サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「のんのんびより りぴーと」のクチコミ(口コミ)

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • のんのんびより りぴーと
    2015/09/24 たまねぎ

    みんなでお花見。
    第1期、第1話の最後の方に登場した桜の木。再び繰り返すという意味なのかな?
    第3期はSell(BDとDVD)の売り上げ次第かな。?

  • のんのんびより りぴーと
    2015/09/23 わんぱすー

    1期は3話くらいしか見てないのに、レンタルショップ見たけど、これ無かった。 対立や喧嘩が無くほのぼのするアニメなんか他に無いのに。 とうとう最終回。

  • のんのんびより りぴーと
    2015/09/23 今日は夏日

    先日田舎のドラマの出演者、子供と高校生ばかりで、 秘密基地が有り、花火して、かくれんぼして、地味な様でまるでのんのんびよりで、ほのぼの泣けるストーリー。 最終回は寂しすぎる。

  • のんのんびより りぴーと
    2015/09/21 わんぱすー

    これ終わると、また2年後くらいにあるのかな? 2年も待てない。 他はキモいアニメばかりだし。 先日有線でエンディングかかってて、泣きそうになったよ!

  • のんのんびより りぴーと
    2015/09/19 わんぱすー

    たったワンクールで終わりとは、寂しすぎ?  これに代わるの無いよ!

    仕方ないから、もう一度見たら、ジブリ見よう。

  • のんのんびより りぴーと
    2015/09/19 カミュ

    しっかし、至高のアニメだな。
    萌えをしっかり押さえたうえで、泣かせるいい話がてんこ盛りときている。
    展開がスローモーすぎるけど、眠くなることなんてない。
    いまさらこんなことを書いて恐縮だが。
    来週で終わりなのが残念すぎる。

  • のんのんびより りぴーと
    2015/09/18 たまねぎ

    次回で最終回、残念。そういえば最初、携帯電話を購入したときはメールがなかったな。電波状況が良くないと通話もできなかったな。某社が携帯メールを始めて普及が促進したな。

  • のんのんびより りぴーと
    2015/09/11 もう秋だね~

    なかなかこまちゃん出ないけど、れんちゃんが自転車乗る練習に何故か駄菓子屋が見守るなんて、優しいなぁ! また寝込んだと聞くと飛んで行くし意外な一面を見た。 そう家がどこも同じみたいで分かりにくいけど、隣り合わせでないから楽器ならしても騒音にならないなぁ~ 災害もう多いから昔の生活してみたくなったよ。

  • のんのんびより りぴーと
    2015/09/10 わんぱすー

    れんちゃん、自転車乗るの頑張ったね! ケガしながら2日で乗れるのは凄い。 駄菓子屋も見かけによらず、筋が通り義理がたいし優しい。 ねえねえも駄菓子屋に優しかったんやね! ジブリみたいに全てに感動して涙出た。

  • のんのんびより りぴーと
    2015/09/09 バブル紳士

    優しい大人に囲まれて、子供はまっすぐ育つ。
    れんちょんにとって、ねえねえや駄菓子屋は宝ものだね。
    今回も素晴らしかったです。スタッフの皆さんに感謝。

  • のんのんびより りぴーと
    2015/09/09 わんぱすー

    他のアニメ子供が見るのに、少女が裸になるとかエロ出しすぎ。 その時点でもう見たくない。 また大人が子供に変な質問されたら困るし。 これはそんなの無いから何時間もずっと見ていたい。

  • のんのんびより りぴーと
    2015/09/09 雨ばっかで寒い

    今回も一瞬で終わった。なっつん武勇伝。 池の主より、綺麗な鯉はいなかったのかな? なっつんを女の子らしくで、写真撮るのに着替えるとは? 今のうちにれんちゃん撮ればいい。 食べられた団子の罰ゲーは餅焼きなんだ。 いい香りが辺りにちらばるんね。

  • のんのんびより りぴーと
    2015/09/08 またしても

    1期に続いて10話でやってくれましたね。郷愁と強い心の繋がりが描かれていて目頭が熱くなった。
    2期になってものんのんびよりはのんのんびよりだった。

  • のんのんびより りぴーと
    2015/09/04 かぼちゃ

    これだけエロ要素が全くない萌えアニメも珍しい。
    Eテレで放送してもいい。
    サイコレズの問題はあるが、小さいことを気にしてても始まらないぜw

  • のんのんびより りぴーと
    2015/09/03 わんぱすー

    なっつんの母ちゃん、何で時計渡す? もう壊すか、なくすのは分かったよ。 魚の掴み取り生きてたら金魚しかムリだよ。 ひかげはれんちゃんのお姉で、このみんは? 遊びは男っぽく激しい。 ひかねえも女の子らしくしないと! 魚釣りの後の亀のマネがいいけど、うっかり言うとは。

  • のんのんびより りぴーと
    2015/09/02 あさって

    1話以降録り貯めして何時見ようかわくわくしてますサイコレズは居ませんただの好奇心なのん!

  • のんのんびより りぴーと
    2015/09/01 寒いけど夏?

