サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • キラキラ☆プリキュアアラモード
    2017/03/28 かわもとるな

    とてもいい

  • キラキラ☆プリキュアアラモード
    2017/03/05 たまねぎ

    女子高校生のプリキュアは「ハートキャッチプリキュア」のキュアムーンライト以来かな。?

  • キラキラ☆プリキュアアラモード
    2017/02/16 あさって

    結局生クリームは必要なのかよと肩を落とした

    アラプリいい感じ 本来の女児アニメの回帰になるかな

  • キラキラ☆プリキュアアラモード
    2017/02/13 たまねぎ

    ストーリー展開はスマイルプリキュアを踏襲しているのかな。エンディングCGアニメーションで全てのプリキュアが登場しているね。ほとんどのシリーズではプリキュアが登場することに加えていったけど。。。巷の情報では肉弾戦を封印としているけど決め技だけで1年間持つのかな。毎回、スイーツが登場するけど。。。1年間持つのかな。

  • キラキラ☆プリキュアアラモード
    2017/02/03 あさって

    また焼き回しなのかな
    特撮ものは色々挑戦しているね

    スマイルは1話完結でもなにか思い、優しさ等人間みを感じたしなあ
    1話完結ならそんな感じならいいなあ

  • キラキラ☆プリキュアアラモード
    2017/02/01 たまねぎ

    最近、キャラデザインがちょっと幼いのが気に入りませんが子供向けなので。
    プリキュアシリーズで興味があるのはエンディングのCGキャラによるダンスですね。
    CGの仕上がりは優れていますね。ダンスも振付師が担当しますからね。
    ちなみにドキドキプリキュアのキュアソードを演じた宮本佳那子さんがEDを唄うそうですね。
    個人的には内容的に面白かったのはフレッシュプリキュア、スイートプリキュアですかね。

  • キラキラ☆プリキュアアラモード
    2017/02/01 たまねぎ

    2月5日(日曜日)からスタートですね。各方面から声優キャスト陣が話題を呼んでいますね。
    本編はポリシーというか基本設定が決まっていますからね。水戸黄門のようなものですけどね。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る