サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/09/28 モジャかわE

    最後モジャがうれしそうで良かった!!
    モジャと玉遊びしたい。モジャお泊まりさせたい。もうほんとなにこのかわいい生き物!!
    モジャで始まりモジャで終わる最高の作品でした!
    動くモジャとお別れ寂しいから2期お願いします。
    モジャモジャうるさくてすみませんでした<(_ _)>

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/09/27 森村

    (BS11で見てるので、最終回はこれから)
    原作のどこまで映像化したのか分かりませぬが、2期製作して欲しいですねー。

    『夏目友人帳 伍』→『蟲師』とか?→『モノノケ 弐』とかゆー輪番?だったらイイよなー…

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/09/27 モジャかわE

    最終回を見たら我慢してた原作の6巻と7巻を買うんだ!!
    6巻はアニメの続きが読めるし、モジャが超ウルトラかわいい巻と聞いた。
    最終回、寂しいけど楽しみだ~。

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/09/22 芦屋くん

    「毛玉にとりつかれてから見えるようになった」のならもう一回モジャにとりつかれたらいいんじゃね?と思ったら、もうモジャずっととりついていたんだ~。モジャ切ないね。

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/09/21 モジャかわE

    芦屋くんずっと見えないままで、モジャの出番もなしか…
    …と思っていたらモジャずっと芦屋にくっついていたんだ。゜゜(´□`。)°゜
    モジャ健気でいじらしいくて泣ける。早く何とかして!!

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/09/14 モジャかわE

    そういえば禅子目線だとモジャは半透明に見えるんだよな。
    禅子目線のモジャも見てみたい。

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/09/14 モジャかわE

    巨大化したモジャが初期化して良かった!!
    と思っていたら今度は芦屋が妖怪見えなくなって視聴者の私らもモジャが見えなくなってしまった!!ガーン
    モジャ踏まれそうになるし、芦屋に飛びついてもわからないとかモジャ見えないのツラい。
    安倍目線でモジャ見せてください。
    早く芦屋の視力が戻りますように。

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/09/08 妖狐

    物言わぬただ立っているだけのカカシを友人というノボウさん。
    モジャもそうだったけど現世では妖怪はホント孤独なんだな。
    でも現世でカカシと過ごした日々はノボウさんにとって楽しく素晴らしい日々だったんだ。
    優しさあふれる切ないお話でした。

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/09/07 森村

    身勝手な人よりも純粋で一途なモノノケ。

    友人(の案山子)を理不尽に焼き討ちされたあの状態で、人間だったら、元凶の煙草ポイ捨て男を恨むところ、ひたすらに友を助けらなかった自らの不甲斐なさを責め続けていたノボウ。

    ああ、よもや、物言わぬ案山子に泣かされる日が来ようとは…

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/09/07 モジャかわE

    久しぶりのモジャの巨大化!
    禅子と待機組だったから出番が少な目でショボン。でもモジャの気配が役に立つんだね。
    巨大化したモジャとヤヒコはちゃんともとに戻ったのかな?

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/09/02 モジャ大好き

    モジャ見たさに観てます。
    きつねっこもちょっとかわいい。

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/09/01 森村

    依頼主娘の興味本位・軽卒行動も、その母親の警戒心と面罵も、ありそうな事ではあるし・斟酌も出来るけど…
    ウザくて苛ついた〜〜。

    『夏目…』だと、名取さんは友好関係だけど、的場一門とは敵対。
    「芦屋」が安倍側についちゃってるこの世界だと、
    んー… 陰陽師全然詳しくないけど、敵になれるとしたら「土御門」とかだろうかな—?

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/08/31 モジャかわE

    モジャの活躍ありがとうございます!
    モジャお仕事頑張ってましたね。それに芦屋と安倍の微妙な空気に気を使ったり、モジャ天使か。
    モジャ愛好家としては大満足でした!

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/08/29 妖狐

    マンジロウのおばあさんには伝わったけど今回のおばさんには理解してもらえなくて、憤る芦屋に淡々と割り切る安倍。
    二人の考えの違いがはっきりして、以前言われた「芦屋さまは危険ですから」セリフも気になるし、今後の二人の関係もどうなっていくのか一波乱ありそうだ。

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/08/24 モジャかわE

    後半モジャの出番が全く無くて寂しい。モジャの笑顔を毎週見て癒されたい。
    モジャは最近、芦屋について学校にも来ないよな。ずっと芦屋の肩に乗っていてほしい。

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/08/22 小狐

    EDの妖狐が今週はヤヒコになってる!ジュウマツとアンモ姫も加わってにぎやかだ。

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/08/20 ヤヒコ

    阿倍がカッコいい!     
    モジャ可愛い❤

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/08/19 森村

    お墓でかくれんぼ。えんえん続く「もう1回!」が、いかにもありそうで◎。
    安倍に化けた妖狐を短時間で看破した芦屋は、さすが「小さいもの探すの得意」な人。(微細な違和感にも気付ける細やかさがあるんだね)

    禅子が入って3人+モジャになると、賑やかになっていい。(『夏目友人帳』でタキさんと田沼が出てくる回はいい感じなのと同じ伝で)

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/08/18 やっぱりモジャかわE

    芦屋のかわりにモジャが呼ばれ、モジャ大活躍か?と期待したけどたいして役に立ってなかったねwwでも相変わらずのかわいさ。

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/08/12 モジャかわE

    今回はモジャのケガが治ってなかったから川での指輪探しに貢献できなかったけど、今後も奉公人としてモジャは活躍できるのかな。クビにならないよう頑張ってくれ。そして毎週その可愛さで癒しておくれ。

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/08/10 森村

    ハナエの特技「金属製のちっさい物探すのは得意」は、日常生活では結構便利。

    ウナギ型の妖怪:万次郎は、時期的に「ほぼほぼタイムリーなネタ」でもあったのか?

    飛び飛び視聴なんで、モノノケ庵の意思伝達方法が、観てて新鮮。

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/08/04 毛玉

    モジャを投げてケガさせたかぴばら許さん。
    モジャのアピールかわいい。奉公人に採用おめでとうー

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/08/04 森村

    バイト登用を、名字で納得されていた「芦屋」君。(安倍晴明と来たら、芦屋道満ですもんね)

    司法/立法/行政 の3者で隠り世を仕切っていたり…って設定は、中高校生にはツボれるののだろうな—。

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/08/03 毛玉

    モジャかわいい。しっぽが3つともふりふりかわいい。モジャにすりすりされたい。

  • 不機嫌なモノノケ庵
    2016/08/02 たまねぎ

    普通に面白いな。各キャラに色々と秘密がありそう。

ドラマクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る