サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 政宗くんのリベンジ
    2017/03/25 たまねぎ

    出だしは好かったけど中途半端に終わりましたね。結局、はっきりしたのは藤ノ宮寧子(CV三森すずこさん)だけでしたね。

  • 政宗くんのリベンジ
    2017/02/02 リンダ

    次回のタイトルは「ミステリアス・キャット」だそうです。新キャラの名前とかけてあるのでしょうね!

  • 政宗くんのリベンジ
    2017/02/01 ヒューマノイド

    政宗がイケメンなのに残念という笑

  • 政宗くんのリベンジ
    2017/02/01 師走をパシりに

    政宗くんが残虐姫に惚れそう…

  • 政宗くんのリベンジ
    2017/01/31 ちぇしゃ。

    政宗くんかわゆす

  • 政宗くんのリベンジ
    2017/01/30 ヒューマ

    新キャラ登場で政宗くんのリベンジはどうなるのか?

  • 政宗くんのリベンジ
    2017/01/29 リカバリー

    デレ残虐姫かわいすぎだろw

  • 政宗くんのリベンジ
    2017/01/29 小悪魔るるちゃん

    好きなところ考えてなかったとは…ボロが出そうだなw

  • 政宗くんのリベンジ
    2017/01/22 リカバリー

    声優陣をもてあますんじゃないかと思ったが杞憂だったなw

  • 政宗くんのリベンジ
    2017/01/22 ユナイテッド

    新しいジャンルなのにしっかりとしていて、すごく面白くて毎週見てしまう笑

  • 政宗くんのリベンジ
    2017/01/22 マラッカ

    政宗くんの勉強するときのメガネがカッコいいなーなんてw

  • 政宗くんのリベンジ
    2017/01/22 徘徊ウォッチ

    お母さん(CV:小倉唯)がいい!でもあまり出てこない…

  • 政宗くんのリベンジ
    2017/01/22 師走をパシりに

    もう少し政宗くんに惹かれてもいいんじゃ?w

  • 政宗くんのリベンジ
    2017/01/22 将軍?

    素晴らしく面白い作品!リベンジラブコメという、ありそうでなかったジャンルですね!

  • 政宗くんのリベンジ
    2017/01/22 いいなー

    メインヒロインの魅力で、政宗くん最終的に惹かれあって交際します的な?

  • 政宗くんのリベンジ
    2017/01/21 キマシ塔

    キャストが豪華だなーと思う作品です!気になるのはOP映像で政宗くんと対峙していたあのぽっちゃりくんがどう絡むのか…期待していいのか?w

  • 政宗くんのリベンジ
    2017/01/14 たまねぎ

    第2話も上々の展開。ちょっと主役の独り言が。。。。。うるさい。
    「このすば」ピンチかもね。?「このすば」はゆんゆん(CV豊崎愛生さん)の早々の登場を
    望む。

  • 政宗くんのリベンジ
    2017/01/07 師走をパシりに

    タナベくんにはもう少し強くでても良かったんじゃ?いくらリベンジのために惚れさせたいからって主人公は犯罪者予備軍を見逃したっていうこと?

  • 政宗くんのリベンジ
    2017/01/07 小悪魔るるちゃん

    今季のラブコメじゃ一番期待できるな!あとは、主人公がイケメンを過信しすぎかな?w

  • 政宗くんのリベンジ
    2017/01/06 委員ちょ

    初っ端の公開告白で使用人に身辺調査させてるのを聞いている筈なんでバレてて当たり前なのだが?

  • 政宗くんのリベンジ
    2017/01/06 たまねぎ

    残虐姫。こわーい。?
    毎度、おなじみのラブコメでーす。つかみはOKでーす。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る