サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
    2015/06/24 委員ちょ

    やはり静ちゃんが一番可愛いと思っているw

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
    2015/05/31 ヒッキー

    いろは嫌い。

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
    2015/05/31 μ's

    八幡が涙を流すとは思わんかった!

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
    2015/05/10 ユキノンの活躍を

    うは、すごくストレスの溜まる話でしたわw勿論上手く作られてるからこその褒め言葉ですが、これはなんか一発かましてやりたくなりますなあ。ヒッキーはどうするのかな。
    まぁ、口先だけで手を動かさない連中は信頼できませんよ。

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
    2015/05/08 謎のブレインストーミング

    彼らは、会議の実績(?)を作りながら、時間と労力を消費しているのだ。おそらく破綻した時の責任逃れをするためと考えられる。ヒキタニがどうゆう手をうつのかが見ものだと思う。

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
    2015/05/05 次はどうなる

    ヒッキー、今回は上手くごまかしていろはを乗せてしまったwでも雪乃は生徒会長になりたかったかも。。この気持ちのズレやそれを言葉に出来ない空気。いやいや2期も良いですね。

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
    2015/04/18 ふんふーん

    ハルノさんが出てくると何かやってきそうでドキドキしますw

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
    2015/04/15 たまねぎ

    「目」、「眼」は口(くち、言葉)以上にものを言う事なのね。

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
    2015/04/15 地名は

    その県に対してのコンプレックスor対抗意識の表れでしょ。

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
    2015/04/14 ポン太

    文化祭が終わって未だにクラスメイトからヒキタニ君呼ばわりだったのは良かった。
    およそ主人公にあるまじきこの扱いがたまりませんな。
    もっと惨めで報われないストーリー期待してます。
    それにしても千葉が舞台のはずなのに名字に神奈川の地名が多いのはなぜだろう?

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
    2015/04/13 じゃがいも

    海老名さん可愛いよ。可愛い。

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
    2015/04/13 にんじん

    カップルには、ならないでしょ。

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
    2015/04/11 結衣の器じゃ無理

    結衣はヒッキーが好きみたいだけど、夏祭りでクラスメイトにヒッキーといるところ見られてバツが悪そうな顔してたり、文化祭の件でもみんなに歩調してヒッキーを避けてたけど、カップルになったらそういうときどうすんの?

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
    2015/04/11 川崎さんが可愛かった

    この俺ガイル独特の空気感は健在でした。一部には理解されつつ皆には見下される選択をする主人公、だけど由比にあそこまで言われてもなんとも感じないのか、「このニブチン!」と思うよヒッキー。もうあれは告白じゃん!!

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
    2015/04/08 たまねぎ

    食べ物の味比べと同様で最初に食べた方が圧倒的に優位になる。
    第1期のブレインズ・ベースさん映像美と比べると気のせいか色指定が抑え目であるような。
    また、特にブレインズ・ベースさんと比べるとキャラの「眼」が気になる。
    ブレインズ・ベースさんは「境界のRINNE」を選んだのね。某局の依頼を断ると次がないからね。

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
    2015/04/04 顔に違和感

    やはりあのエンドカードは間違っている。。。。いないか!川崎さんより背の低い戸塚きゅん。みかこしの声であれをやられるとドキドキしますねw
    京都でのユキノンの私服姿に「らしさ」があって良かった。文化祭の終わりの所から始まったのも良かったかな。

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
    2015/04/03 こまち

    主題歌、安定のクオリティ。

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
    2015/03/31 たまねぎ

    番宣を観たときに絵が下手くそって思ったけどやっぱり製作会社が変わったのね。

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
    2015/03/31 制作がかわったけど?

    あの何とも言えない面白さは引き継いでくれるかな?

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る