サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • ウルトラマンジード
    2017/08/27 ほしかわ

    つまらん。げきさつ こすも じごくけん(撃殺コスモ地獄拳)だね。

  • ウルトラマンジード
    2017/08/23 7

    モアやくの.ハセガワマユさんって.サンミュ--ジックのヒトなんだって.モコのかいは.ゲイニンさんの.はなし.モアさんも.おもしろかったですね--って.ちが--う*ハセガワさんは.ゲイニンさんじゃない*キモノの.おしごととか.シ--エムに.でてるヒトだ.だから.みたことがあったんだ.そのうえナギナタとかタテ.アクションも.できるらしい.
    うつくしいアシも.ダイハクリョクで.ファンもダイマンゾクでは

  • ウルトラマンジード
    2017/08/22 7

    モコと.おわらいげいにんやくの.カトウさんの.かけあいも.おもしろかったね.
    モコのコエって.だれが.あててたのかな..じょうずだったけど.
    ゼナさんもサメクジラだくの.じょうずでしたね.ラストの.ちきゅうじんと.うちゅうじんのきょうぞんについて.そんなにかんたんなコトじゃない*というセリフ.とってもフカイなあって.おもいました.
    ゼナさん/イワタさんのサインほしいぐらいの.かんじです

  • ウルトラマンジード
    2017/08/21 7

    ゼロもアンラッキ--だったなあ.ぜんぜんかい.モコに.なおしてもらってたら.ちがったかも
    レイトが.あんなにイッショウケンメイおねがいしてたんだけどね.

    フキンシンかもしれないけど.このかい.メッチャ.オモシロイんだよね.
    ペガって.だいいちわから.おハナづくりの.ナイショクしてたっけ.ライハ.リクと3にんで.やってた.
    ウルトラマンも.たいへんだ

  • ウルトラマンジード
    2017/08/20 7

    ゼロ...へんしんして.やられちゃうと.レイトをまきこんじゃうから.あ--ゆうホウホウを.とったんだね
    ワイルドなせいかくだけど.やっぱりウルトラマン***イイヤツだなあ.
    ロボットカイジュウ.メチャクチャつよい*リクも.ジ--ドクロ--つかった.しんひっさつわざを.くりだしたけど.たおすところまでは.いかなかった
    ただ.ダメ--ジを.あたえられた.ということは.ムダではない.ということだね

  • ウルトラマンジード
    2017/08/19 7

    あ--っ.ゼロやられちゃったぞ***

    ミヤノさん.はやくもデバンしゅうりょうか........

    リクも.ピ--ンチ**

    ヤ.ヤ.ヤ.ヤバイ.ヤ.ヤ.ヤだ***

    わたしは.よこくを.みないからね.じかい.どうなるのか.タノシミだなあ

  • ウルトラマンジード
    2017/08/18 7

    ジ-ドクロ-.かっちょイイ*
    ライハとレム.リトルスタ-たんとう.なのかな.こんかいは.いなかったから.リクがねらいだと.きづいた.かしこいねえ.リクはライハのトレ-ニングで.ますます.つよくなりそう
    それにしても.レムはナゾだ.ゼロも.びっくらこいていたし..ヒカリが.つくったのかと.おもっていたが.ゼロが.しらないんじゃ...ベリアル...それにしては.はつめいのうりょく.たかすぎじゃね

  • ウルトラマンジード
    2017/08/17 7

    リクとペガも.おもしろかったね.
    たつおみくんのス-ツすがたも.さわやかで.カッコよかった.
    サラリ-マンは.シゴトがムズカシイし.
    しんどいから.できないから.すぐ.ヤ-メタ*とは.いえないセカイ.
    ほんとうに.おとうさんたちに.カンシャですね.

    しかし.ペガに.あんなサイノウが.あったなんて....
    あんがい.サラリ-マンに.むいてたりして

  • ウルトラマンジード
    2017/08/16 7

    げきだんエグザイル*レイトやくのオザワさん.
    どおりで.エンギがうまくて.イケメンだ.レベルたかいわ-
    しかし.アニメのほし.ミヤノさんも.まけてない.
    スミペのヤバイばんぐみで.へんなモノに.のせられていたが.イケメンで.かなりオモシロかった

    このふたりの.かけあいマンザイは.これからも.たのしみだ
    ウルトラマンゼロから.めが.はなせないな*

  • ウルトラマンジード
    2017/08/15 7

    ジ-ドのブキやカイジュウは.めに.みえるもの
    たいせつなモノに.であえる.キミがキミでさえ.いれば
    というイガグリレイトの.おしえは.めに.みえないもの
    ちからもなく.ぶきもなく.まいにち.こんきづよく.へいわな.にちじょうを.まもっている.たくさんのひとたち.カゾク
    ブキやチカラを.てにしたとき.ヒトで.ありつづけること

    ほんとうの.タタカイを.レイトは.おしえてくれたね

  • ウルトラマンジード
    2017/08/14 7

    サンダ-キラ-.エ-スキラ-の.よろいを.うまくアレンジしている.とくに.あたまから.じょうはんしんのバランスは.しゅういつだ.かたの.トゲの.おおきさも.カッコイイ
    ジ-ドがベリアルに.そっくりか.......ウルトラマンオ-ブが.ベリアルさんの.ちからを.おかりしたときは.めが.そっくりでしたね.でもジ-ドは.ちがう.かたちが.

