サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 夏目友人帳 伍
    2016/12/28 ます

    黒ニャンコまた出てこないかな…(笑)

  • 夏目友人帳 伍
    2016/12/23 毛玉

    夏目の周りの人と妖たちみんなが優しくて良い最終回でした。
    今期いちばんの癒しが終わってしまったけど、6期を楽しみに生きる。
    少女漫画で6期ってほんとすごいよな。

  • 夏目友人帳 伍
    2016/12/22 だだだ

    わーい!
    6期決定〜!

  • 夏目友人帳 伍
    2016/12/21 原作は未読

    アニメでしか見てないけど家族で大ファンです。シリーズが新しくなるたびに夏目君が少しずつ強くなってきてるのが見てて嬉しい。伍は特に、夏目君こういうこと言うようになったんだ~と思うことが多かった気がします。六もあるんですね? 楽しみだ~!

  • 夏目友人帳 伍
    2016/12/21 たまねぎ

    公式サイトでもリリースされましたが第6期が放送決定したそうです。
    放送予定は2017年。

  • 夏目友人帳 伍
    2016/12/19 だだだ

    ああー…
    もうすぐ終わっちゃう
    寂しいからまた録画見直す〜!

  • 夏目友人帳 伍
    2016/12/15 だだだ

    忙しくて見られなかった録画を纏めて視聴〜
    …はぁ、疲れた心が癒される…
    塔子さんと滋さん、ステキ過ぎる〜

  • 夏目友人帳 伍
    2016/11/28 ありがとう!

    詳しい情報ありがとうございます!6期も期待できそう!というか年末年始に1-4期も再放送で一挙放送!とかしてくれないかなぁ。

  • 夏目友人帳 伍
    2016/11/26 毛玉

    原作は21巻まで出ていてまだ連載中。1~4期で12巻までをアニメ化。
    5期は13巻からですが次のお話は17巻の終わりの話です。かなり飛ばして要所要所だけアニメ化している感じ。
    原作ではレイコさんや友人帳に関してもあまり話は進んでいないので、そのあたりの話が明らかになる展開がくれば6期来てほしいです。

  • 夏目友人帳 伍
    2016/11/25 どうよ?

    アニメのみ視聴で原作未読だけど完結してるのかな?連載続いてるのなら6期も期待していいの?って気が早いか(笑)

  • 夏目友人帳 伍
    2016/11/24 だだだ

    私もにゃんこ先生大好き!
    切ないけど、先生の存在でクスッとなる

  • 夏目友人帳 伍
    2016/11/22 今日は夏目だ

    ニャンコ先生大好きです
    なんやかんやと優しい
    最後なんだか寂しそうに見えた
    いつも切なくて涙が止まらない
    涙を拭いても吹いてもあふれるからぼやけてしまう
    恐い妖怪もいるけど皆何かしら理由があるんだ

  • 夏目友人帳 伍
    2016/11/21 別館

    でも結構怖い回もあるよね。鬼柱とかヒィ〜だった。今クールはお面の妖怪?あの顔につく奴がちょっと強かったかなー。そういうのも混ざってるから良いんだけど。

  • 夏目友人帳 伍
    2016/11/20 コムギさん

    録画見返しちゃう。で毎回涙腺ゆるむ。

  • 夏目友人帳 伍
    2016/11/19 らんらん

    斉木楠雄の声と夏目の声一緒なのね。最近知ったわ

  • 夏目友人帳 伍
    2016/11/18 あわわわわ

    子供って怖いよね(笑)
    さすがのにゃんこ先生もタジタジ

  • 夏目友人帳 伍
    2016/11/17 ねこちゅゎーん

    ニャンコ先生可愛すぎだろーーーー!

  • 夏目友人帳 伍
    2016/11/15 棗

    5期も変わらず素晴らしいです♪不気味な話かな?と思わせてからの涙腺にくるお話とか反則でしょ!子供にこそ見てもらいたい内容なのに今期もやはり深夜枠なのですね。そこだけ残念です。

  • 夏目友人帳 伍
    2016/11/15 誰だ?

    レイコさんにお饅頭あげてた人が夏目のおじいさんなのか?その辺の家族関係も気になる

  • 夏目友人帳 伍
    2016/11/14 だだだ

    録画してたのをやっと視聴〜
    もう、涙が…
    切なくて温かくて、本当にいいアニメ!

  • 夏目友人帳 伍
    2016/11/05 なち

    本当に優しい番組。

    泣いちゃいそうになる。

    人間同士だってこんな優しい話なかなかないからね…

  • 夏目友人帳 伍
    2016/11/03 cokage

    タキのように妖に理解がある良い子は滅多にいないんだから夏目はしっかり結んでおかないと駄目だぜ
    ニャンコ先生はレイコに化ければ缶詰開けられるんじゃね…

  • 夏目友人帳 伍
    2016/10/15 cokage

    手拭いしか知らなかった幼女妖怪にとってタオルの感触はカルチャーショックだったんだな
    ところであの子は何の妖怪だろう。前回の黒いのもよく分からなかった

  • 夏目友人帳 伍
    2016/10/12 毛玉

    夏目友人帳の真骨頂という感じの切ないいいお話でした。
    たった一度親切にしてくれた人間との出会いを一途に思う妖怪。かわいくて健気だ。
    人間にとってはすぐ忘れちゃうようななんでもない出来事。
    原作既読組だけどアニメで見るとまた泣かされるし、心が清められるわ。


  • 夏目友人帳 伍
    2016/10/08 森村

    アニマックスでは現在『続・夏目友人帳』。
    『参』やって『肆』も終わったら、『伍』もやってくれるのかな〜〜??

    お願いしますよ。

  • 夏目友人帳 伍
    2016/10/07 さゆ

    またテレビで夏目の物語が見られてほんとによかったと思います。次の展開が楽しみにしています。一番好きなアニメです。

  • 夏目友人帳 伍
    2016/10/06 諒

    一話を見逃しちゃいましたが、次回楽しみです!

  • 夏目友人帳 伍
    2016/09/28 キター!

    嬉しいですね
    今から楽しみです

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る