サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 鬼平
    2017/01/27 がっかりさん

    時代劇のアニメだという事で鬼平を楽しみにしていたのに・・・。
    エンディングのテロップでがっかり。
    作画も動画も韓国人なのかな?名前がローマ字表記。
    一気に冷めた。
    せめて漢字表記にしょうよ。がっかりです。

  • 鬼平
    2017/01/15 委員ちょ

    クレジット見てると大半が海外。
    韓国人アニメーター養成ですかね?
    作画が崩れる事はあっても飛ぶ事はなさそうだ。

  • 鬼平
    2017/01/10 クンクン

    1話みてビックリ ドラマよりも小説に近い雰囲気、ドラマじゃ表現避けてた拷問のシーンとか重苦しい雰囲気は新鮮に思えた。ただ登場人物の線が細過ぎる気もしますが、すぐタレントやジャニーズを出演させてぶち壊されるという心配は無さそうなので安心

  • 鬼平
    2017/01/02 たまねぎ

    テレビ時代劇で散々やって時代劇テレビドラマが廃れて今度はアニメ化。今更って感じが否めないよな。どうせやるなら当時視聴率が高かった。小池一夫原作、萬屋錦之介が主演した「子連れ狼」をアニメ化してほしいな。

  • 鬼平
    2016/12/31 tigerace

    今期最も期待している番組です。子供っぽいアニメは飽きました。渋いアニメを見せてください。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る