サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • プラスティック・メモリーズ
    2015/06/29 名無し

    無難な着地だったけど、変な奇跡展開よりも予想通りに終えて良かったと思うな。前向きな終わり方だったし。良い作品だった。あとアイラかわいかった。

  • プラスティック・メモリーズ
    2015/06/28 ちーくん

    ベタな終わり方だが、テーマが限り(時間制限)のある命って狙いなら、こんな感じなのだろう。
    新パートナーも明らかにアイラの再利用ではないと考えられる描写が見られる。
    SFファンからは厳しい声が多いが、ファンタシーとしては悪くないと思うがなぁ。
    ラノベ程度の設定はできていたと思う。

  • プラスティック・メモリーズ
    2015/06/28 たまねぎ

    最終回。最後までアイラの生い立ちや「ギフティア」のデータのバックアップ(コピー)ができない。それら理由の描写がなかったなあー。81920時間、別れにこだわりすぎたような印象だった。

  • プラスティック・メモリーズ
    2015/06/21 あの言葉

    最初から見えていた線をずっとなぞっていく展開、ラブコメと言っていたのにもう次は最終回だよ。
    もう来週泣いてしまうのが予感できてる。バスタオルを用意して見る。

  • プラスティック・メモリーズ
    2015/05/12 たまねぎ

    海松エル(CV上坂すみれ)。 上坂すみれさん絶好調キャラ。

  • プラスティック・メモリーズ
    2015/05/10 アイラ可愛い

    ついにアイラの残り時間を知ったツカサとアイラの関係が一気に深まった。次回から展開が変わりそうだ。目が離せなくなってきた。

  • プラスティック・メモリーズ
    2015/05/09 緊張感

    能登麻美子さんの声でそうたと最後の別れのエピソード、から一転、闇回収業者というダークな雰囲気。BGMのみならずミチルの表情やエピを絡めて雷雨まで降らす演出。目つきが変わったマーシャが可愛そうでならない。

  • プラスティック・メモリーズ
    2015/05/07 あさって

    あんなに可愛いかったマーシャさんが
    そうた君にも辛い &
    にしてもギフティアの最期の設定酷すぎ

  • プラスティック・メモリーズ
    2015/05/05 カズタン

    突っ込みどころが多いので面白いです!

  • プラスティック・メモリーズ
    2015/04/24 たまねぎ

    アイラに老眼と、突っ込む。能天気なツカサ。
    意外と最終回はVer 2.0(新しいボディ(基本ソフト))に旧Verのプラスティック・メモリーを移植したアイラVer 2.0が登場するのかな。?

  • プラスティック・メモリーズ
    2015/04/20 アイラ可愛い

    今のところ設定から想像できる展開を忠実にやっている。このままでも泣ける良い話はできるだろうけど、スタッフはラブコメだと言ってたのでどうし掛けてくるのか楽しみ。
    じっくり見せて欲しい。

  • プラスティック・メモリーズ
    2015/04/20 あさって

    ほんっとアイラちゃんが一生懸命でポンコツ可愛い

    1話のバアちゃんの泣ける回見せられて
    2話めああーやっぱりこうなるのね

  • プラスティック・メモリーズ
    2015/04/17 たまねぎ

    絹島ミチル(CV赤崎千夏)が言うように水柿ツカサ(CV内匠靖明)はおXXなのか。?自分たちの仕事内容や「ギフティア」 について絹島ミチル(CV赤崎千夏)や桑乃実カヅキ(CV豊口めぐみ)から説明を受けた。にも関わらずアイラ(CV雨宮 天)の行動や言動について何も気が付かないとは。?

  • プラスティック・メモリーズ
    2015/04/09 22時から

    なにはともあれ、今日ニコ動で放送だよ。1話は見て欲しいね

  • プラスティック・メモリーズ
    2015/04/09 たまねぎ

    先週第1話観た後、思ったけど高度な技術世界でなぜ、バックアップできないのかって?
    プラスティック・メモリーズにヒント(意味)あるのかな。

  • プラスティック・メモリーズ
    2015/04/05 最後まで見る

    出だしでいきなり先が見えてくる描写に、「ああ、やっぱり」という展開。
    そして途中から涙が出てきた。動画工房作画に力入ってるだろ。ニーナの表情の破壊力はすさましい。
    脚本の質も良く、これからも期待できそうです。久野ちゃん、ガリドン、ズヴィズダーの頃に比べて最近は声優としてすごく自由になってきている。今回のニーナも良かった。

  • プラスティック・メモリーズ
    2015/03/31 たまねぎ

    TVアニメにもなったゲーム「STEINS;GATEシュタインズ・ゲート」で脚本を担当した林直孝さんが全話脚本を担当するらしい。かなり期待できる。

  • プラスティック・メモリーズ
    2015/03/31 私気になります

    アンドロイド物だと映画ブレードランナーやイブの時間という佳作アニメがあったけど、これも気になる設定になってる。面白くなるかな。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る