サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

  • くもりのち雨11℃
  • 雨のち晴れ15℃
  • 晴れ時々くもり13℃
  • 晴れ時々くもり14℃
  • 晴れ時々くもり15℃
  • 晴れ時々くもり13℃
  • 晴れ時々くもり14℃
  • --

詳細検索

ようこそゲストさん
新規登録

Gガイド

「ボールルームへようこそ」へのクチコミ(口コミ)

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • ボールルームへようこそ
    2017/09/24 委員ちょ

    何時の間にか首の長さが気にならなくなったと思ったら天平杯で復活。
    その天平杯、真子の魅力がガンガンと出てたが2クール目はどうなるのだろうか?
    2クール目といえばOP。ED共にアーチスト変えずに来たから違和感みたいなのはないね。
    そういや小松未可子ブレイク?Re:CREATORSやようこそ実力至上主義の教室へ等
    所々で見かけるようになったなぁ。

  • ボールルームへようこそ
    2017/09/03 真子が可愛い

    元々の連載が月刊誌だったので原作のテンポが早い。アニメでは見せる所もしっかり見せているので良いアニメ化だと思う。ただ、ダンスという競技をどこまで見せてくれるのか。ダンスシーンの表現はまだまだ物足りない。次回天平杯決勝で思いっきり見せて欲しいところ。

  • ボールルームへようこそ
    2017/08/18 森村

    指導者の人、初回で「10ダンスチャンピオン」ってさらっと説明台詞で紹介され、3話目だかで「世界も狙える」的な説明だったけど…
    日本人が10ダンスに挑む困難さは、それが表題な漫画で見ていたんで、「こっちの世界だと、何か簡単な扱いになってるよね…」と思っていた。

    『10ダンス』3巻、雑誌移籍してたようで、9月にヤンマガだっけ?のレーベルから出るんですね。

  • ボールルームへようこそ
    2017/07/02 委員ちょ

    誰もが首が長い。見慣れるのに一苦労しそうだ。

占い細木数子

アニメクチコミランキング

2017/11/18

もっと見る