サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/09/25 たまねぎ

    MBSは今夜(深夜)2話連続放送で放送終了。1クールは長い様で短い。BSでは第12話の放送がMBSより先にありますね。番宣ネットラジオは前回に続きゲストは南条愛乃さん。次回のゲストはキャロル役の水瀬いのりさんとエルフナイン役の久野美咲さん。キャロル役の水瀬いのりさんは来年のライブイベントにも参加予定。果たして第4期はあるかな。キャロルちゃんが加わればシンフォギア装者は7人なるね。第4期は無理かな。

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/09/18 たまねぎ

    今夜、MBSは特番のため「Classroom☆Crisis」「食戟のソーマ」「戦姫絶唱シンフォギアGX」の放送は休止。「Classroom☆Crisis」は明日の夜、「食戟のソーマ」は次週、「戦姫絶唱シンフォギアGX」は次週、第12話、第13話連続放送の予定。BSで第11話を観て、その後は番宣ネットラジオを聴取。ゲストは月読調役の南條愛乃さんです。暁切歌役の茅野愛衣さんがゲスト出演していませんよ。

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/09/12 たまねぎ

    またまた、何ですと次回18日(金)、MBSは特番のため放送休止ですと。公式サイトには25日(金)に第12話と第13話の連続放送と発表。この方がソニックゲインが上がるか。

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/09/11 たまねぎ

    第11話、地上波で今夜放送。11話を含めて残り3話。BSは第10話放送。キャロル、ウエル博士、響のダメ親父と混線模様。?響とキャロルはどのような結論だすかな。雪音クリスちゃん信者としては出番が少ない。「バーン」です。番宣ネットラジオは前回に続きゲストは日笠陽子さん。週に3回、井口さんと日笠さんはお二人で焼き肉とは恐るべし。次のゲストも決定している。アニメが終了後も暫く番宣ネットラジオは続くのかな。

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/09/04 たまねぎ

    今夜、近畿2府4県で第10話放送。BSで第9話放送。第1話冒頭でナスターシャ教授についてはふれていました。その時にウエル博士はどうなったのかと思っていましたがこのようなところで登場するとは。。。まだまだ謎があるようですね。番宣ネットラジオのゲストはマリア役、日笠陽子さんです。ヤマノススメ番宣ラジオでMCを共演した間柄。アフレコ現場などの裏話で「戦姫絶笑」してソニックゲインを上げてもらいたいです。

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/08/28 たまねぎ

    今日深夜、第9話放送。先週、キャロルちゃんが蘇った。キャロル、エルフナイン、イグナイトモジュール、オートスコアラーまだまだ、因果関係というか謎がありそうですね。BSでは第8話放送。公式サイトによればMBS放送分では放映に間に合わず未収録カットがあるらしい。BSでは収録されて放映されるかな。チェックしよう。その後、例のごとく番宣ネットラジオ。井上裕香さんはゲストのソニックゲイン高めてくれますね。

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/08/21 たまねぎ

    全13話なので今夜、近畿2府4県は第7話と第8話の連続放送。毎週録画にしている方は設定を確認しよう。先にBSで第7話が放送されるけど終了後、番宣ネットラジオが更新。今夜のゲストは立花響役、悠木碧さんがゲスト。悠木碧さんはゲストのトリを取るだろうと思っていたけど。ということはマリア役の日笠陽子さんがトリを取るのかな。今のところゲストで一番ソニックゲインが上がったのは風鳴翼役の水樹奈々さんでしたね。

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/08/14 たまねぎ

    今夜、近畿2府4県は特番のため第7話放映休止。BSで第6話を観て、番宣ネットラジオを聴いて寝ようかと思ったがわずかな期待を込めて午前零時過ぎにEPGを見てみよう。もしかしたら、来週2話連続、放送かもしれない。いずれにせよこのままではネット配信よりも遅くなってしまう。どこかの時間帯で放映してください。ソニックゲインが下がるー。

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/08/08 たまねぎ

    キャロルちゃん(CV水瀬いのりさん)も変身?するとは。
    やっぱり響ちゃんは響ちゃんだよね。
    ラスボスは誰だろうか。?
    何ですと第7話は近畿2府4県では特番で8月21日に放送。東京より一週間遅れでショック。
    番宣ネットラジオによればシンフォギアを纏う時の絶唱以外にも劇中歌も生歌だそうです。
    スタジオで水瀬いのりさんはセリフと生歌のアフレコに驚いていたそうです。

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/08/07 たまねぎ

    雪音クリスちゃん最高。今夜第6話放送。久々に MEGA DETH 。。。。。観られるかな。今期から毎回シンフォギアを纏う時の絶唱はセリフの直後、その場で唄っているそうです。つまり、セリフと生歌、同時にアフレコしているそうです。だからシンフォギアは盛り上がるんだよな。。番宣ネットラジオ、今夜のゲスト。雪音クリス役、高垣彩陽さん。水樹奈々さん以上に「絶笑」してもらたいですね。雪音クリスちゃん最高。

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/08/03 たまねぎ

    第1期、第2期を観た人は響のシンフォギアが他のシンフォギアと思っているはず。第1期では心臓の近くに刺さった聖遺物破片からソニックゲインの高まりで奏者になった。本来、聖遺物破片からは奏者にならない。第2期では心臓の近くに刺さった聖遺物破片が身体を蝕んだがソニックゲインの高まりで健常者になり聖遺物破片がペンダントになった。第3期では破片を修復強化では?と思うだろうな。響のシンフォギアはどうなるか。?

