サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • うらら迷路帖
    2017/03/28 あさって

    2期がありえるかな
    ガチ百合をテンションギャグで抑えたところとか某有名さんを次いでるのかな思った
    マツコ、お狐様とかいいキャラだった

  • うらら迷路帖
    2017/03/25 雪姫乃

    色々結末が分からずじまい笑笑
    面白かったけどね

  • うらら迷路帖
    2017/03/18 あさって

    マツコさんの抜ける
    ちやが食われるシュール過ぎる内容だけど

    合格できるかはらはらしたきららで一番好き

  • うらら迷路帖
    2017/03/18 雪姫乃

    最後絶対30秒きってた気がする(笑)
    紺のお母さん好きだわ(笑)

  • うらら迷路帖
    2017/03/11 雪姫乃

    紺のお母さんのキャラ面白すぎ(笑)
    あとニナ先生がサクちゃんに言ってたこと、正論だと思う(笑)
    それにしても三人はなして千矢のこと置いてきぼりにしたんか気になりますね

  • うらら迷路帖
    2017/03/06 あって

    ステま同様完全に日陰者になったなあ
    きんもざ等より話があって面白いんだが

  • うらら迷路帖
    2017/02/28 あさって

    シリアスやオカルトな世界感が見栄隠れするなか
    泣きそうになる紺ちゃんに勇気づける千矢ちゃん
    今期のアニメはなんか救われる

  • うらら迷路帖
    2017/02/18 やべえよ うららやべえよ

    ノノの成長回と小梅の決意した話
    子供ってやっぱ周りを見て成長してるんだな

    『お洒落じゃない』影響うけてるところはなんか感動した

  • うらら迷路帖
    2017/02/17 雪姫乃

    七話ヤバい
    感動して泣いた(笑)

  • うらら迷路帖
    2017/02/11 あさって

    おきつねさまチョロイン
    ケモ的な可愛さのあまり吹いてしまった
    やっぱりちや最強説

  • うらら迷路帖
    2017/01/30 雪姫乃

    今季1番好きなアニメです!
    可愛いだけじゃなくてストーリーも面白かった!
    千矢、紺、小梅、ノノのこれからに期待です!

  • うらら迷路帖
    2017/01/28 あさって

    売上に反して日常系が面白くきている。

    あまりぱっとしないが、話ごとに2人にして絆を深めあっていく形式が、成長や仲良しになってく所が見てて解りやすい!

    あんはぴからちょっと踏み込んだ感じ好きですよ

  • うらら迷路帖
    2017/01/25 森村

    『もののけ庵』とかそういう系を期待して見始めたんだけど…
    これはダメだった。
    「あやまる時はお腹を見せる」ってお約束的繰り返しが、初回からしつこくて、中途脱落。


  • うらら迷路帖
    2017/01/22 あさって

    今期は当たりが多いですねキャラが生き生きとして面白い

  • うらら迷路帖
    2017/01/16 あさって

    風景も独特で可愛いですね
    お腹をだすのはちょっとムラムラしてきてしまい…キャラ像がまだぼんやりしてるかんじ

  • うらら迷路帖
    2017/01/09 西木野真姫

    すごく面白かったです!

  • うらら迷路帖
    2016/12/31 シカコLOVE

    シカコに期待です!
    OPを歌うとか…

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る