サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • ノラガミ ARAGOTO
    2015/12/08 森村

    アザーン問題でBSフジは、「百年食堂」になってました。

  • ノラガミ ARAGOTO
    2015/12/01 森村

    言の葉を手に入れて、何を企んでるんだろう? 恵比寿。

    「しまった。ハンドクリームを忘れた。指先が乾いていると、うまく紙幣を数えられないだろう?」と大真面目に言い切り、大量札束行使もしていたこの人は…
    毘沙門のとこで暗躍してた元凶の薬師とも繋がってる訳だけど、何か贔屓目で見てしまうわ。
    影薄く、幸も薄そうなだけに…。
    大国主も、だから恵比寿を一番目にかけてる…のかなー?

  • ノラガミ ARAGOTO
    2015/11/17 森村

    ひより製作ミニチュアお社に涙した夜ト。

    大量現ナマで雪音買収を図ってた恵比寿、スーツ姿のベンチャー企業社長風なのがちょっとイイ。「面」もこやつの仕業っぽく、猛烈に黒そうだけど…。

    小福の所にすでに「大黒」がいるから… 七福神メンバー内にいるのは「大国主」。





  • ノラガミ ARAGOTO
    2015/11/02 森村

    ヴィーナさん、「小国寡民」がいいのよ。大所帯になってしまうと弊害あるから。。
    組織の膿を出し切って、何とか立ち直る展開なのか??

    カズマ、「抱え続けていた秘密」を打ち明け、一旦死んだ所から身軽くなって再生進化・・するんだといいなー。

    ひよりは、早く戻らないと生命の危機なのでは??

  • ノラガミ ARAGOTO
    2015/10/20 森村

    居なくなってみて初めて分かる、カズマの貴重さ・有能さ。
    大勢いる神器の面々も、毘沙門天も、そこにようやく気づく事態が来るのでしょうなー。

    今期、「貴重な眼鏡君」なので、カズマの見せ場を期待。

  • ノラガミ ARAGOTO
    2015/10/05 森村

    カズマはほんと、親切でいい奴で「使える人」なので……
    度重なる「虚偽報告」はしていても、「それには相応の理由がある」と、斟酌して欲しいところだ。
    けど、「全幅の信頼を置いてた」だけに、「自分を裏切り陰でヤトに内通していた」と、猛り狂いそうで怖いわ、毘沙門様〜。

  • ノラガミ ARAGOTO
    2015/10/03 たまねぎ

    クオリティーは第1期のままだった。エロは控えめです。壱岐ひよりの「パンチラ」は健在です。
    早速、伏線。

  • ノラガミ ARAGOTO
    2015/09/30 おお

    わーい2期キターー。

  • ノラガミ ARAGOTO
    2015/09/29 たまねぎ

    最初の第1期の放映の時はMBS、TOKYO-MX、BS11だっとけどBSフジで再放映されてBS11からBSフジになった。第2期はMBS、TOKYO-MX、BSフジになったのね。BSフジならフルハイビジョン放送ですね。映像美が楽しめますね。

  • ノラガミ ARAGOTO
    2015/09/28 森村

    10月2日(金曜)からMBSで、4日(ってか5日、月曜未明)からBSフジ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る