだろうね。銭形警部が優秀そうな部下を連れていてルパン一味とどう今後絡んでくるか楽しみ。

  • ルパン三世 PART5
    2018/03/26 りょう

    以前に放送された2015シリーズが思っていたより面白くなかったので見るか見ないか迷うな。とりあえず第一話を見てから判断かな。とか言いながら毎週見ちゃうかも。
    今回も新キャラが出たりルパンが世界中から狙われたり面白そうな感じでは、あるよね。

ドラマクチコミランキング

2024/03/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/03/19

もっと見る