サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 幸腹グラフィティ
    2015/03/27 たまねぎ

    あーあー終わっちゃった。
    最終回前の数話はグダグダだったけど。リョウちゃんの同級生いわく
    「聞かなかったことにしよう。」です。続編製作してもらいたいです。

    番宣ネット動画「ムネやけ」。今夜ニコ生とタイアップ。再び彦摩呂さん登場。
    後番組がまた、料理(食物)番組。違う視点じゃないと飽きてしまう。

  • 幸腹グラフィティ
    2015/03/20 たまねぎ

    リョウちゃんの両親のお仕事、気になる。椎名さんの両親のお仕事も気になる。きりんちゃんの両親は農家かな。
    「生のおいしさ」、チキンラーメンそのまま食べたことある。さすがに全部は食べられないけど。
    カツサンドを作ってもらいたい。パンはトーストしてからカツサンドを作ってもらいたい。「生命オーラ」と「頑張れオーラ」、あやかりたい。
    番宣ネット動画「ムネやけ」、DVD販売おめでとうございます。

  • 幸腹グラフィティ
    2015/03/13 たまねぎ

    きりんちゃんナイス着地。10点満点。
    ようやくリョウちゃんのアパートの階下住人にスポットがあたった。そのお方、内木ユキさん(CV井口裕香さん)。キャラにあわせたあてつけなネーミング。井口裕香さんは「ヤマノススメ」の雪村あおい役に続きぴったりだったね。やっぱり続編の制作予定あるのかな。?

  • 幸腹グラフィティ
    2015/03/06 たまねぎ

    椎名家の年末年始、気になる。
    酒粕から作る甘酒、邪道。正しくはもち米を炊いて米麹を混ぜて一晩くらいこたつか湯たんぽで保温して発酵させて作る。これが正解。

  • 幸腹グラフィティ
    2015/02/27 たまねぎ

    体育祭(運動会)、校外学習(遠足)のときでも弁当を作ってもらえず菓子パンやサンドイッチで済ましている人がいたからな。作ってもらえるだけでもうれしいよね。リョウちゃんの弁当の感想、彦摩呂さんのパクリやねー。ところで残り数回、リョウちゃんのアパートの階下の住人いつ紹介されるのかな。続編の制作予定あるのかな。?今日は「ムネヤケ」の更新日だーよー。

  • 幸腹グラフィティ
    2015/02/21 たまねぎ

    ニセコイ以降、新房昭之氏が総監督になってから過去のシャフトの作風はかなり封印されている。

  • 幸腹グラフィティ
    2015/02/21 4610

    シャフト作品は紙芝居みたいなアニメ
    1秒以上動かない動画
    口だけか繰り返しの動きしかない
    観てないです

  • 幸腹グラフィティ
    2015/02/20 たまねぎ

    椎名さんのおうちで「ジュー、プシーッ。」秋刀魚の七輪炭火焼きパーティー。
    秋刀魚を七輪で焼いた事あるけど秋刀魚を七輪で焼くって結構難しい。火が強すぎると炭に油が落ちて燃え上って焦げるし腹わたと魚尾の付近が火が通らない。火が弱いと油でベトベトしておいしくない。
    きりんちゃんと椎名さんが調理。助っ人に露子さん。
    きりんちゃんと椎名さんがリョウちゃんにごちそうしたよ。リョウちゃんぽかぽかしたかな。

  • 幸腹グラフィティ
    2015/02/18 柚葉

    お風呂の中でアイス食べるなんてすご~い!

  • 幸腹グラフィティ
    2015/02/13 たまねぎ

    うなぎ今じゃ高級食材。うな重(うなぎのかば焼き)はやっぱり関東風だよね。昔、うなぎを背開きにして七輪で白焼きにした後、蒸して、たれを付けながら七輪で焼いて食べたよ。蒸した後、たれを付けないで七輪で焼いてわさび醤油で食べる白焼きもうまい。
    子供頃の夏の定番はかき氷だったよ。シロップ(フルーツ風味などもある。)と小豆缶と練乳をかき氷にかけてよく食べたよ。
    椎名さん、今回はツッコミ担当でした。

  • 幸腹グラフィティ
    2015/02/08 リョウちゃんファン

    椎名さんのお家すごすぎる!! 流しそうめんなんて、お家でめったに出来ないことを軽い気持ちでやっちゃうなんてどんなにお金持ちなの!?それにしても打ち上げ花火なんて凄い!お中元もケタが違うぐらいもらったいる!椎名さんのお母さん可愛いキュート!椎名さんはクールだぁ可愛いなぁ~最終回まで毎週楽しみに待っときます!

