サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
    2016/03/28 たまねぎ

    第1話で登場したスリ少女、何。?オープニングテーマアニメや
    いろいろな場面カットでも登場している。もしかしてミュトスの妹。?

  • アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
    2016/03/07 たまねぎ

    生徒会長、登場したときから胡散臭い奴と思っていたがやっぱり胡散臭い奴だった。

    今日(3月7日)から番宣Webラジオが全4回予定で始まった。

  • アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
    2016/02/13 お薦め

    ニコ生1~4話振り返り放送、1が91%超え、4と5を足しても0.6%と非常に良い評価が多く悪い評価がとても少ない結果になりました。合う合わないはあるかもしれませんが、ノリと音楽の良さは特筆物なので未視聴の方々は一度見てみてはどうでしょう。

  • アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
    2016/02/11 手描き!!

    なんと巨大ロボ回、、しかも手描き。。
    笑った、熱かった、面白かった、泣けた。

  • アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
    2016/01/29 538さん

    あのスリの女の子、実は彼女が・・・。みたいな展開でもするのかな。
    毎回カメオ出演的に出てくるのが気になりますw

  • アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
    2016/01/27 面白い

    職務をこなしつつ八係の立場や人間関係を描いていて更にはこれからぶつかるであろう敵も見せていて展開は良いですね。この辺はベテランの脚本家と監督の力量合わさって出ていると思います。
    分割2クールだそうなのでどこまで話が広がるのか楽しみです。

  • アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
    2016/01/09 666

    谷口悟朗作品には倉田雅世さんはなぜ常連なの?

  • アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
    2016/01/09 日朝特撮

    日曜日朝の特撮みたいな感じだったけど、これは狙ってやってるでしょ。動きに関しては実写よりもシャープになるので良いかな。ギミックもプラモっぽい実写よりも良いかも。肩の力を抜いて気軽に観れば楽しめそうです。人物像とか見せ方良かったしテンポも良かったね。

  • アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
    2016/01/08 真夜中の散歩者

    安易な比喩は慎むべきと思いつつ、言わずにはいられない。
    パトレイバーとタイバニとサイコパスを足して3で割ったような作品ですね…
    それにしてもこのヒロイン、ゼークト流に言えば「無能な働き者」の典型ですねえ。

  • アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
    2016/01/08 たまねぎ

    ケチをつけるつもりはないが
    装着シーンがダサい。
    ノリが機動警察パトレイバーと似ている。新鮮味がイマイチかな。。。
    分割2クールの予定。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る