サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • ハンドシェイカー
    2017/03/30 牛

    ものすごい作画でした。京アニなんて目じゃありません。
    感動しました。
    スタッフは大変だったろうなーと思います。
    もちろんストーリーも良かったです。
    ありがとう、GoHands!

  • ハンドシェイカー
    2017/02/22 委員ちょ

    タヅナの腕時計、ワイアードセイコー1stクロノグラフリメイク。
    生産販売終了してるので入手困難だ。

  • ハンドシェイカー
    2017/02/08 委員ちょ

    5話 難波道頓堀の引っかけ橋で別れ、こよりはポン橋のオタロード→なんばパークス。歩いて移動できる距離。一方タヅナは梅田のスカイビルへ。歩けば1時間半~2時間位かかるのであの短時間で往復出来ません。

  • ハンドシェイカー
    2017/01/26 委員ちょ

    戦闘シーンが同ゴーハンズの「K(シリーズ)」と何ら変わっていない。

  • ハンドシェイカー
    2017/01/26 森村

    背景の緻密さと、色鮮やかさに感嘆。魚眼レンズ的なアングルとか、ワンカットでも何気に凝っている所が目を引く。
    でも、キャラは下手巧系の絵柄で。
    バトルシーンのCGとか、えらい華やかでキラキラ。
    でも、キャラはのっぺり二次元で。
    ヒロインの眼は、昔の少女漫画的に星が多すぎて… 平面的かつ表情死んでるように見える。


  • ハンドシェイカー
    2017/01/23 どてら

    いいですよね厨二アニメ。
    ムダにカネがかかってる感じの作画なんて胸熱です。モノづくりに対する真摯な思いが伝わってきます。大変ですよ毎週こんな絵を描くのは。
    ストーリーの良し悪しはこの際どうでもいいアニメですね。

  • ハンドシェイカー
    2017/01/17 森村

    あー、学園の、現実世界とちょっと位相?ズレたところで、発動できる能力駆使した死闘が行われてる形式のやつ。
    ちょい昔にも流行った感じだし、定期的に出て来るよね。
    アニメならでは〜 カドカワ十八番〜 の無駄な色気描写が、ホント余計。

    音楽は透明感あっていい感じだけど、ストーリーの深まりと盛り上がりには期待できなさそう。


  • ハンドシェイカー
    2017/01/11 委員ちょ

    毎度ゴーハンズの色使いは慣れないなぁ。

  • ハンドシェイカー
    2017/01/04 明日葉

    もしかしたら、一番楽しみにしてる冬アニメ、これかもしれません。
    「パートナーの深層心理から生まれたもの」を使って戦うハンドシェイカーたちがメインらしいです。

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る