サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「バッテリー」のクチコミ(口コミ)

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • バッテリー
    2016/09/24 試合結果

    うやむやですよね…「ラストイニング」で明確になると思います…

  • バッテリー
    2016/09/24 ?

    門脇との勝負の決着がうやむや? 門脇との勝負、ずっと引っ張った割に。

  • バッテリー
    2016/09/23 試合結果

    最後の音、ラストイニングへ引っ張ってる感が…バッテリーとして終わるなら、違う音だったのでは?

  • バッテリー
    2016/09/23 青波

    駆け足な感じでしたが、心に響く言葉がありました!

  • バッテリー
    2016/09/22 ラストイニングへ…

    いよいよ今夜最終回かあ!寂しいなあ!

  • バッテリー
    2016/09/17 バッテリー

    青波、いい!おじいちゃんもいい!

  • バッテリー
    2016/09/17 読書の秋

    今回、テンポが速かったなあ。

  • バッテリー
    2016/09/17 クリノスケ

    巧の言葉、不器用な巧の真っ直ぐな「お前がキャッチャーじゃなくても構わない」「お前がキャッチャーだから一緒にいるわけじゃない」にキュンときた!かわったね!

  • バッテリー
    2016/09/14 巧

    巧にハマりました!ラストイニングも読んじゃいました!

  • バッテリー
    2016/09/10 オープニング

    投球するとき、あの音楽が頭を過ぎります(笑)

  • バッテリー
    2016/09/09 斬り込み隊長

    自分もずっとツッコミたかった事なんだけど、見事「おじちゃん」とツッコミ入れてくれた青波。 門脇以外のキャラの言動もイマドキの子供らしい若々しさがない。特に巧など、長年訳あって孤独に生きてきた青年っぽいオーラ出てる。野球が人を成長させる…?

  • バッテリー
    2016/09/09 れんげ

    野球で遊ぶシーンがよかったです

  • バッテリー
    2016/09/06 お芋もってきたぁ

    巧、バッテリー=友達ではないんですね。誰かと友情でつながる感覚が今までなく、ピッチャー巧として、みんなと関わってきてたのかも…

  • バッテリー
    2016/09/03 バッテリー

    巧は何で豪にぶつかっていかないんだろう。豪が捕れない球を投げたくない…というより、豪に自分の球を気持ちよく捕ってほしいということか?

  • バッテリー
    2016/09/03 せいは

    やっぱり青波のシーンはいいなあ(^-^)

  • バッテリー
    2016/08/26 sora

    青春してますなぁ☆

  • バッテリー
    2016/08/23 バッテリー

    毎回主題歌からエンディング曲まで、しっかり世界にハマって観てます☆二人を応援したいです。

  • バッテリー
    2016/08/22 メリーさん

    巧がどんな人物か、アニメでは描写が削られていて伝え切れていない。おばあちゃんからの愛情や母親が巧の才能を認めている発言、豪や青波への想い…豪とのバッテリーのエピソード中心に、6巻まである小説をまとめているから仕方ないか。

  • バッテリー
    2016/08/19 甲子園

    エンディングがかわりましたね…最後の豪の怒り!来週が気になる!

  • バッテリー
    2016/08/19 大人はつらいよ

    大人や先輩の言う事、やる事をなぜか悪意のほうにとり、反感買う態度にでる不思議な主人公。人の気持ちを察する事の不得手さが原因の1つのようにみえる。…が、大半大人が悪い。子供が学校で背中に大怪我させられた事件を親が知らないとか、保護者への連絡を怠ったらしい教師ら大人の対応が、この物語のジャンル、ファンタジーだったっけと思うほど駄目すぎ。

  • バッテリー
    2016/08/18 甲子園

    巧と豪がいいコンビに見えるけど、当事者たちはよそよそしく…どんなバッテリーになるか見届けたい。

  • バッテリー
    2016/08/13 ことり

    用具室のシーンがアニメは卑劣さや恐ろしさ、いろいろシンプルになっているなと思いました。

  • バッテリー
    2016/08/08 バッテリー

    青春ですね!私は豪が好きです('-^*)

  • バッテリー
    2016/08/07 せいは

    原作を知ってますが、監督も海音寺先輩も巧の球に惚れちゃうんです☆豪にもですが、巧の才能にみんな魅せられて影響されていきます。周りも戸惑いながらですが、巧も…心理など細かい描写を原作で楽しめますよ☆

  • バッテリー
    2016/08/06 大人はつらいよ

    …野球部の監督は、結局主人公との勝負に負けた?…ファウル一回のところで場面が変わってしまった…だからあの後、監督は神妙な顔つきでじいさんに相談の流れに? 軽くホームラン打って主人公に挫折を経験させ、謙虚さを学ばせるのかと監督に期待したのに。勝負の行方がわかりにくかった。

  • バッテリー
    2016/08/05 ことり

    すっかりバッテリーにハマり、実写映画のDVDもチェック(笑)原作も3巻まで読みました。アニメを観た後原作を読むと「そうゆうことだったんだぁ」とさらに世界を楽しめました。オススメです☆

  • バッテリー
    2016/08/02 軟式

    確かに道具を大切にするのは基本ですね☆原作は思春期の主人公達の心の成長を大切に描いているから、「あの巧がグローブを粗末に扱うくらい焦った」って感じでとらえてました。あとでお手入れしてるといいな(笑)みたいな。

  • バッテリー
    2016/07/31 イチロー

    野球好きの主人公がグローブを玄関先にほっぽって、弟を探しに行く所が引っかかった。大リーグのイチローを見習ってほしい。

  • バッテリー
    2016/07/31 明日、春が来たら

    なつかしいエンディングのアレンジもすきです。

  • バッテリー
    2016/07/31 ことり

    せつない3話でした。でも、とてもいい話だとおもいます。

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る