サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • ルパン三世
    2015/12/25 しみちゃん

    ルパンの最期、何か銭形警部を応援したくなるような話だった。

    次回からまた、新キャラ登場か?

  • ルパン三世
    2015/11/20 pipi

    私は山寺さんのとっつぁんに不満あり
    納谷さんのちょっとおとぼけた感じよかったな
    山寺さんはただの冷たい怖い刑事にしか聞こえない

  • ルパン三世
    2015/11/13 しみちゃん

    なんか面白みに欠けるね。栗田貫一ってこんなにも下手でしたっけって感じですよね。期待して見てるだけに残念。二時間スペシャルと違い短編だと分かりやすいかな演技力が。ルパンも次元も声優を変えればいいのに。

  • ルパン三世
    2015/11/07 モカ

    放送はとても嬉しいのですが、どうしても昔の声優と比較してしまいます。
    一作二作と同じなのは次元だけなんですね。

    ルパン:山田康雄(没) → 栗田貫一
    次元:小林清志(82才)
    五ェ門:大塚周夫(没) → 井上真樹夫(76才) → 浪川大輔
    不二子:二階堂有希子(74才) → 増山江威子(79才) → 沢城みゆき
    銭形:納谷悟朗(没) → 山寺宏一

  • ルパン三世
    2015/11/06 しみちゃん

    六話、何で五右衛門が主役と勘違いしたんだろう?銭形の二枚目な話しだったな。

    何か、次回は新キャラ二人がピンチみたいで面白そうだ。見逃せないな。二話以降出てきてない五右衛門はいかに。

  • ルパン三世
    2015/10/30 しみちゃん

    今回の話、不二子らしくないね。サーカスの彼を救ったのか売ったのかどっちだろ?まさか、恋したわけではないよな。新しい不二子の声優、何か色気があるだけって感じで自分はまだ慣れないな。

    次回、五右衛門の話しだけど新しい人吹き替えはいいけどアニメとかで演じると下手だからな。

  • ルパン三世
    2015/10/23 しみちゃん

    次元の話しカッコイイ。銭形警部「これ以上推測してもファンタジーにしか過ぎない」お洒落すぎだろ。カリオストロの城の名台詞に匹敵しそう。
    次元も女には弱いね。あの女医、惚れたに違いない。

  • ルパン三世
    2015/10/16 しみちゃん

    第三話、見ました。英国情報機関エージェントの二クス手ごわい相手だね。ルパンと次元を追い詰めておいて国の言うことを聞き取り逃がす。なんだかね。微妙な話しだったね。
    レベッカってまだ一応、ルパンのミセスなのか。離婚届にサインするまでいつまでも出てくるんだろうね。

  • ルパン三世
    2015/10/12 びっくりぽんぽん

    第二話を見ました。私はずっと対マモー編が1番好きで、新作が発表されるたびガッカリすることが多かったのですが、今回は楽しいです! なんでだろう? わからないけど面白くてびっくりでした。

  • ルパン三世
    2015/10/06 委員ちょ

    キャラデザインは最初のTVシリーズの緑ルパン版に似せてる感じで
    色使いは第2期の赤ルパン版な感じですね。

  • ルパン三世
    2015/10/06 たまねぎ

    正直な感想。
    ファースト(第1期)を観たことある人やよく知っている人は残念。
    峰不二子が(CV二階堂有希子さん)である。

    セカンド(第2期)以降を観たことある人やよく知っている人は歓迎でしょう。
    峰不二子が(CV増山江威子さん)である。

    ちなみに感想は前者です。

  • ルパン三世
    2015/10/05 ニック潮田

    劇画タッチになって、ちょっと嬉しかった。

  • ルパン三世
    2015/10/03 森村

    放送されるだけいいですよ。。
    ウチの県、放送されません。

    「12月以降、日テレプラスで見る」事も可能らしいんだけど、
    「BS日テレじゃないのね…」と。

  • ルパン三世
    2015/10/03 ひ~ん(涙)

    第一話を見逃してしまいました。最近のドラマみたいに、2話までに昼の時間帯に再放送・・・なんてアニメではないかしらん。

  • ルパン三世
    2015/10/01 確定

    OPを見た感じすごく良さそう
    しかし時代かこれも深夜アニメになっちゃうんだよなぁ・・

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る