サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 将国のアルタイル
    2017/09/17 森村

    帝国暗殺部隊?の女兵士自ら言ってましたが「私をここで殺しておかなかった事を後悔する」、本当にな。。

    イケメンの王弟が出して来た秘密兵器が、火縄銃だった回。
    長篠の合戦か?!って。
    王弟と賢い姫は登場時から「似合いのカップル」なんで… 結婚式を途中までやって、入籍はぽしゃるのだろうなー。

  • 将国のアルタイル
    2017/09/02 赤とんぼ

    ルチアさんが自分で舟漕いできたのが笑えた。また小野D,
    2クールあるみたい。日5があればいいのに・・

  • 将国のアルタイル
    2017/08/28 赤とんぼ

    今のとこ負け続けですが・・将軍になって取り戻すのか?長そう。

  • 将国のアルタイル
    2017/07/30 森村

    鷹使いが使う鷹は通常「雌」だったんですねぃ。。
    「へぇー…」と思いつつ、
    うん、でも、アルスラーン殿下んとこの賢い鷹も、イスカンダルと一緒で「雄」なイメージ。

    主人公、“単身闇雲に突っ走るのは、命を捨てる愚挙”と、身を以て学んだだろう回。

    キャラの名前が・・覚えられない。。

  • 将国のアルタイル
    2017/07/27 アルル

    そして少年は旅に立つわけですね・・王道。イスカンダルが主役な気もするww
    鷹に頼ってばかりと思ったが自分も腕はいいのがわかった。

  • 将国のアルタイル
    2017/07/24 森村

    3話?(だろうか)から見て…
    草原の国の人名と専門用語が、覚えらんない。

    帝国と草原の国、2大勢力ガチンコで、成長途中の若き智将がいるあたりは、銀英伝的な感じも…。
    主人公:鷹使いなんだけど、アルスラーンよりは勝ち気な所がいいかなー。

  • 将国のアルタイル
    2017/07/08 アルル

    アルスラーンのような戦記ファンタジー作品のようです。日5があればやってたでしょうに・・
    月刊シリウスって時々聞くけど本屋で見たこと無い。
    発行部数少ないのだろうか。
    原作読んでみようと思ったが19巻も出てて結構長い間連載されてるのがわかった。
    とりあえずアニメの出来はいいです。主題歌がシド。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る