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/07/31 たまねぎ

    今夜、近畿2府4県で第5話放送。ちょっと倦怠感がする。この辺で一区切りしてもらいたい。ソニックゲインが下がるー。雪音クリスちゃん最高。
    番宣ネットラジオは前回の続き。またまた「絶笑」してソニックゲインを上げてもらいたい。

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/07/25 たまねぎ

    結構引っ張るね。
    強化型シンフォギア。?6人シンフォギア奏者、勢揃い。?
    番宣ネットラジオ、時間延長で盛り上がりました。
    MC、小日向未来役の井口裕香さん、ゲスト水樹奈々さん。さすがですね。
    武士ノイズ、ビーストロガノフとハヤシライスの違いや風鳴翼のキャラ設定の背景などなど。
    間がない「絶笑」トークでした。

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/07/24 たまねぎ

    今夜第4話放送。響ちゃんが唄えない。
    マリアも新しい(新曲)絶唱で新しい?シンフォギアを装着。響ちゃん、援護で登場するのかな。?
    番宣ネットラジオも今夜更新。ゲストに高垣彩陽さん(雪音クリス役、雪音クリちゃん最高)日笠陽子さん(マリア役)も出演してもらいたいな。
    今夜も番宣ネットラジオで「絶笑」。戦姫絶唱シンフォギアGXで「絶唱」を楽しんでソニックゲインを上げていこう。雪音クリスちゃん最高。

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/07/19 にゃ!

    ビーフストロガノフの歌、ついに友人3人組に歌がきたああああ!東山奈央、みかこし、赤崎と歌える3人を脇役で使ってたんだもんな。楽しい歌で良かったデス。

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/07/18 ギアが!

    ニコ動の本編1期2期一挙とライブ見たけど、ライブが凄すぎた。今期は何曲歌が出るんだろう。ちょっと楽しみですよ。

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/07/17 たまねぎ

    一週間、早いな。近畿2府4県で今夜第3話放送。ピンチ?をどうやって切り抜けるか。楽しみ。
    マリアも新しい?シンフォギアを装着か。?
    番宣ネットラジオに次週、風鳴翼役の水樹奈々さんがゲストに出演。
    今夜も「絶笑」と「絶唱」を楽しんでソニックゲインを上げていこう。雪音クリスちゃん最高。

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/07/14 勢い衰えず

    オートスコアラーがセリフ有りというのも面白い。前作のシンフォギア対シンフォギアとは違う形での強敵というのは良いですね。

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/07/13 たまねぎ

    今シリーズは強敵ですな。第2話で大ピンチ。?

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/07/10 たまねぎ

    一週間、早いなー。今夜、第二話(近畿2府4県)で放送。
    製作者側も飽きられることを見越して放送直前に番宣ネットラジオを更新。
    キャラソンなどの順次発売。XXXX動画で第1期、第2期、一挙配信。
    緻密に作戦を練っていますなー。雪音クリスちゃん最高。
    番宣ネットラジオで「絶笑」してアニメで「絶唱」を聴こう。(楽しもう。)
    今夜もソニックゲインを上げていこう。雪音クリスちゃん最高。

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/07/05 この勢い!

    手加減無し、いきなり全開!これぞシンフォギア!!ええ、間違いなくシンフォギア3期でしたよ。

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/07/04 いよいよ

    今晩スタートですね。ヘスティアさまの水瀬いのりさんにヴィニエイラさまの久野美咲ちゃん、倉石たんぽぽの井澤詩織さんと声に特徴のある人たちが参戦。楽しみですね。彼女たちも歌うのかなあ。

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/07/04 たまねぎ

    あれミスタイプしているな。小日向末久ではなく正しくは小日向未来。
    番宣ネットラジオ、アクセス過多になったらしいな。再びソニックゲインを上げていこう。

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/07/04 たまねぎ

    早速、冒頭、雪音クリスちゃんの決め技「MEGA DETH SYMPHONY」(一斉掃射)。でたな。
    雪音クリスちゃん最高。

    番宣ネットラジオは小日向末久役の井口裕香さんが担当。「ヤマノススメ」に続き再び井口裕香さんの声が聴けて最高。ソニックゲインを上げていこう。

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/07/03 たまねぎ

    今夜、スタート。番線ネットラジオも本日、スタート。

  • 戦姫絶唱シンフォギアGX
    2015/07/01 たまねぎ

    第3期、2年ぶりに帰ってきたー。雪音クリス(CV高垣彩陽さん)ちゃん、最高。
    公式グッズでフィギュアになっているは雪音クリス(CV高垣彩陽さん)ちゃんだけ、最高。
    集中砲火、最高。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る