サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 幼女戦記
    2017/03/11 地獄の片道キップ

    これだけの戦果をあげている部隊なのに使い捨てなの?桜花でもそうだったけど、失神するパイロットがいるんだよね。(全員無事につけたら、まさに神の奇跡だ!!)

  • 幼女戦記
    2017/03/07 たまねぎ

    戦争や憎しみを煽る神(存在X)なんて誰も信仰しないけどね。つっこみを入れたら何で「永遠の安息」を与えずおっさんサラリーマンを転生させたのか。?になるからね。。。。。

  • 幼女戦記
    2017/02/25 この銃が今後の話に関係あるのだろうか??

    クリスマスプレゼントが銃だったり、単身突撃など、ちょっと話に無理があるのではと思いました。

  • 幼女戦記
    2017/02/19 6.5話・・・

    まだ半分なのに大丈夫かな?

  • 幼女戦記
    2017/02/14 あれま

    やっちまったなぁ~

  • 幼女戦記
    2017/02/12 委員ちょ

    6.5話、総集編。単純にクオリティ維持で1週間延ばすのなら良いんだけど…

  • 幼女戦記
    2017/02/05 委員ちょ

    死体(死んでないけど)に鞭打つ姿を見てスパルタがここまで功を奏するとはwww

  • 幼女戦記
    2017/01/28 @のっぽ日和+

    主人公の前世が男で管理職サラリーマン眼鏡なのが残念←w
    出世社会の諷刺要素もあり◎♪

  • 幼女戦記
    2017/01/27 小悪魔るるちゃん

    今の時代のアニメでは珍しく萌えを排除した作品!おもろいw

  • 幼女戦記
    2017/01/25 風

    タイトルから男向け萌アニメってやつかと思いとりあえず1話だけ見る予定が…毎週楽しみなアニメになった!
    予想とは全然違って、中身おっさんかよ!って思わずツッコミ。
    当方女ですが、戦争とか戦略ものやファンタジー好きな女性なら内容が重くないから見やすくてわりと受け入れやすいのでは?
    とりあえずおすすめしたいアニメです。

  • 幼女戦記
    2017/01/21 おっ

    おたくが大好きな肉体におたくが大嫌いな人格を入れてみましたっていう思考実験ぽい?
    これからおっさん幼女にどうしようもなく萌える展開でもくるのかな。
    こういう攻め方は今までなかったので楽しみに見ます。

  • 幼女戦記
    2017/01/20 ちか

    タイトル見て面白しろそうだと思って見てみたら、幼女なの?ってキャラ出てきたし、思ってたより全然違ったし残念

  • 幼女戦記
    2017/01/17 あさって

    思考とこの気迫。大人が異世界に迷いこんだら発想は現代のアニメですね
    社会人アニメみないし円盤買うのは大学生だとおもうんだけど
    内容は反して面白いです

  • 幼女戦記
    2017/01/17 毛玉

    2話でプロローグ、おもしろかった。
    状況に合わせて計算高く立ち回りのんびりできる良い立場に身を置きたいおじさんだったのか。
    何だかんだで計算が狂い…なんかコミカルな感じがする。

  • 幼女戦記
    2017/01/16 MSV

    異世界魔法戦争もの。
    それにしても微妙なタイトル。萌えアニメと思って観始める人、多そう(つか、私だ)。
    でもストーリーやキャラデザインは萌えを排除してる感じ。
    インパクトのあるタイトルだから集客効果はあるだろうけど、原作本とか買うのに勇気いりそうw

    物語のタイトルって結構、奥深いですね。

  • 幼女戦記
    2017/01/15 ガンバレ!サラリーマン

    1話で、なんて冷淡なヤツだと思ったが、元会社員ということで親近感がわいてきた。でもこんな戦い方してたら、いつか死ぬと思う。

  • 幼女戦記
    2017/01/10 マル

    なんか、予想してたのと全然違った

  • 幼女戦記
    2017/01/06 毛玉

    今期、一番気になっているアニメ。
    内容的に体力削られそうなので、とりあえず一話見て、その後は考えるかもだけど。

  • 幼女戦記
    2017/01/02 たまねぎ

    声優キャスト陣が豪華なのでちょっと期待している。

ドラマクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る