    赤ちゃんのれんちゃん可愛いなぁ~ まだ食べれないけど、カレーの美味しそうないい匂いは分かるんね。 カレー浴びになりそうだったし。 こまちゃんのぬいぐるみにもしみじみするし、ほたるんの思いにも気付いてないね。
    ちょっと調べたら埼玉県の田舎かな?  ほとんど大人が出ないのと、怒ったりケンカがないのがいい。

  • のんのんびより りぴーと
    2015/08/30 みぃ

    一期から見てて待ってましたの二期♪毎回カワイイれんちょんにキュン×2してます♪なっつんがほたるんとれんちょんに色々教えた後の一言「調子に乗ってる」で爆笑!三期もやって欲しいです。

  • のんのんびより りぴーと
    2015/08/29 ポン太

    お兄ちゃん板切れ一枚から何気にとんでもないもん作ってますね。しかしこの学校小1から中3まで同じ教室で授業そして先生が居眠りってある意味本当のゆとり教育ですね。
    給食カレー事件小学生にはトラウマかも…そしてれんちゃんトラウマ作りの天才ですね!
    今回はこまちゃんのボロボロぬいぐるみ(小吉さん?)との思い出に痛く感動しました。

  • のんのんびより りぴーと
    2015/08/29 わんぱすー

    忘れた、年齢の疑問だけど、約7年前みんな小さい頃、年長の老け気味の駄菓子屋は中3?なら今22とは?  あと13才くらいの子は、れんちゃんの姉かな?  シーズン1は途中から見たから分からない。

  • のんのんびより りぴーと
    2015/08/28 深夜枠で

    勿体ないというコメントあるけど、これサイコレズがいるからね

  • のんのんびより りぴーと
    2015/08/27 カミュ

    駄菓子屋はガキの頃から駄菓子屋って呼ばれてたんだな。死ぬまで駄菓子屋って呼ばれ続けるんだろうな。
    てか、給食のカレーをこぼしちゃいかんだろー!
    小学生の頃、給食のカレーをこぼして今だにそれをディスられてるおっさんもいるぜw
    その後、彼の人生は暗転した。

  • のんのんびより りぴーと
    2015/08/27 わんぱすー

    先生、駄菓子屋、れんちゃんの年長の姉たち殆ど同じ顔。 なっつん、こまちゃんにペン立てにダメ出しで自分らが作るかと思いきやアイデア無し。 設計図が漫画に、それも上手い。 何か分かりにくい眠気防止だけど、なぜ駄菓子屋に? あと、みんな小さい頃。 駄菓子屋が年長、こまちゃん小3、れんちゃん産まれたてで可愛い。 カレーの美味しい匂いに惹かれ食べたかったかな?  一コマ一コマ見逃せない。

  • のんのんびより りぴーと
    2015/08/22 わんぱすー

    お姉ちゃん帰って来て身長低いけど一番上で、性格はなっつんみたいに男っぽい。 おままごとで、れんちゃんがお姉ちゃんを赤ちゃんにするところや、バブーって言ってるところにほたるんが来た場面、東京タワーに異常に興奮したり、遊園地とりにいくが笑えた。

  • のんのんびより りぴーと
    2015/08/19 カミュ

    1期よりもいい話が多く、素晴らしい出来です。
    深夜枠ではもったいないアニメ。

  • のんのんびより りぴーと
    2015/08/13 名無し

    ほのぼのストーリーすごくいいね!
    田舎より都会の方が話題が豊富というのは間違いかも? 電車やバスあれば田舎の方が住みやすいかな~ 一番いいのは鈴虫とか秋の虫の声が心地いいだろうなぁ~

  • のんのんびより りぴーと
    2015/08/13 毎日暑すぎ

    今回はなっつん特集? 何となく雑学知ってても、宿題しないと! 次はこまちゃん特集?
    大根?玉ねぎ釣りと、そのひぐらしと、キリギリスには面白すぎで涙出た。
    一コマ一コマ奥が深くて面白い。

  • のんのんびより りぴーと
    2015/08/13 わんぱすー

    こまちゃん出番少なすぎで寂しい。 ほたるんマジメで、なっつんとは話合わないのわかる~ 花火はれんちゃんが一番楽しみだったから寂しかったね~ 
    セミのサナギは土の中の穴にいるのか?
    れんちゃん、セミの名前その日暮らしはナイスだけどシュールで悲しいね~
    あと、まだ夏休み前にもホタルがいてキレイで良かったね!

  • のんのんびより りぴーと
    2015/08/08 ポン太

    こまちゃんの着ぐるみきゃわうぃ~(*´∀`)♪
    ほたるんの一攫千金ジャージも逆に萌えました。
    それにしても駄菓子屋がお好み焼き奉行だったとは…このアニメまだまだ奥が深い。

  • のんのんびより りぴーと
    2015/08/08 わんぱすー

    プール掃除大変だね~やっぱりシャワーとかでイタズラしたなぁ~
    にわか雨多いけど皆な傘持たないんだね。
    駄菓子屋入って皆な何言ってたか解らなかった?
    お好み焼きは美味しそうだった。
    で、駄菓子屋れんちゃんのてるてる坊主どうして解るのかな?

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る