サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • ダーリン・イン・ザ・フランキス
    2018/03/25 みゃあ

    ゾロメが都市内部で大人たちと接触、会話をする。その会話の端々に不安な要素がちりばめられている。都市とそれを守る子供たちの構造からその裏側が一枚めくれて見えた。2クールという話だけど、順調に展開していて各話魅力がある。今期は本当に良く出来た作品が多い。

  • ダーリン・イン・ザ・フランキス
    2018/03/19 さち

    今期アニメで最もストーリーや設定を考えて作っていると思います。
    洗脳された子供たちがかわいそうです。

  • ダーリン・イン・ザ・フランキス
    2018/03/01 みゃあ

    ナンバーを持った主人公たち、デザイナーズチャイルドかもしれない彼らは守るべきものを「パパたち」と呼びパパたちの為に戦う。背景にあるのはディストピア。
    ヒロインの02(ゼロツー)は今期アニメの中でも非常に魅力あるものになっている。ロボットアニメながらロボットロボットしてないのも面白い所ですね。

  • ダーリン・イン・ザ・フランキス
    2018/02/13 さち

    今期覇権ですね
    ぞくぞくします

  • ダーリン・イン・ザ・フランキス
    2018/01/16 委員ちょ

    あの日見たSTARDRIVERの名を僕たちは叫びたがってるんドラ。

  • ダーリン・イン・ザ・フランキス
    2018/01/14 たまねぎ

    何か。
    エヴァンゲリオン。
    綾波レイ、碇シンジ。
    大変、参考に致しましたって感じ。?

ドラマクチコミランキング

2024/04/20

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る