    もりだくさんな.ないようで.とても.オモシロカッタですよ

  • ウルトラマンジード
    2017/08/01 7

    ジ-ドという.さくひんには.
    へいわをねがう.おおくのひとのおもいが.こめられていると.かんじる.
    じゅうようなカギをにぎっているのは.カラ-タイマ-.オ-プニングタイトル.そして.こうがくエフェクト
    ジ-ドは.とくに.こうせん.はっこうに.キャラの.かんじょうや.きもちが.あらわされている.
    これも.アニメだ

  • ウルトラマンジード
    2017/07/31 7

    ベリアル.なのかな.わたなべくにとさん.すごく.えんぎのしごとを.つんでいるひとだって.しりました
    いしはらゆうじろうさん.って.しってるかな.
    それから.こえが.すごく.いい.ですよね.すこし.なれ-しょんの.しごとも.やってるみたいですが.そっちも.どんどん.やってほしいですね.
    しかし.ふくいでけい.というひと.べすとせら-さっか.なんだよね.ぶんさいがある...なぞだ

  • ウルトラマンジード
    2017/07/31 たまねぎ

    毎日放送(MBS)などが制作した初期の平成ウルトラマンシリーズはストーリーなど面白かったが現行のテレビ東京などが制作した現行シリーズはつまらない。テレビ朝日の平成仮面ライダーシリーズの方がストーリーなど含めて面白い。特撮を重視するか。ストーリー重視するか。だな。

  • ウルトラマンジード
    2017/07/30 7

    うわっ!ゼナやくの.いわたさんって...そうですよ.といわれそう
    ジ-ド.おもしろい.イガグリレイトの.おざわさん.エレキングとうじょうし-ん.きんのおのか.と.おもいました.この500えん.おとしたのは....みたいな.ゼロのときは.みやのさんをいしきしてるのかな.ふたりとも.そうとう.いけめんですね.てんちょうは.ふっこうちゅう.せいかつかんが.いいね
    モアの.はせがわさん.あし.きれい

  • ウルトラマンジード
    2017/07/29 7

    シャド-せいじん.ゼナって.ふしぎだ.いわたさんに.せいゆうの.あさぬまさんが.アフレコしてる.
    モアさんは.りくに.じ-っとしてても.を.おしえたひと.いいひとすぎて.なぞだ.
    これで.しゅよう.めんば-が.そろいましたね.かれらは.かいじゅうには.てをださないのかな.きょうみは.あったみたいだけど.
    エレキング.かわいそうでしたね.いまの.りくは.たたかうので.せいいっぱい.みたい

  • ウルトラマンジード
    2017/07/28 7

    三森すずこさんは.あいどる.せいゆうだと.おもつてて.2わまで.レムだと.きづきませんでした.
    ぷろの.ほんいきを.かんじます.さすがです.つっこみません.
    てさぐりで.たたかう.りくの.あいぼう.であり.さいだいの.なぞ.みおとしがちな.じゅうよう.きゃらだ

    じ-どの.おんがくは.かわいけんじさん.あにめふぁんには.せつめいふよう.のりのり.です

  • ウルトラマンジード
    2017/07/27 7

    ライハ.やくは.やまもとちひろさん.めっちゃ.けんさばきがすごくて.あくしょんも.うつくしいから.なにものか.と.おもってたら.ほんものの.ぶじゅつの.たつじん.だった.たいきょくけんの.せんしゅで.めだるも.とってるらしいね.
    じ-どは.こういうとこ.すごい.とおもうよ.ほんものしこう.の.つくり
    ライハも.なぞのきゃら.かいじゅうが.ひとにもどる.とか.いろんなこと.しっている

  • ウルトラマンジード
    2017/07/26 7

    ペガのこえは.はんめぐみさん.
    あにめに.くわしいひとなら.わかると.おもうけど.
    あるいみ.りあるに.うるとらの.いでんしを.もっている.ひとですね.
    いうまでもなく.おかあさんは.はんけいこさん.
    ずいぶん.おせわになったかたです.わたしの.ねんだいでは.
    じ-どは.なぞが.おおいですが.ペガも.その.ひとつですね.
    めぐみさんは.やさしい.こえなので.きくと.ほっとします.

ドラマクチコミランキング

2024/03/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/03/19

もっと見る