サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 弱虫ペダル GRANDE ROAD
    2015/03/24 香紅夜

    映画化ー!!オリジナルストーリーが楽しみすぎて、夜も眠れません!!3期と、できたらSPARE BIKEの方もアニメ化してほしーなー

  • 弱虫ペダル GRANDE ROAD
    2015/03/24 ぼにょ×2

    小野田VS真波の対決にも、そろそろ終わりが…。一位になるのは、どちらなんでしょうかね?次回!!ついに最終回。今までとても、長かったですね。自分は、最後ぐらい小野田に勝ってほしいです。自分は、原作を読んでない方なので、どんな感じなのかは知らないけど、やっぱり、小野田に一位になって、総北の優勝を見たいと思っています。ホントに寂しいです。第3期は、願わくばやってほしいですね。

  • 弱虫ペダル GRANDE ROAD
    2015/03/19 香紅夜

    どんな状況においても、鉄仮面のせいか…福ちゃんは、王者オーラ半端ない…笑笑

  • 弱虫ペダル GRANDE ROAD
    2015/03/18 委員ちょ

    あんなにギア上げたら負荷のかけ過ぎでスプロケの歯欠けてしまうわ。

  • 弱虫ペダル GRANDE ROAD
    2015/03/18 ぼにょ×2

    箱根学園はやっぱり、真波を出したか…真波はすごいね!あの加速はすごいと思う。でも 小野田も負けちゃいないと思う。(自分の意見)これからどうなっていくのかな?

  • 弱虫ペダル GRANDE ROAD
    2015/03/12 ぼにょ×2

    ついに 箱根学園がキター!!やっぱり前回王者箱根学園は スゴイ!!どうする!!総北!!今泉は自転車のフレームにヒビが入ってるし…。最終的に小野田にすべてを任せるしかないのか…。

  • 弱虫ペダル GRANDE ROAD
    2015/03/06 ぼにょ×2

    血が出てたけど 大丈夫なんかな?

  • 弱虫ペダル GRANDE ROAD
    2015/03/06 香紅夜

    いっつもキモいだの弱泉だのブタ泉だの言われてた今泉がとうとう言い返す瞬間!!スカッとするー

  • 弱虫ペダル GRANDE ROAD
    2015/03/02 ぼにょ×2

    ついに『今泉VS御堂筋』の戦いです(/▽\)因縁の対決!!早く見たい(☆∀☆)

  • 弱虫ペダル GRANDE ROAD
    2015/03/01 香紅夜

    アニメもマンガもいろんな意味で目が離せません!!放課後ペダル2は、アニメの合間に見ると、ほんわかして楽しい…

  • 弱虫ペダル GRANDE ROAD
    2015/02/25 ぼにょ×2

    御堂筋の あの食い方 やっぱり衝撃的やわ(|| ゜Д゜)あと 今泉が小野田の呼び方を『坂道』に変えた!!ちょーヤバい(/▽\)♪カッコいい(/▽\)♪

  • 弱虫ペダル GRANDE ROAD
    2015/02/25 ぼにょ×2

    真波VS御堂筋VS小野田の対決 マジやばかったわー(|| ゜Д゜)結果は引き分けだったけど 小野田もよくついてった!!真波 やっぱりすごいわ!!あの握手 最高( ☆∀☆)

  • 弱虫ペダル GRANDE ROAD
    2015/02/22 ぼにょ×2

    真波やっぱスゲー( ☆∀☆)

  • 弱虫ペダル GRANDE ROAD
    2014/12/29 みあね

    なんかすごく巻ちゃんがカッコいい

  • 弱虫ペダル GRANDE ROAD
    2014/12/29 香紅夜

    お土産…買うのか…やっこ(奴)さん…新開さん…

  • 弱虫ペダル GRANDE ROAD
    2014/12/28 PAN☆

    田所っちくるー

  • 弱虫ペダル GRANDE ROAD
    2014/12/27 PAN☆

    相変わらず アンディ&フランクすごいなぁ…w
    あの時点で泉田にファビアンはあるのだろうか…

  • 弱虫ペダル GRANDE ROAD
    2014/12/26 香紅夜

    2クール突入ー

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る