サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • Re:ゼロから始める異世界生活
    2016/06/12 たまねぎ

    追加CV情報が公式発表されましたね。
    プリシラ・バーリエル 田村ゆかりさん、アルデバラン 藤原啓治さん
    クルシュ・カルステン 井口裕香さん、フェリックス・アーガイル 堀江由衣さん
    ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア 堀内賢雄さん、アナスタシア・ホーシン 植田佳奈 さん
    ユリウス・ユークリウス 江口拓也さん。
    自分好みのベストキャスティングですね。 田村ゆかりさんは順調ですね。

  • Re:ゼロから始める異世界生活
    2016/06/06 たまねぎ

    このアニメと「クロムクロ」は2クールの予定だ。そうです。

  • Re:ゼロから始める異世界生活
    2016/06/06 スバルの危うさがいい

    死んでも、やり直しができるようになったスバルだが、自分でもなんでそうなったのかわかっていないのにどこかそれに頼っている危うさがある。主人公だから最終回までは大丈夫だろうけど、BADENDってことも考えられると思う。

  • Re:ゼロから始める異世界生活
    2016/05/31 9話も放送時間が変更

    こんな真夜中に放送時間変更されたのでは、見ることできないよ!!(ネット配信で見ることはできるけど、TV局はそれでいいのかな??と思う)

  • Re:ゼロから始める異世界生活
    2016/05/25 たまねぎ

    次回でロズワール邸(家)編はクリアかな。それにしても膝枕、ええなぁー。エンディングテーマーもなかなかおしゃれですなぁー。本当、「バッチグー」だよね。またしても次回はEPGによると「「全仏オープンテニス2016」により、放送時間が変更、または休止の場合があります。」と書いてある。何ですと。!!!今ところEPGには中継はないようだが。どうなるか。?

  • Re:ゼロから始める異世界生活
    2016/05/24 マジかよ…

    来週も放送時間変わったり、放送しなくなんの?全仏オープンテニスを昼間とかに放送すればいいのに

  • Re:ゼロから始める異世界生活
    2016/05/24 借りたまま

    すごく面白いです!OPの映像もかっこいいし、なによりヒロインが魅力的!

  • Re:ゼロから始める異世界生活
    2016/05/22 jyrm

    めちゃくちゃ面白いです,放送休止冗談じゃない

  • Re:ゼロから始める異世界生活
    2016/05/18 たまねぎ

    結構、ダークな回(話)だった。
    ベアトリス(CV新井里美さん)。新井里美さんはこの手のキャラは適役だよね。本当、「バッチグー」だよね。何話かで「ベティーには関係ない。」と言ってたが起こる事を知っていたのかな。?
    次回はEPGによると放送時間変更もしくは休止、何ですと。!!!
    ロズワール邸(家)編の佳境なのに何ですと。!!!

  • Re:ゼロから始める異世界生活
    2016/05/17 おっさん

    異世界物語なんか多くね!
    このすばとかアウトブレイクカンパニーだったり

  • Re:ゼロから始める異世界生活
    2016/05/16 魔女は運命の改変が目的??

    毎週楽しみに見ています。気になる謎の部分ですが、エミリアは、最初はサテラと名乗り、2周目以降はエミリアと名乗っています。なぜ最初に嫉妬の魔女の名前を名乗ったのかという疑問が残っています。スバルが召還されたワケを含めて後半謎が明らかになることを期待しています。

  • Re:ゼロから始める異世界生活
    2016/05/05 たまねぎ

    最大の謎はナツキ・スバルを異世界に召喚したのは誰か。?
    素直に考えたら未来のエミリア ということになるだろうけど誰か。?
    今度のループはナツキ・スバルの手にある子犬の嚙み傷かな。?

  • Re:ゼロから始める異世界生活
    2016/04/26 ジャンルはちゃんぽん

    謎が深まるな…

  • Re:ゼロから始める異世界生活
    2016/04/24 ふぁい

    なんか海外でも人気らしいですねこのアニメ。
    人生をやり直す的な話はシュタゲ然り僕だけがいない街然り特別目新しさは
    無いけれど能登さんのキャラが強烈すぎて見る度に『能登こわいよ、能登』と言い続けてる。

  • Re:ゼロから始める異世界生活
    2016/04/12 ループから抜け出す話なのか?

    昔、ドラゴンナイト4というゲームがあったことを思い出しました。魔法で作られたものは消えてしまう悲しい結末でしたが、このお話の終わりがどうなるのかは期待しています。

  • Re:ゼロから始める異世界生活
    2016/04/07 委員ちょ

    異世界版僕だけがいない街って感じだけど。

  • Re:ゼロから始める異世界生活
    2016/04/06 真夜中の散歩者

    ありふれた異世界物とちょっと変えようとしてて、失敗してるなと思ったけど、やっぱいいかもと思ったけど
    、でも甘いかもと思った。なんなんだこの作品は。(笑
    まあ、見続けます。

  • Re:ゼロから始める異世界生活
    2016/04/04 たまねぎ

    声優キャスト陣が自分の好みというか人気声優から中堅、ベテランまで出演している。
    今期はこのアニメがダークホースかな。
    大阪ではこのサイトの予約ランキングで1位(4/4現在)。
    しかし、それにしても放送エリアが少ない(狭い)。テレビ東京は広域放送なので関東全域、
    テレビ愛知とテレビ大阪はローカル放送になる。ちなみに「ハンドレッド」はBSジャパンでも放送。

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る