サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 正解するカド
    2017/06/11 るんるん

    なかなか展開が、おもしろくなってきた。神の如くのちからをもつ、ザシュニナ。しんどうのクローンまで作っていた。何が目的なのかもわからない。続きがたのしみ

  • 正解するカド
    2017/05/04 MSV

    「未知との遭遇」などに代表されるファーストコンタクトものみたい。
    アメリカでこういうの創ると、他国の意向とか気にせずに訪問者と交渉するけど、日本だと他国の圧力受けまくりなのが、何かリアル。

    萌えがテーマじゃ無いし、若い子は減らしてオッサンとオバハンだけにしても良かったんじゃ…?
    何か萌え要素がないと企画が通らなかったのかねぇ。

  • 正解するカド
    2017/05/03 たまねぎ

    っていうか世界の枠組みを皮肉っているのかな。国際連合(国連)を風刺しているな。
    戦後70年過ぎて戦勝国(5常任理事国)に特権である拒否権は必要か。?
    アメリカ、人権問題など理由に国連分担金未払い。
    中国、公海上の岩礁を埋め立てて領有権主張。
    ロシア、独立主権国家を軍事力で併合。
    民主主義発祥、イギリス、フランスが辛うじて。。。。。
    揚げ足をとって人類が不正解だした場合。どうなるか。?

  • 正解するカド
    2017/04/26 たまねぎ

    役人役所に美男と美女が多いなと、キャラクターの動きがぎこちないと思い観ていたらフルCGキャラクターアニメーションだった。ストーリーはありふれた内容だね。このアニメを観ていたらSF小説で菊池秀行さんの「風の名はアムネジア」を思い出す。後にアニメ映画化もされた。暇な人は観てみる価値はあると思う。

  • 正解するカド
    2017/04/23 ゆん

    無限に供給できる電力リソースを提供された日本政府
    次週は世界中から寄越せと圧力を掛けられるみたいですね

    余ったパンを他人に分け与える人格が多い国だから日本と交渉するって事だったので
    提供しないのは論外で、更には独り占めしそうな国に回すのも駄目だし…難しそうだなぁ

  • 正解するカド
    2017/04/12 委員ちょ

    面白そうではあるがキャラデザがBLっぽいのがちょっと受け付けない…

  • 正解するカド
    2017/04/08 ぷふみん

    凄く面白かった!続きがとても気になる
    掴みはOKなのでこのままの雰囲気で行って欲しい
    出来ればウザい研究女がもう少し大人しめになってくれると更によい

ドラマクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る