  • 幸腹グラフィティ
    2015/02/06 たまねぎ

    本日の献立、椎名さんのおうちで流しそうめん。椎名さんのおうち仰天。本格的に流しそうめんできるおうち。憧れてしまう。椎名さんのお母さんと露子さんが登場。椎名さんのお母さんはきりんちゃんのお母さんとは対照的でこちらも強烈。露子さんは何でもできる何でも道具を持っているスーパーお手伝いさん。「ムネやけ」で彦摩呂さんがメインキャラ3人に試食レポートの仕方をレクチャーしてたよ。彦摩呂さん盛り上げるのがうまい。

  • 幸腹グラフィティ
    2015/02/01 鳴海

    今、幸腹グラフィティ見てますリョウちゃんの子供の時のもちょびっと、出てきてサイッコォ~にテンションあげあげマックスですぅ~それがもうとにかく可愛いんです

  • 幸腹グラフィティ
    2015/01/31 香奈

    どうも皆さんこんばんは 今録画している幸腹グラフィティ1話から見てます。今度、5話なので、4話まで連続で見ています。いやぁ、子供も、大人も、楽しめるアニメだと思います。でも、夜中、3時ぐらいから始まるとゆうことが問題なんだと思います。では、最終回まで見ますね♪

  • 幸腹グラフィティ
    2015/01/31 真美

    リョウちゃん可愛いなぁ!キリンちゃんも椎名さんも可愛いなぁ!

  • 幸腹グラフィティ
    2015/01/31 希美

    お料理を中心にした、アニメは、珍しいですね!すっごい面白いねぇ幸腹グラフィティを見てると、お腹がすいてきちゃうこれからもずっとずっと見ます!

  • 幸腹グラフィティ
    2015/01/31 真由

    どうもこんばんは今幸腹グラフィティ4話をみてます!リョウちゃん餃子作れるのすごいなぁ~オムライスもすっごい上手く作れてたし

  • 幸腹グラフィティ
    2015/01/31 愛未

    キリンちゃんは食いしんぼうだなぁリョウちゃんはお料理を、作るのがとっても、じょうず!椎名さんは…コメントがじょうず!み~んな美人だし!

  • 幸腹グラフィティ
    2015/01/31 侑李

    幸腹グラフィティ1話からみてます リョウちゃんが作るご飯は、いっつも美味しそうですねぇ♪オムライスもお鍋もうどんも全部、美味しそ~最後まで 絶対見ますね♪

  • 幸腹グラフィティ
    2015/01/31 波留

    うわぁ町子リョウちゃんかわいキリンちゃんきゃわいいい椎名さん可愛すぎ幸腹グラフィティを見ながらご飯を食べるといつもの5倍美味しくなるような気がします

  • 幸腹グラフィティ
    2015/01/30 たまねぎ

    お一人様の食事、確かに味気ない。
    やっぱり孫はかわいいのね。
    確かにたまにジャンクフードを食べたくなるよな。
    ペヤング、復活するかな。
    ところで番宣ネット番組「ムネやけ」は打ち切りになったのかな。?
    先週から更新されていない。今日更新かな。?

  • 幸腹グラフィティ
    2015/01/27 ごめロス

    皆さん!こんばんは! 私は、このすごいかわいいアニメを最終話までずっとずっと見ます

  • 幸腹グラフィティ
    2015/01/23 たまねぎ

    町子家は男性っぽい名前が多いんだね。町子リョウの叔母、町子明子ではなく町子 明だったのね。今回はオムライスとタケノコ御飯だった。オムライスは半熟卵がたまらん。タケノコ御飯は時期的に早いかな。椎名さんが食べてるシーン妙に艶っぽいな。

  • 幸腹グラフィティ
    2015/01/16 たまねぎ

    晩御飯、何って感じで観てしまうよね。
    きりんちゃんの母ちゃんはアバウトで強烈。料理音痴の人っているよね。前回のパセリサラダ。今回はマスタードがたっぷりのロシアンルーレットサンド。やっぱりロシアンルーレットサンドを食べるのは明子さんだったね。

  • 幸腹グラフィティ
    2015/01/14 まだこれから

    シャフト好きなんだけど、きりんの看病の際なんでカーディガンなり綿入れなりを羽織らせないのかが気になって仕方なかった。演出の方向が食べることに行き過ぎてて看病という視線が抜けていたように思える。

  • 幸腹グラフィティ
    2015/01/09 たまねぎ

    シャフトと新房昭之コンビ。ようやく今までのギミック?(絵コンテ、作画、動画)を封印したね。
    きりんちゃん、人参は独特の風味だよね。リョウちゃん一人で食べるより一緒に食べた方がうまいよ。
    そういえば「ニセコイ」4月から2期放送開始するらしい。シャフトと新房昭之コンビは「ニセコイ」1期ではギミック?を使っていたが「ニセコイ」2期でもこのアニメと同様ギミック?を封印するのかな。

ドラマクチコミランキング

2024/04/20

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る