サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 魔法使いの嫁
    2017/11/30 いつも散策中

    暗いシーンは暗すぎてみずらい。
    でも、クオリティ高い。
    残虐シーンは少な目でフェアリーなところ優先でお願いします。
    フェアリーってつづり、あってました?

  • 魔法使いの嫁
    2017/11/26 森村

    相変わらず、背景は感嘆の綺麗さ。星空や夜景がすこぶるリアルで、そこにイングランドの湿度まで感じられて、「写真か?!」って精彩さなので、写真をベースに加工してんでしょうかねー。

    話はたるく、ちんたらしている。やっと敵対する「悪」の魔術師が登場したものの、そこを掘り下げはしない。
    悪の魔術師が行なっているのがキメラの生成。それで腕持ってかれた別の魔術師……って、『鋼の錬金術師』っぽいネタ。。

  • 魔法使いの嫁
    2017/11/12 南殿

    テンポがダラダラしてる雰囲気アニメ

  • 魔法使いの嫁
    2017/10/31 森村

    背景が美麗☆。
    色彩といいタッチ(筆致)といい、味があって美麗☆。

  • 魔法使いの嫁
    2017/10/15 委員ちょ

    BDが1枚につき6話、全4巻だから2クール確定ですね。

  • 魔法使いの嫁
    2017/10/08 委員ちょ

    劇場版観に行ったけど、その前の話からになるのね。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る