サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/03/28 あさって

    ガヴドロはせちがらく最後までノリが昭和、ゼリのいにゅかわいかった。
    そして新たに高校デビューを飾ったが2期はあるのかタプちゃん出番増えるよ

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/03/07 か

    これは &笑えない &ぞ

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/02/28 あ

    自信家のサターニャちゃんはやればできるこ
    あれだけの力でなぜ犬に負けるんだろう

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/02/26 小悪魔るるちゃん

    キャラソンがまさか…

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/02/23 あさって

    ケルベロスで歌うとかヴィネちゃん悪魔的

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/02/18 たまねぎ

    サターニャ。
    さわらぬ神にたたりなしちょっかいださなければいいのにね。。。。。

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/02/18 たまねぎ

    サターニャは本当に味音痴なのか。?学食でうどんを食べているときに七味唐辛子を大量にかけた。東京や香川で山椒がよく効いた七味唐辛子はうどんのだし汁と絶妙の組み合わせだと思う。自分も多めにかけてしまう。喫茶店では自家焙煎や絶妙なブレンドコーヒーでも冷めたら不味い。激辛シュークリームはうまいと食べた。単純に辛味に鈍感なのでは?メロンパンも数量限定高級メロンパンを好んでいた。

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/02/15 あ

    最初はきついなと思ったけど
    ガヴの年下にはやさしいところと
    イベントなどみんなに付き合ってあげるとこ見てたらまだゆるせるかな

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/02/14 船虫

    まあ、どっちか言うたらイジメ肯定アニメやね
    ほどほどにしときや

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/02/14 あさって

    真面目な子に迷惑かけるサターニャは根っからやられちゃう子なんだろな
    ねこガヴ可愛い

    とにかく今回も可愛い

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/02/13 たまねぎ

    やっぱりサターニャが一番キャラがたっているのかな。
    今回、サブタイトルが「サターニャの逆襲」。

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/02/07 あさって

    サターニャちゃんが悪役してる!?にしてもガヴは年下にはあまり当たらないんだなそのへん意外

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/01/31 コノヤロウとおもいつつ見てる

    海回普通にJKやってて和んだよ宿題手伝うのみて思ったが
    ヴィーネちゃんはサターニャを頭を良くしガヴを甘やかしてダメにするやっぱり悪魔だわ

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/01/29 リカバリー

    悪魔と天使のイメージが逆になってるしw

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/01/27 あさって

    サタちゃんはバツ悪い相手につっかかるから勝てないのに &
    多分魔王様に甘やかされて育った感じ

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/01/26 小悪魔るるちゃん

    ガブちゃん腹黒www友達に腹パンとは…

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/01/25 あさって

    ワガママなゆとり連中をあとにマスターの心がビーネちゃんに癒されたオチがよかったなぁ

    古き良き世知辛さはポスト銀魂

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/01/24 あさ

    外人になって責任放棄とかしょっぱなからクズ飛ばしてんなで3話途中みてないな

    だ女神はバカだけど信頼あってのあの関係
    うまるちゃんはお兄さんに甘えたいから困らせてるだけだから

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/01/24 たまねぎ

    ガヴリール、駄(目)天使、ボケとツッコミ。ヴィーネ、やさしくて真面目な悪魔、ツッコミ。サターニャ、一応悪魔、何とかほどかわいいって感じ。ラフィエル、ドS、?おちょくり専門。
    ヴィーネを見ているとキャンディーズのヒット曲で吉田拓郎が作曲した。「やさしい悪魔」を思い出す。確かサビは「Ah! Ah! Debile My Sweet Little Debile Woo やさしい悪魔」だったかな。

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/01/22 将軍?

    OPとEDを声優陣が歌うのが流行ってんのか?w

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/01/21 キマシ塔

    えげつないくらいカワイイ作品ww

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/01/17 あさって

    可愛い。
    ガブちゃんの駄天とかサタちゃんへの導きとか
    胸がいたい
    そんななかで悪魔ちゃんに癒されるアニメ

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/01/17 たまねぎ

    天使と悪魔の本業(本分)と初めて体験する人間界の営みと普通の女子高校生より
    ちょっと幼稚なイタズラな面を織り交ぜたコメディ。寝る前に丁度いい。笑い。

  • ガヴリールドロップアウト
    2017/01/10 たまねぎ

    逆転の発想。?天使と悪魔が逆転。
    駄目天使降臨。おXXX降臨。おXXXが先に高校デビュー。
    就寝前に丁度よいコメディ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る