サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

  • 晴れ29℃
  • 晴れのちくもり27℃
  • くもり時々雨24℃
  • くもり26℃
  • くもり時々晴れ27℃
  • くもり時々晴れ28℃
  • くもり26℃
  • くもり25℃

詳細検索

ようこそゲストさん
新規登録

Gガイド

「亜人ちゃんは語りたい」へのクチコミ(口コミ)

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/03/31 コアラの防具

    道徳の教材に推奨します

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/03/30 ありす

    いい作品でした。
    優しい世界・・・なのですが、最近目に見えて露わになってきた「差別」に対する批判を含んでいてタイムリーだったと思います。
    中学校や高校で鑑賞してもいいアニメだと思いました。

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/03/28 犬坊

    放送終わってしまうのはとっても残念です。次の放送を楽しみにしてます。

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/03/22 牛

    優しい世界

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/03/06 あさって

    サキさんふつうにしててもえろいな
    警察とかも亜人を娘のように心配するお父さんだし
    ほんとうに毎回やさしい世界

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/02/06 あさって

    ひかりちゃんのかじかじに悶えた
    さらにカップル感のあだ名の呼びあいに完全ノックアウト

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/02/03 あさって

    あんなに自分をさらしてる先生はいいですね
    学校もそこらへんにゆとりができたら

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/02/02 リンダ

    ひかりちゃんとひまりちゃんの関係が好きですわ~w

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/02/02 珈琲のラプソディ

    ああいう教師が担任してるクラスに入りたい…

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/01/31 ちぇしゃ。

    個人的に雪女なってみたいかも

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/01/30 あさって

    熱血教師にないものがビシビシ伝わってきます。

    それにしても今回のヒカリちゃん意地に見習って、弱気になってる子に、言いたいことがあれば戦えるんだよと、教えてあげたい。

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/01/28 珈琲のラプソディ

    ドラマというメディアとは違い、表現などに自由があってすごく幅の広いジャンルであるアニメのなかでも新しいジャンルを開拓したのではないのだろうか

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/01/28 珈琲のラプソディ

    しっかりストーリーに軸があってただ面白いだけではなく一つのヒューマンストーリーとして成立している作品

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/01/28 小悪魔るるちゃん

    個人的にこの世界に行きたいと思う作品!w

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/01/22 あさって

    前回亜人少女二人のフレンドシップにほっこりしてたけど
    サキュバスさんを見て末路がこれとは…
    アニメだと思ってみてるけど最近こういう人格者みないな

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/01/22 将軍?

    まさかOP歌ってる人たちも声優とは…

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/01/22 小悪魔るるちゃん

    今思ったんだけど原作じゃサキュバスさんは高橋のこと避けてなかったような…

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/01/22 フィアン

    亜人ちゃんたちカワイイw

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/01/22 あさって

    境遇が暗くても素直な女の子は可愛いただそれだけ
    モンスターにすることで誰ものコンプレックスが見やすい

    本当に友達って選ばなきゃdamedane☆

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/01/21 フィアン

    やっぱほのぼのとしてるアニメっていいなーとつくづく思わされる作品

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/01/18 あさって

    モンムスもといまた異世界(獣)にひきこまれる
    クズの本懐等傷つけて理解しあうやりとりも好きだけど

    今期はほのぼの系が充実

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/01/12 クル〇ッコ

    「リゼロ」で好きになった小林祐介さんの名前がエンドロールに流れていて、え出てたの?と思った今日この頃笑

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/01/12 歌がいい!

    個人的にEDが良かった!てかこの作品のジャンルって?笑

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/01/11 毛玉

    デミちゃんズ可愛かった。
    亜人特有の悩みとか生きづらさはあるけど、亜人に優しい世界。
    永井くんもこっちの世界に来たら静かに暮らせるよね。

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/01/09 シルラギル

    声優総選挙14位にランクインした諏訪部順一さんが主演!地味に豪華な作品(笑)

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2017/01/07 小悪魔るるちゃん

    まだ原作読んでないけど面白そうだな~w

  • 亜人ちゃんは語りたい
    2016/12/28 原作厨

    ついにデミちゃんアニメ化!楽しみだけどあの可愛さを映像化できるか…?

マネチエ出納帳